EXILEのAKIRAと台湾の女優の
林志玲(リン・チーリン)が
結婚したことが話題ですね。

 

リンチーリン結婚2ショット

 

2人のツーショット写真が
美男美女すぎると注目されています♪

 

わたし的には
リンチーリンの
美貌が歳を重ねても
劣ってないことに
ビックリしています。

 

彼女は2010年に
木村拓哉とドラマで共演して
注目を浴びましたが
約10年経っても美しさを
キープし続けているんですね。。

 

もしかしてリンチーリンは
整形してるのかな…と思ったので
昔の画像と比べてみました。

 

スポンサードリンク

 

リンチーリン(林志玲)に整形疑惑!昔と現在の画像を比較してみたら目と鼻がちがった(・∀・)

林志玲(リン・チーリン)は
2019年現在は44歳です。

 

とてもそんな年齢とは
思えない美しさですよね。

 

わたしは
2010年にキムタクとドラマで
共演する前からリンチーリンが
気になっていました。

 

圧倒的にキレイな顔立ちだったから
なんですが

 

いまでも若々しいし
美貌を維持し続けているなんて凄い。。

 

ん~、やっぱり整形してるのかな
と思ったのでリンチーリンの昔と現在の
画像を比較して検証してみたいと思います。

 

リンチーリンの学生時代の
写真がありました。

 

リンチーリン林志玲の昔の画像

 

んー、いまと比べちゃうと
野暮ったい感じですが
基本的にはいまとあまり
変わらないと思います。

 

個人的には
顔の輪郭がちがって
丸い感じなのが
気になりましたね~。

 

もともと小顔なのはわかるし
可愛いんですが
美容整形をしてさらに
磨きがかかったと思われます。

 

リンチーリンの小学生時代から
いままでの顔の変化をまとめた
画像がありました。↓

 

リンチーリン林志玲の昔の画像と比較

 

高校やモデル初期の頃も
すごく綺麗ですね!

 

小学校や中学校の頃は
いまとは顔がちがいますが
まぁこれくらいのちがいは
誰でもあると思います。

 

子供なのでまだ成長過程ですからね。

 

リンチーリンを調べてみると
目の二重整形や鼻プロテーゼ、
ヒアルロン酸注入などの疑惑が
疑われていました。

 

なんと林志玲(リン・チーリン)の
整形疑惑は何度もあったそうです。

 

でも実は本人自ら否定したことがあったんです。

 

 

最も疑われたときは
目や顔が腫れて赤くなったときです。

 

リンチーリン林志玲の昔の画像2

 

彼女は中国版Twitter「Weibo」に
このすっぴんと思われる写真を載せつつ
整形疑惑を否定しました。

 

 

医師の診断書と弁護士の声明を添えて

 

「本当に怒ってます!本当の私、本物の鼻、
本物の目、本物の胸、そして本当の心。
整形なんてありえないし、する必要もありません!」

 

「20年来のかかりつけのお医者様も
(整形疑惑を)見ていられなくなったの」

とコメントしていました。

 

医師は診断書のなかで
リンチーリンは職業柄
メイクや睡眠不足のため
赤ら顔になることはあるが
断じて整形はしていないと
証明しています。

 

このように抗議をしたのが
2012年でした。

 

 

ただ以下の画像が
出回っていたのも事実です。↓

 

リンチーリン林志玲の昔の画像と比較

 

2005年と2012年の顔を
比較した写真ですね。

 

確かにこうして比べると
涙袋は薄くなっていて
目は大きくなっていて
小鼻は小さくなってスッとしています。

 

ん~、でも
本人は整形を否定しているし
わたしはリンチーリンのこんな顔、
特に上記の2012年のような顔写真は
見たことがないので写真を加工修正してる?
と思ってしまうんですよね。。

 

でも調べてみると
当時キャンペーンで姿をあわらした
彼女の表情は無表情で整形したようだった
と言われています。

 

そのときの画像が見つかりました。↓

 

リンチーリン林志玲の昔の画像9

 

やっぱり鼻が高くなっていて別人!
と思いますよね。

 

とてもあの林志玲には
みえません・・・。

 

あらためて
10年ほど前の顔写真から
チェックしてみました。

 

 

こちらは
2000年代後半ですね。

 

リンチーリン林志玲の昔の画像3

 

リンチーリン林志玲の昔の画像4

 

若いしナチュラルな可愛さがあります。
もともと目は二重で
見開けば眼力はしっかりとあるなぁ
と感じました。

 

 

リンチーリン林志玲の昔の画像5

 

本人が整形を否定しているし
この頃は整形はしていないでしょうね。

 

顔出ちは自然な感じで
ゆうこりんみたいな可愛さです。

 

 

リンチーリン林志玲の昔の画像7

 

おそらく整形疑惑が出てしまうのは
このような目を見開いた画像写真が
出回ったからというのもあると思います。

 

目がデカすぎる・・・
整形した?と思う人はいるでしょうね!
んー、目は開き方で変わるので
写真ではわからないと思いますよ(苦笑)

 

2010年代になると
ちょっとキリッとした印象になります。

 

リンチーリン林志玲の昔の画像6

 

大人っぽくなったのと
メイクの効果があると思います。

 

2012年のアミノコラーゲンの
発表会では結構変わって
かなり大人になった印象ですね。

 

リンチーリン林志玲の昔の画像8

 

 

目の形は変わらないと思いますが
小鼻はスリムになってスッキリしています。

 

本人はこの後に
整形を否定するんですが
このような変わりようなら
整形疑惑が起きても仕方ないよなぁ~
とは思っちゃいますね!

 

では最近のリンチーリンは
どうなっているのか調べてみました。

 

 

結構わかりやすいのは
2年くらい前のこちらの動画です。

 

 

んー、個人的な感想ですが
これは美容整形していると思いました♪

 

リンチーリン林志玲の現在の画像1

 

リンチーリン林志玲の現在の画像

 

鼻の形が
以前とはちがうなぁ。。

 

そして目の二重の幅も
ちがうと思いました。

 

現在のほうが
幅が広いです。

 

そしてシワがなくて
肌がつるつるしてるのは
ヒアルロン酸注入とかのため
なのかな
と思いました。

 

まぁいずれにしても
美人すぎるしAKIRAが
羨ましい気持ちになります♪

 

間違いない。
美人は美人です(笑)

 

当時30代での美貌は
度肝を抜かれましたけど
40歳代でのいまの美しさも
凄いです。。