日テレ「ものまねグランプリ」に
白石麻衣のそっくりさんとして
インスタグラマーの清水愛美さんが
出演していました。

 

清水愛美の画像ものまねグランプリ

 

清水愛美の画像ものまねグランプリ2

 

メイクと髪型を
かなり寄せていたためなのか、
めちゃくちゃ似ていましたね!

 

彼女はインスタグラマー
ということなので
普段はどんな人なのか
気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

清水愛美のインスタ画像をチェック!白石麻衣と比較してどのくらい似ているか考えてみた

 

日テレ「ものまねグランプリ」に
出演したときの清水愛美さんの
動画や画像をあらためて見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には
正面からみる顔が
よく似ているなぁと思います!

 

横顔のほうが
似てないかと(汗)

 

スタイルやボディバランスは
見たところ本人に引けを取らない感じで
ニコッとした笑顔もそっくりです♪

 

 

ただ、横向きになると
鼻の形や口元のちがいが
よくわかっちゃうと思いました。

 

 

そんな東京都の
28歳、インスタグラマーの
清水愛美さんとは一体
どんな人なのでしょうか、
調べてみました。

 

清水愛美の画像写真

 

清水愛美(しみずまなみ)

 

生年月日は1991年9月2日、
水着のプロデュースをしたり
雑誌andGIRLのスーパメイツ、
広告モデルやインスタグラマー
として活動されていました。

 

andGIRLの公式パージによると
職業は動画制作会社になっていますね。

 

 

趣味でやっていたインスタで
海外に行ったときの水着の写真を
投稿したときに反響があり、
それから水着の写真をちょこちょこと
出していたら水着広告のモデルの仕事が
入ってくるようになったそうです。

 

 

清水愛美の画像写真2

 

 

確かに水着写真などをみると
抜群のスタイルでウエストが
凄く引き締まっているのが印象的。

 

 

それに大きな目、きれいな鼻筋で
歯並びも綺麗に整っています。

 

まさに白石麻衣のような
美女ですね!

 

 

ちょっと遠目から
撮影されると本物の
白石麻衣と間違えそうなほどです(笑)

 

 

 

 

それではどのくらい
似ているのか、

 

本物の白石麻衣の画像と
清水愛美さんの画像で
比べてみました。

 

 

清水愛美と白石麻衣の比較の画像写真

 

 

白石麻衣のほうが
意外にも目が小さくて
小鼻がちょっと広めなんですね。

 

清水愛美のほうが
ハッキリとしてるんだなぁ~。

 

こちらが白石麻衣↓

 

白石麻衣の画像写真

 

こちらが清水愛美↓

 

清水愛美の画像写真3

 

微妙な違いはあるけれど
目と眉毛の位置だったり
鼻筋の感じや輪郭は
特に似ていますね!

 

 

そして個人的には
気になるのが横顔です(汗)

 

 

こちらが清水愛美の横顔です↓

 

 

清水愛美の画像写真横顔

 

 

そしてこちらが
白石麻衣の横顔です↓

 

白石麻衣の画像写真横顔

 

 

ん~、何がちがうんだろう
くらべて考えてみたのですが、

 

清水愛美さんのほうが
鼻の下が長くて口から顎の長さも
ちょっと長いようにみえますね。

 

一方で白石麻衣のほうは
横顔美人の基準とも言われる
Eラインが綺麗です。

 

上戸彩のような感じですね!

 

清水愛美さんの美貌はもちろん
めちゃくちゃ凄いのですが
こうやって冷静に分析していくと
芸能人の美しさに
あらためて気付かされました。