2019年12月17日に放送されていたテレビ
「ものまねグランプリ」を観ていたら

 

長澤まさみのそっくりさんとして
京都の今小路由依さんが出演していました。

 

今小路由依の画像写真

 

長澤まさみに
そっくりなのかは
さておき(笑)

 

かなり可愛かったし
しかも彼女はなんとまだ
高校1年生とのことです。

 

SNSに動画を投稿していたりするそうで
一部では有名みたいですね!

 

高校1年生にして
スゴく大人っぽいのですが
将来どうなるのか楽しみではないか
なんて勝手ながら思いました。

 

そこで今小路由依の
画像やSNSを調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

今小路由依(画像あり)のインスタやTikTokをチェック!長澤まさみや新垣結衣よりも似ている人がいた…

 

今小路由依を検索で調べてみると
特に何も本人のことは出てこなかったので

 

事務所とかには所属してなく、
目立った活動はまだされてなさそうですね。

 

では次にSNSをみてみました。

 

そうしたら今小路由依は
TikTokをやっていて
長澤まさみや新垣結衣に似ている
と言われていたことがわかりました。

 

彼女のTikTokはこちらです↓

 

 

 

Twitterではこの画像が
出回っていてあの子だー
ってなってました(笑)

 

今小路由依の画像写真2

 

 

 

わたしは
TikTokはやっていないのですが
それでも彼女のアイコンとか
動画をいくつかみていると
なんか見覚えがあるので
おそらく見たことありますわ!(笑)

 

 

そんな感じなので
やはり一部では既に
有名になっているはずです。

 

そして
純粋な「一般人」なのかは
微妙な感じですね。

 

調べてみると
プロフィールには
NAVYinc所属となっていました。

 

一応事務所には
所属しているみたいですね!?

 

 

 

やっと表立ったメディア活動を
しはじめたということでしょう。

 

これから期待したいです(≧▽≦)

 

 

 

 

そして今小路由依の
インスタがこちらですね。

 

 

自身が出演した「ものまねグランプリ」の
動画をアップしていました。

 

 

あらためて見返したのですが
やっぱり長澤まさみより
新垣結衣に似ているなぁ
と思いました!(笑)

 

もっと突っ込んで言うと
新垣結衣が7割で
長澤まさみが3割って感じですね♪

 

 

でも、もっとそっくりなのは
中国のガッキーと言われている
ロン・モンロウだと思うなぁ(笑)

 

ロンモンロウ画像

 

こちらが新垣結衣に似ていると言われている
中国人のロンモンロウです。

 

今小路由依とも似てますね!(笑)

 

 

彼女のTwitterも
チェックしました。

 

 

 

2枚めの写真は
結構長澤まさみっぽい
と思います~。

 

でも動画で見ると
新垣結衣がまだ垢抜けきれてない
感じにみえるかと。

 

だからロンモンロウぽく
見えちゃうんですね(苦笑)

 

そもそもまだ高校1年生なので
これからもっと美人になりそうです♪

 

今小路由依の画像写真3

 

今後に期待大ですね\(^o^)/
応援していますよ~♪