16日、女優の沢尻エリカが
合成麻薬MDMA所持の疑いで
逮捕されたことが話題になっています。

 

沢尻エリカの画像写真

 

沢尻エリカといえば
もともと清純系の可愛い女優さんで
ドラマ「1リットルの涙」での
好演が記憶にありますが、

 

「別に」事件から
イメージがまったく変わってしまって
エリカ様と呼ばれるようになりましたね。

 

【関連記事はこちら】

沢尻エリカ[別に事件]の理由や
真相(動画あり)がヤバい…Σ(゚Д゚;)

 

先日は来年のNHK大河
「麒麟がくる」の出演が決定していたので
順調そうにはみえましたが

 

やっぱり危なっかしい感じは
あったので個人的には
あまり言うほど驚かなかったのが
正直なところではあります。

 

彼女は以前から
週刊誌で「大麻パーティ写真」
疑惑があったそうで、

ずっとマークされていた
という噂がありますね。

 

そこでこれまでの
スキャンダル写真・画像を
あらためてチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

 

沢尻エリカの大麻パーティ写真とは…【週刊誌スキャンダル】画像をチェックしてみた

 

沢尻エリカの過去の週刊誌スキャンダル、
噂の大麻パーティー写真とは
どんなものなのか調べてみました。

 

 

沢尻エリカは今回の
合成麻薬MDMA以外に

 

2012年5月24日発売の週刊文春で
大麻パーティーに参加した(?)という
写真をスクープされていました。

 

沢尻エリカの大麻パーティ写真画像

 

 

噂だけならよくあるわけで
実際は逮捕されていなかったし

 

わたし的にはいまいち
信憑性はなかったんですけどね(苦笑)

 

 

調べてみると
確かに当時の所属事務所が
彼女宛に送った通知書付きで
明るみになっていました。

 

沢尻エリカの大麻パーティ写真スキャンダル画像

 

確かに当時は
かなり悩みを抱えていたようで
異変はあったのは
わかるのですがね。。

 

当時の通知書の写真が
流出していますが
本物なのかはよくわかりません。

 

 

 

ただ振り返ってみると実際に
沢尻エリカは2009年9月30日付で
所属事務所「スターダストプロモーション」
との専属契約が解消されていました。

 

このことは事実上、
解雇されたと言われているみたいですね。

 

 

 

 

事務所として解雇の理由は
「薬物検査で沢尻に大麻反応が出た上、
本人も使用を認めたから」と言われていました。

 

 

 

2012年5月の『週刊文春』に『沢尻エリカは大麻中毒』の見出しで、大麻使用疑惑を報じられたことがあるのです。同誌では、沢尻が以前所属した芸能事務所が彼女を契約解除した際、2009年9月付で送付したとされる『通知書』を入手。そこに、薬物検査で沢尻に大麻反応が出た上、本人も使用を認めたなどと書かれていたと報じたのです」(スポーツ紙デスク)

 

 

上の内容は
2019年6月15日付の週刊実話からですが
あらためて文春のことが取り上げられています。

 

 

 

とはいえ10年間も逮捕されずに
きていたのでデマっぽい感覚は
いまだにあるのですが。。

 

もしこれが本当なら
遅くとも2009年から
薬物を使用し続けていたってこと
にもなりえるので、

 

そうなるとなんでいままで
逮捕されなかったのか
という疑問が出てきちゃいます(汗)

 

 

今年逮捕された小嶺麗奈は
約10年前からマークされていた
と言われているので

 

こういう薬物系の逮捕は
なかなか難しいんだなぁ
というのがわかりますね。。

 

そう考えると
まだ関わっている人は
芸能界には結構いるんだろうなぁ
とあらためて思えてきます(汗)

 

沢尻エリカの週刊文春!大麻パーティ写真スキャンダル画像

 

沢尻エリカの大麻パーティ写真スキャンダル画像2

 

この画像はスペインのバルセロナの
ビーチ沿いにある「ショコ」という
セレブ御用達のクラブで開かれたときの
パーティーの写真と言われています。

 

 

これがいわゆる
「大麻パーティ」写真とか言って
噂になっているんですね!?

 

フライデーされていました。

 

そして、
沢尻エリカの隣に座っている
男性は現地では有名な
売人と言われていました。

 

スクープ記事では
「僕らも大麻をやったし
エリカもジョイント(タバコに大麻を
混ぜたもの)を吸ってたよ」
と話していたとか。

 

ちなみにスペインでは
大麻の使用は違法ではないが
クラブなどの公共の場での使用は禁止です。

 

 

個人的には
こういう系のスクープがあったときって
結局逮捕されていなかったら
「デマ」と思っていました。

 

でも逮捕されてしまいましたので

 

警察は10年間どう動いていたのか、
実際そんなに動けてない?というあたりが
めちゃ気になりますね。。

 

週刊誌のネタが
嘘ばっかってときもあるし
本当のときもあるし、

 

逆に罠にはめて
スキャンダルに仕立てようともするから
なるべくいろんな視点から
冷静に見るようにしているけど

 

 

かなりあとになって
わかることもあるんだなぁ。。

 

 

今回の彼女の場合は
ちょいとワイルドなイメージが
元々あってのことなので
冷静に捉えられたと思っています。

 

でも「別に事件」から頑張ってきて
また芸能界の道で奮闘していただけに
惜しいなぁ(´・ω・`)

 

 

【関連記事はこちら】

 

沢尻エリカ[別に事件]の理由や
真相(動画あり)がヤバい…Σ(゚Д゚;)

 

沢尻エリカが逮捕前にいた
クラブWはどこか判明!
目撃情報が昔からあった…