大晦日に行われるプロボクシング
世界戦のラウンドガールに
保科凛が選ばれていますね。

 

保科凛の画像

 

全国の約250人から
「LIFETIME BOXING FIGHT3
イメージガール」に選ばれています。

 

WBO世界スーパーフライ級王者の
井岡一翔の初防衛戦などで
ラウンドガールを務める美女とあって
注目されそうですね♪

 

そこで保科凛とは
一体どんな人なのか
一足先に気になったので
画像や経歴をチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

 

保科凛(画像あり)の経歴やプロフィール!水着の写真はあるの?

 

保科凛の画像や経歴を
調べてみました。

 

保科凛の画像(水着コスチューム)

 

保科凛(ほしなりん)

 

生年月日は1996年1月17日、
宮城県出身の現在23歳。
身長は162cm、体重47kgです。

 

第1回JFCA ミスきもの美女部門で
準グランプリを獲得しています。

 

ルックスは
仲根かすみや戸田れいに似ている
和風美女という印象ですね~!

 

保科凛の画像2

 

 

こんな超絶美女をみると
思い出しちゃうのが、

以下のことですね。

 

河合ひかると鈴木佳奈がCCガールズ脱退…
理由や真相は!?

 

やっと売れだしたと思ったら
こういうことがあったりもするので

世の中難しいなぁとか思う次第です。

 

 

 

バレーボールや卓球のプレー経験あり。

 

 

2019年ラグビーワールドカップでは
ラグビー日本代表の応援ガールズである
「80ミニッツ」のメンバーとして
キャンペーンの仕事に就いていました。

 

 

わたしはラグビーを
何試合か観たんですが
「え?こんなグループあったの?」
って思うくらいなので
世間の認知度は低めかなと思いました(汗)

 

それを踏まえると
今回の世界戦のラウンドガールは
いままでの経歴の中でも
いちばんの大役の仕事と思います。

 

 

2017年には
カウントダウンジャパンなどで
ジーマというお酒のキャンペーンガール
の活動をしていました。

 

 

 

目立った活動実績は
これくらいですね。

 

保科凛の画像ZIMA

 

ZIMAのキャンペーンの
コスチュームは可愛くてお似合いです♪
片方の脚に紐が巻き付いてるのが
オシャレ(・∀・)

 

3サイズは81-60-85で
プロポーションが良いのですが

 

水着姿は公式的には
オーディションくらいしか
披露していないようです。

 

今後の活動に期待したいですね!
応援しています。

 

 

【関連記事はこちら】

ウェディシンハ理沙(画像あり)の経歴!
父親と母親の国籍はどこなの?
プロボクシング世界戦のラウンドガールに抜擢♪