美人プロゴルファーとして
注目されている韓国出身の
女子プロゴルファー・アンシネですが

 

韓国や日本では「セクシークイーン」の
愛称で呼ばれていてファッション性も話題です。

 

アンシネの画像写真

 

 

モデルみたいなスタイルで
ファンを魅了している彼女ですが
外科での整形疑惑がささやかれていますね。

 

ん~、確かに韓国の人って
日本人より整形してるイメージがあるし
彼女も整形してるのかな…。

 

(ちなみにわたしは整形することを
否定してるわけではないですので
あしからず…。)

 

もし整形しているとしたら
整形前の顔ってどんな感じだったのか
気になりました。

 

そこでアンシネの
昔の写真を調べてみました。

 

スポンサードリンク

アンシネの整形前写真がヤバい!噂の整形外科前後をチェックしてみた

 

アンシネの整形前の画像写真を
調べてみたら発見できました。

 

アンシネの整形前の画像写真

 

アンシネの整形前の画像写真2

 

現在の顔立ちとは結構ちがいがありますね。
まだ垢抜けてない感じはしますが
はじめのほうの写真は個人的には結構
好みの感じに近いですけど(≧▽≦)

 

 

ちなみにいまの
整形した後と言われている顔が
こちらです。

 

アンシネの整形後画像写真

 

 

昔と比べてみると全体的な印象が
変わってる感じがしますね
(≧▽≦)

 

特に目や鼻が変わってるように
みえますがいかに。。

 

エラはひょっとして
削ったのかな。。どうだろ?

スッキリとした印象です(≧▽≦)

 

あとはまぁ、
細かいところがどうというよりも
全体的にみるとぷっくりとした
感じになってる印象ですね!

 

 

 

ほかにも整形前と言われている
過去画像があったので
みてみましょう。

 

アンシネの整形前の画像写真4

 

アンシネの整形前の画像写真3

 

現在の顔とのギャップで
「昔はブサイクだ」とか
「別人のようでヤバい」
といった声があります。

 

確かにいまとは全く違うので
わたしもビックリはしましたが
ブサイクは言い過ぎではないか
と思うΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

そこまでブサイクとは思わないですし
仮にそう思ったとしても
見ていると
結構慣れて
見えてくるはずですよ!?

 

スタイルは昔から
良いほうですよね~。

 

でも豊胸はしているのかな!?
どうだろう?と思いました。

 

アンシネの豊胸前画像写真

 

本人は豊胸手術を
否定しているようですが
この写真を見ると
いまとはかなり違いがあるように
見えちゃいました。

 

 

アンシネは自身のインスタなどで
何度もすっぴんを披露してくれています。

 

アンシネの整形後すっぴん画像

 

お肌がツルツルなのは
凄い羨ましいのですが

 

このパンパンに腫れたような
顔立ちは昔より不自然な印象で
ちょっと心配な感じになりますね。

 

このような顔の腫れ具合は
ヒアルロン酸注射のやりすぎからくる
とか言われています。

 

例えばタレントの平子理沙が
そんな感じになってましたね。
こちら。↓

 

平子理沙の整形後画像

 

このように唇がぼってりして
頬がパンパンになっていました。

 

平子理沙の昔はこちらなので
そのちがいがよくわかると思います。

 

平子理沙の昔画像

 

アンシネよりも変わりすぎですが
アンシネの過去と現在のちがいと
よく似ているなぁと思いました。

 

まぁ、アンシネは
整形したかどうかは
定かではありませんが

 

韓国は整形することを
「お金持ちだからできることで
整えるのは良いこと」という価値観
と聞いたことがあるので

 

美容やアンチエイジング的な
何かは実践されてるんだろうなぁ
と思いますね♪

 

 

アンシネには「整形外科前後」という
キーワードが注目されていました。

 

どういうことなのか調べたところ
アンシネは自身の整形前後について
2回外科で整形手術をしたと
メディアで告白しているそうです。

 

以下のようなコメントも残しています。

 

整形中毒ではない。
しかし色々手を加えた箇所があるので
正直なところ「整形はしていない」とは
言えそうもない。
整形をしてキレイになることについて、
私は前向きに考えている。

 

 

昔から韓国は整形大国として知られていますし
韓国には美容整形外科の数が多いので
アンシネのような考えをもって
整形している韓国の人は
多いんですね!

 

整形してキレイになるなら
良いことだと思いますが
別人のようになっちゃたり
失敗したりするとなると
避けるべきだなぁと思いますよね。

 

整形は何回かやると
癖になってまたやる人は結構いる
みたいなので

 

アンシネもまたやって
顔がどんどん変わっていって
しまわないかと心配にはなりますね。。

 

今後とも応援しています!