11月16日、女優の沢尻エリカが
麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことが
かなり話題になっていますね。

 

沢尻エリカの画像写真2

 

彼女は家宅捜索の約3時間前まで
渋谷にある人気クラブで踊り明かしていた
と言われています。

 

彼女は深夜にクラブのVIPルームで
目撃されていて終始ハイテンションだったみたい。

 

交際相手の
ファッションデザイナーのA氏とも
合流して楽しんでいたそうです。

 

 

わたしはそんな沢尻エリカの
現在の交際相手と言われている
ファッションデザイナーの彼氏、
A氏とは一体どんな人なのか
気になりました。

 

 

 

沢尻エリカの彼氏(デザイナーNAOKI)の
画像や経歴!破局したって本当なの?

 

スポンサードリンク

 

沢尻エリカの彼氏(デザイナーNAOKI)の画像や経歴!破局したって本当なの?

 

沢尻エリカのの現在の彼氏を
調べてみました。

 

名前はファッションデザイナーの
NAOKI氏と言われていますね。

 

 

横川直樹の画像(デザイナーNAOKI)写真

 

名前はNAOKI(なおき)、
本名は横川直樹(よこかわなおき)
と言われていました。

 

*一部誤りがありましたこと
お詫びして訂正致します。

 

年齢は33歳で
職業はレゲエファッションデザイナーです。

 

年齢的には
沢尻エリカと同年代ですね!

 

仕事はレゲエファッションを
専門として扱っているデザイナーとのこと。

 

 

その界隈では有名なブランドの
Vinyl Junkie(ヴィニール ジャンキー)、
IRIE LIFE(アイリー ライフ)など
を手掛けています。

 

 

 

 

2015年には自身のブランド
「NAOKI‐R」を設立。

 

東京都南青山を拠点にして
日本最高峰の職人たちと作り上げる
ファッションとアートを融合させた
大人の遊び服をテーマにしたメンズブランドです。

 

 

独特な世界観から生み出された
デザイン性のある服や小物が
非常に高い評価を受けています。

 

ガッツリとレゲエファッションと思いきや
結構モード寄りのスマートでカッコいい
デザインだなぁと思いました!

 

 

 

 

あの世界的に有名なジャスティンビーバーも
このブランドのジャケットを着用していますね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

‘flowers of romance’ Jacket @justinbieber

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿 –

 

和テイストの桜デザインが
海外の人にウケたみたいですね!

 

 

そして2017年の
ファッション誌「美人百花」5月号では
沢尻エリカがNAOKIデザインの
ジャケットを着用しています。

 

沢尻エリカの画像写真3

 

濃淡の切り替えにバックが
カラフルなデザインで
可愛い
ジャケットですね(≧▽≦)

 

結構デザインの幅は
レゲエ系のみならずで広そうです♪

 

 

 

 

他にもレゲエ音楽のCDジャケットなどの
デザインも担当しているようです。

 

 

んー、喋ってる感じは
普通の人って感じですが(苦笑)

 

デザインをみるとめちゃセンスあると思うので
彼の独特の感性に惹かれる人は
多そうだなぁと思いますね!

 

わたしも結構好きです(≧▽≦)

 

NAOKI-Rの動画を観ました。

 

 

 

ブランドを通じて展示会や
音楽イベントをやっているようですね。

 

この動画でも
DJの音楽で盛り上がっている様子が
わかります。

 

沢尻エリカは音楽好きで
クラブなどで遊んでいたみたいですし
彼とは音楽イベントで出会って
付き合いに発展した可能性が高い
と思われますね!

 

 

沢尻エリカとNAOKIの2人が
付き合っていると思われているのは
過去に写真週刊誌がスクープしていたため
みたいです。

 

はじめに熱愛が発覚したのは2011年で
横浜のデートをスクープされていました。

 

そして2012年には
代官山デートが目撃されています。

 

その時の写真がこちらですね。

 

沢尻エリカとNAOKIの画像!週刊誌スキャンダル写真

 

 

もう発覚から8年経ちます。

 

このときすでに
同棲をしていると言われていて
沢尻エリカの母親のリラさんは
インタビューで、

 

「いまは3人で住んでいます。
彼はとてもやさしい子で
わたしももう息子のように接していますよ。」
などと答えていたそうです。

 

 

 

 

さらに2018年の11月には
沢尻エリカと片瀬那奈がお互いの彼氏を連れて
表参道でWデートをしていたところを
フライデーされていました。

 

沢尻エリカとNAOKIのフライデー画像!週刊誌スキャンダル写真

 

 

このときの沢尻エリカの彼氏も
NAOKIさんと言われていますね。

 

沢尻エリカとNAOKIのフライデー画像!週刊誌スキャンダル写真2

 

 

沢尻エリカとNAOKIのフライデー画像!週刊誌スキャンダル写真3

 

 

このときかなり親密そうで
4人で仲良く行動していたため
Wデートははじめてではない様子
と思われていました。

 

仲良くやってるみたいですね!

 

 

 

 

ただ、沢尻エリカと仲の良い片瀬那奈は
以前、テレビ番組に出演したとき
活舌が悪くて心配されていました。

 

 

【関連記事はこちら】

 

小嶺麗奈の美人の親友と
交際相手のお笑い界の超大物タレントは誰?
薬物逮捕が迫っていると話題

 

 

もしかしたらと
薬の噂を不安視して
心配する人も多いみたいです。

 

体調が悪かっただけかもですけどね。。

 

 

 

それにしても、特に
潔白なのにかかわらず

彼女と交友関係があったために
今後の仕事がやりにくくなるといった
被害は生まれないかということが
懸念されますね。。

 

 

まぁでも芸能人の場合は
イメージで売ってるところがあるので
それでも多少は仕方ないのかなぁ。。
とは思いますけど(´・ω・`)

 

それでも彼女は美人だし
魅力的なのはわかるので
もし出会っていたら
仲良くなりたいと思うだろうし、

長年付き合った彼も
きっと魅力的な方だろうな
と思っています。

 

 

 

2019年9月になって
沢尻エリカとNAOKIの2人には
破局報道が出ていました。

 

週刊誌「女性自身」は
以下のように報じていたようです。

 

沢尻エリカは8年間交際していた
恋人のAさんと最近別れたそうです。
彼女から切り出したと聞いています。
(沢尻エリカの知人)

 

 

別れを切り出した理由は
1年間にわたって撮影する
大河ドラマの撮影に
全力をつくすためなんだとか。

 

いまでも彼が交際相手と
一応言われているので
本当に別れたのかどうなのかは
実際のところわかりませんが

 

もしかしたらこの別れる考えの真意は
いろんなしがらみからの決別があったのでは
とも思いますね!

 

わかりませんが
もしかしたらという気持ちは
ありますよね。。

 

彼女なりに頑張って
芸能のお仕事をやっていたし
薬物に手を染めれば
多大な迷惑をかけることになることも
わかっているはずだから

 

薬物のことは
何かのきっかけで
断り切れなくて…
という感じだったのかなぁ
(´・ω・`)

 

そんなこと思いました。

 

いろんな噂がありますが
周りの人も才能のある人だと思いますし
何事もないと良いなと願っています。

 

【関連記事はこちら】

沢尻エリカの大麻パーティ写真とは…
【週刊誌スキャンダル】画像をチェックしてみた

 

沢尻エリカ[別に事件]の理由や
真相(動画あり)がヤバい…Σ(゚Д゚;)