女優の佐藤仁美が俳優の細貝圭と
結婚したことが話題になっていますね。

 

佐藤仁美と細貝圭の画像

 

佐藤仁美って以前は
かなり太っていたけど
ライザップで体を絞って
減量していましたよね。

 

最近テレビでちょいちょい
見かけますけど、

 

ライザップのをやってから
期間が経過したいまでも
いまだにスリムな感じを
キープしていたので
以前とは変わったなぁ~と
あらためて思ってました!

 

そんな彼女は若い頃は
いまよりもめっちゃ可愛かったような
記憶があります。。

 

そこで気になる佐藤仁美の若い頃と
ライザップ前後のビフォーアフターを
ならべて比べてみました。

 

スポンサードリンク

佐藤仁美の若い頃の画像が超絶可愛い!ライザップビフォーアフター写真を比べてみた

 

佐藤仁美はライザップをやる前は
かなり太っていましたよね。

 

そのライザップビフォーアフター
のCM動画がこちらです。

 

 

テレビで何気なく見ていたら
よくわからなかったんですが
お腹のたるみが特にめっちゃ
すごかったんですね(´・ω・`)

 

まさかここまでとは
わかりませんでした。。

 

こうしてはっきりと
見せられてわかるとなると
まだまだ体型を隠してる芸能人は
多そうですね~(笑)

 

 

あらためてライザップに挑戦する前の
激太り写真をチェックしてみました。

 

佐藤仁美のライザップ前の激太り画像

 

佐藤仁美のライザップ前の激太り画像2

 

ライザップを受ける前の
ウエストは96cm、体重は61.6kg、
体脂肪率は35.1%でした。

 

ちなみに身長は156cmです。

 

振り返ってみると
2重あごにまで
なっていたΣ(゚Д゚;)

 

彼女は女優さんだけど
こうしてみるとお笑い芸人の
森三中のメンバーに混じっても
違和感なくとけ込んじゃいそうな
風貌ですよね・・・。

 

ありゃりゃ。。

 

 

本人曰く、お酒好きで
暴飲暴食をしたために
太ったそうです。

 

お酒の締めに
ラーメンを食べるのが
美味しい!とまで言っていて
食べすぎていたみたいですね。

 

また、近年は
おばちゃんキャラ役を
こなしていたために
スタイルを維持しなくても
仕事に影響があまりなかったことも
太った原因と言われています。

 

わたし的にも
こりゃかなり太ってたなぁと
びっくりしちゃったのですが、

 

芸能界で生き抜くためには
この体型でおばちゃんキャラでいたほうが
おいしい感じはしますね!

 

あのキャラはなかなか
いそうでいないというかレアなので
痩せるのもキャラ的に考えると
ちょっと勿体なかったとは思うなぁ。。

 

でも元彼氏に「だらしない」と
怒られたことがきっかけで
ダイエットを決意しています。

 

異性を意識したり
結婚・出産願望があるとなると
女としていたたまれない気持ちに
なったんでしょうね。

 

 

2018年1月に佐藤仁美は
「モテたい」という思いから
ライザップのダイエットプログラムに
参加していました。

 

それではライザップ後の
痩せた佐藤仁美の写真を見てみましょう。

 

佐藤仁美のライザップ後の激やせ画像

 

佐藤仁美のライザップ後の激やせ画像2

 

痩せてめっちゃ綺麗になっています!

 

約3ヶ月間のダイエットで
体重は49.4kg(12.2kg減)、
ウエストは75.4cm(20.6cm減)、
体脂肪率は24.6%(10.5%減)と
激やせしました。

 

ダイエット大成功ですね♪

 

痩せているけど痩せすぎず、
健康的に痩せていると思いました!

 

 

写真でライザップ前後の
ビフォーアフターを
比較したら違いが歴然です。

 

佐藤仁美のライザップビフォーアフター画像

 

佐藤仁美のライザップビフォーアフター画像写真

 

 

個人的には間違いなく
アフターのほうがタイプなのですが
ぶっちゃけ酒豪おばちゃんキャラは
もうおさらばなのかと思うと
寂しいような複雑な気分ですね(苦笑)

 

ん~、でも振り幅の広い
女優さんになってもらえれば
問題ないかと(・∀・)

 

 

 

確かに綺麗になっているのですが
いまとなっては
メイクがバッチリで
照明がしっかり当たっていないと

 

皮膚がたるんで見えたり
シワが目立ったりして
老けて見られることも多いようです。

 

佐藤仁美が老けたシワ画像!劣化!?

 

わたしとしては
痩せたほうが綺麗にみえるので
良かったと思いますけどね!

 

肌質やくすみが
老けてみえたりして
不健康そうにはみられるみたい。

 

んー、急な減量が原因で
皮膚がたるんでしまうとは
言われていますね。

 

特にアラフォー女性は女性ホルモンが
減少するために肌のハリが失われて
皮膚がたるんでしまうようです。

 

そんなこんなで
本来は短期間で一気に痩せる
ダイエットはアラフォー女性には
かなり負担になるので
本来は好ましくはないみたいです。

 

 

先日見たときは老けたようには
感じなかったんですけどね~。
んー、照明効果なのかなぁ。。

 

 

そして、佐藤仁美の若い頃は
めっちゃ可愛かったはず。
そう思ってあらためて
画像をみてみました。

 

佐藤仁美の若い頃画像

 

佐藤仁美の若い頃画像4

 

そうそう、たしかにこんな感じで
めっちゃ可愛かったです(苦笑)

 

わたしは佐藤仁美っていう
名前から結構いそうな名前なので
同姓同名の別人なのかな?って
疑ったりしましたが
調べてみたら同一人物みたいです。

 

いまでこそぶっちゃけてる
酒豪なおばちゃんキャラですが、
元々は正統派な美少女として
売り出されていたんです。

 

1995年には
第20回ホリプロタレントスカウト
キャラバンでグランプリを受賞しています。

 

そのときの写真がこちらです。

 

佐藤仁美の若い頃画像5

 

当時15歳、高校1年生です。

 

佐藤仁美の若い頃画像6

 

清純系で透明感があって
めっちゃ可愛いです♪

 

見た目はアイドルですが
中身はこの頃から
おばちゃん気質があったのかな
と思うとちょっとおもろい(苦笑)

 

 

人って見た目によらないので
面白いですよね~。

 

佐藤仁美は菅野美穂主演の
テレビドラマ「イグアナの娘」に
友人役として出演してブレイクしました。

 

佐藤仁美の若い頃画像2

 

1997年にはドラマ「ビーチボーイズ」で
広末涼子の親友役を演じました。

 

当時から演技が上手くて
菅野美穂や広末涼子と並んでも
全く見劣りしない美貌でした。

 

個人的には
ライザップで痩せたとき
この頃を彷彿させるかのような
ビジュアルだったので
嬉しかったんですよね

 

ミクロ的な肌の衰えは
年齢を考えると仕方ない
部分はありますが

 

スタイルやビジュアル自体は
素敵になっていると思うので
自信を持って欲しいなぁと思いました!