大晦日に行われるプロボクシング
世界戦のラウンドガールに
保科凛さんとウェディシンハ理沙さんが
選ばれていますね。

 

井岡一翔のラウンドガール画像2

 

 

保科凛の記事はこちら↓

 

保科凛(画像あり)の経歴やプロフィール!
水着の写真はあるの?

 

保科凛と一緒に抜擢された
ウェディシンハ理沙は
なんとモデルやタレント活動の
経験がないと言われています。

 

美人さんなのにマジですかΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

ウェディシンハ理沙の画像写真

 

この美貌をいままで活かさなかったのかな。。

 

そんなことが気になって
彼女のこれまでの経歴やプロフィールを
なんとか調べてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

ウェディシンハ理沙(画像あり)の経歴!父親と母親の国籍はどこなの?井岡一翔の初防衛戦などプロボクシング世界戦のラウンドガールに抜擢されて話題♪

 

ウェディシンハ理沙の
経歴やプロフィールをまとめてみました。

 

ウェディシンハ理沙の画像写真(井岡一翔のラウンドガール)

 

ウェディシンハ理沙(うぇでぃしんはりさ)

 

大阪府泉大津市出身、
生年月日は1991年10月17日です。
現在は28歳ですね。

 

身長160cm、体重45kg。

 

気になる両親ですが
父親がスリランカ人、母親が日本人
ということでハーフなんですね~。

 

学生時代は陸上競技、
水泳に励んだスポーツ美人です。

 

職業はなんとネイリストで
モデルの経験はないと言われています。

 

そして現在は名古屋在住とのこと。

 

 

いま28歳という年齢で
モデルやタレントも未経験ですと、

 

しかも職業がネイリスト
ということなので
もはや年齢や肩書なんて
まったく関係ないのだな!
なんて思ってまう(笑)

 

ん~、わたし的に
ウェディシンハ理沙の場合は、

日本人と一緒にいたら
エキゾチックな顔立ちが際立ちつつ
チャーミングさも併せもっているので
ラウンドガールとして華やかにしてくれそう♪
だから支持を多く集めそうですね!

 

特に格闘技ファンが
好みそうなタイプの女性だなぁ
とは感じました(笑)

 

あとはハーフということで
そもそもスタイルが
日本人離れしているとこが
良い方向に評価されたと思いますね。

 

最終選考に残った10人の
写真を見て比べてみましたが
彼女は特に脚が長くてキレイで
特徴的に感じました。

 

これについては
下記の画像も参考にしてくださいな。

 

 

モデルやタレント活動の
経験はないと言われていますが
調べたところ読者モデルとしての
活動は経験していました。

 

ウェディシンハ理沙の読者モデル画像写真

 

 

女性ファッション誌「BLENDA」の
スナップ写真ページに載っていたんですね。

 

こちらは2010年の7月号。

 

2011年には
スナップサイト「Cute」で
写真があがっていました。

 

ウェディシンハ理沙の画像写真(井岡一翔のラウンドガール)全身

 

それなりに声はかかっていたけど
本業としてやっていなかった
ってことですね!

 

 

遺伝子レベルで恵まれてるだろ~
と思ってしまうルックス、魅力的です。

 

ウェディシンハ理沙の画像写真(井岡一翔のラウンドガール)顔

 

ウェディシンハ理沙の画像写真(井岡一翔のラウンドガール)顔2

 

個人的には
ウェディシンハ理沙の顔は
あびる優をもっと
可愛くした感じだなぁ♪

 

わたしとしては
モデルやタレントの経験がない
ということでどうしても
腑に落ちなかったのですが

 

読者モデルなどの経験があるとのことで
ちょっと納得しました(苦笑)

 

夢は人それぞれなのでね~。

 

ということでラウンドガールを
チャンスにその先の可能性を
ぜひ見い出して欲しいです。

 

応援しています(≧▽≦)