大手芸能事務所「オスカープロモーション」が
9月に約16年ぶりに復活させた女性グループの
「C.C.ガールズ(シーシーガールズ)」の
3代目「C.C.ガールズ3」ですが、

 

はやくもメンバー2人が
脱退したことが明らかになっていて
理由や真相が話題になっていますね。

 

CCガールズ3メンバー

 

脱退したメンバーは
なんとリーダーの河合ひかる(28歳)と
鈴木佳奈(23歳)です。

 

しかも2人はオスカーを退社して
芸能活動からも一旦離れるそうですね。

 

一体何があったのか
気になります。。

 

2人の過去や経歴を
振り返ってみました。

スポンサードリンク

河合ひかると鈴木佳奈のC.C.ガールズ脱退の理由とは!?過去や経歴を振り返ってみた

 

1990年代に一斉を風靡した
「C.C.ガールズ」の復活は
オスカーにとって社を上げての
一大プロジェクトだったそうです。

 

そのメンバーの2人が
わずか1ヶ月で脱退するなんて
前代未聞の出来事になります。

 

今回脱退した2人は以下です。

 

河合ひかるの画像

 

・河合ひかる(かわいひかる)

 

1990年12月3日生まれ。
ミス・ワールド2014年日本代表。
グループではスタイル担当でした。

 

ショーを中心とした
モデルをやってきて
ウォーキングとポージングの
講師の仕事もやってきたと
デビューお披露目発表会で喋っていました。

 

ミス・ワールド2014年
日本代表選出会のときの
動画がありました。

 

 

現在とはかなり雰囲気が違いますね!

 

C.C.ガールズお披露目発表会のときは
和風美白美人って感じだったのに
ここまでガラリと変わるとは
ビックリしました(≧▽≦)

 

 

もう一人はこちらです。

 

鈴木佳奈の画像

 

・鈴木佳奈(すずきかな)

 

1995年11月1日生まれ。
第二回ミス美しい20代コンテストグラビア賞。
グループでは小悪魔担当でした。

 

もともと宮城県でモデル活動をしていました。

 

2017年2018年には
レースクイーンをされていますね。
過去の動画を発見しました。

 

 

 

彼女もモデル系ですが
元アイドルの大島優子を彷彿とさせる
可愛い表情をされますね(苦笑)

 

そういったところが
小悪魔担当と言われる所以なんだろうな
と思いました(笑)

 

 

公式サイトの発表では
脱退の理由は以下のように
説明されています。

 

 

体調面に不安が生じ、
体力気力とも現状回復に至らず、
今後の芸能活動におきまして
支障をきたしかねないため、
現段階でグループを離れ、回復に向け
休養に専念することになりましたこと、
ご報告させて頂きます。

 

 

脱退理由は一言で言うと
「体調不良」になるんですが
それならなぜ2人が退社して
芸能界を離れるのかという
疑問が出てくるし、こういう場合は
何かしらのトラブルがあったのかなぁ
と考えちゃうよね。

 

個人的には
これを見て思い出したのは、
2014年の東レキャンペーンガールに
決まった森友里恵の起用が突如中止になる
という前代未聞の騒動です。

 

森友里恵の画像水着

 

この背景には
事務所移籍のトラブルがあったそうなんですが
そのトラブルが元になった裁判の中で
枕営業させられそうになったことを
証言したと言われていますね。

 

 

彼女は結局、芸能界を引退して
いまは一般人として生活しています。

 

 

結構今回の感じと流れ的には
似てる感じがしますね。。

 

今回に関しては真相はわかりませんが、
あのときのことが
フラッシュバックしちゃいました(苦笑)

 

今回、体調不良となったのも
そんな感じで事務所間や人間関係の
トラブルが背景にあってのこと
のような気がしてなりません。。
んんっっ、、心配ですね(´・ω・`)

 

活動には期待していたので
すごく残念です。。