お笑いコンビ「オードリー」の
春日俊彰が4月26日発売のフライデーよって
二股疑惑を取り沙汰されました。

 

オードリー春日の画像写真

 

彼は4月18日に11年付き合った
一般女性のクミさんと結婚を
発表したばかりです。

 

プロポーズは3月25日でしたが、
その10日ほど前の3月中旬、
都内の自宅アパートに
金髪美女Sさんを連れ込んでいるところ
をキャッチされているんです。

 

何があったんでしょうか。。

 

そこで気になるオードリー春日の
フライデー浮気写真をまとめてみました。

 

二股相手の金髪美女Sさんは
一体誰なんでしょうか?

スポンサードリンク

オードリー春日のフライデー浮気写真!二股相手の金髪美女Sは誰なの?

 

オードリー春日の
フライデー浮気写真をチェックして
まとめてみました。

 

オードリー春日のフライデー浮気写真1

 

オードリー春日のフライデー浮気写真2

 

オードリー春日のフライデー浮気写真3

 

白黒写真とカラー写真がありました。

 

 

黒パーカーにマスクをしているのが
オードリー春日ですね。

 

一緒に歩いている女性が
今回の二股疑惑のお相手、
金髪女性Sさんです。

 

深夜3時半、静まり返った東京・杉並区の住宅街を一組のカップルが歩いている。フードを被り、マスクを着けた怪しげな男は、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)である。その傍らには佐々木希似の金髪美女が寄り添っている。二人は周囲を警戒しながら路地裏を歩き、春日の自宅アパート「むつみ荘」へと入っていく。彼女がアパートから出てきたのは、朝だった。春日といえば、4月18日に11年間付き合ってきた一般人女性・クミさんとの結婚を発表したばかりだ。同日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)ではプロポーズに至るまでの道のりに密着。春日の好感度は“爆上がり“していた。だが――。本誌が二人を目撃したのは、3月中旬のこと。この日、春日は高円寺(杉並区)のカラオケ店で芸人仲間と件の金髪美女を連れて飲み会を開催していた。深夜3時を回り、解散する一同。春日は知人と思しき男性と金髪美女と一緒にタクシーに乗り込んでいく。それから数分後。春日と金髪美女は二人でクルマを降り、アパートへ入っていった、というわけだ。『モニタリング』では、春日がクミさんにプロポーズしたのが3月25日のことだった。情報源: 「結婚美談」オードリー春日俊彰が捨てた もう一人の彼女(FRIDAY) – Yahoo!ニュース

 

フライデーによると
2019年3月に結婚相手の
クミさんとは別の女性(Sさん)を
自宅に連れ込んでいたそうです。

 

プロポーズは3月25日だったので
金髪美女を連れ込んだのは
プロポーズの10日前だったようです。

 

ん~、確かに結婚相手の
クミさんからすれば当然
ショックが大きいでしょうし、
春日は謝らなければならない
と思います!

 

でもですよ、個人的には
自宅に連れ込んだだけなら
大きな問題は特にないだろ…
とは思うんですよね(汗)

 

反省はすべきですし、
もう一度言いますが
謝る必要はあります。

 

 

そもそも「連れ込む」
という言い方が
余計に良くない印象を与えるし、

 

そもそも
「連れ込む」という言い方は
本当に正しいのか?と疑問ですよね。。

 

「女性が男性を家に行った」=「男が連れ込んだ」
っていうスクープ報道にありがちな
偏見的な解釈はやめたら良いのに/(^o^)\

 

実際は人として仲良くなったり
いろいろな事情はあるだろうし。。

 

今回の場合は
ドロドロの不倫劇とか
実は子供がいた!とかではないのです。

 

交友関係が広かったり
モテる男だったがゆえの
ちょっとした過ちって感じに思いましたよ。

 

 

まぁ、いずれにしても
タイミング悪すぎwww
ということですね!

 

 

二股相手の金髪美女Sさんは
誰でどんな人なのか、

 

わかっていることを
まとめてみました。

 

・佐々木希に似ている美女
・テレビ局内のカフェで働く店員
・一般女性
・体型は小柄
・春日より年下

 

佐々木希似の金髪美女ということは
佐々木希がギャルっぽい感じかな~。

 

一般女性ということで
名前は伏せられていて
顔のほとんどは隠されていますが
おそらくこんな感じに思いました。↓

 

佐々木希のギャル画像

 

髪型は画像を見る限り
ショートヘアぽいので
似た髪型の画像はこちら↓

 

佐々木希の金髪ギャル画像

 

実際はどんな人なのかわかりませんが
佐々木希に似てるとなると
めっちゃ可愛いだろうと
想像しちゃいますね♪

 

春日との身長差を考えてみて
彼女は150cm台の小柄な感じです。

 

 

オードリー春日の
飲み会仲間の芸人は
「春日のオンナ」として定着して
見られていたそう。

 

しかも半年以上前から
春日とSさんは何度も密会していた
と言われています。

 

んー、確かにそうかもだろうけど
こういう浮気話って意外とみんな
あったりしますよ(笑)

 

わたしはないけど
話はマジで聞きます。

 

何度も密会していた
というのが本当なら
かなり印象が良くないし
残念すぎますが、、

 

幸せな2人の気持ちに水を指すような
過去のことをほじくり出しても
誰も幸せになんないし。。

 

失態や過ちを掘り起こしたら
そりゃ何かは出てくるもんでしょ(汗)

 

みんないろいろありますよ?笑

 

オブラートに包まれてる部分があるから
人間関係うまくまわってるのも事実ですから。

 

同じ男としては
佐々木希レベルの
超絶美女なら密会する気持ちは
すごいわかるわーーー。

 

まぁ、気持ちとしてはね。
女性はどう思うかはさておき
やっぱり羨ましすぎるだろ~
って感情になるよね(笑)

 

 

それにしても
クミさんを
大切に思ってる
気持ちは
嘘じゃないってことは
すごい思うなぁ。

 

プロポーズとか
一連の対応を見てると
やっぱり本命はクミさんでしょう!

 

モテる人気芸人の
奥さんはやっぱり
大変そうだなぁとも
あらためて思いましたね(苦笑)