女優の長谷川京子が
テレビに出演していて
髪型がなんか変な感じ?などと
賛否の声があったようですね。

 

長谷川京子の髪型

 

長谷川京子の髪型2

 

ネット上では
髪型が可愛いという人もいれば
ウィッグかカツラみたいという人も
いるようですね。

 

個人的には
髪型よりも顔が昔とは
かなり変わったのが
気になっちゃいます。。

 

特に唇がぷくっと膨れて
平子理沙のようになっていますね。

 

 

わたしは彼女が駆け出しの頃の
格闘技番組をやっていたときから
知っているので
この顔の変化には驚いています。

 

あらためて長谷川京子の
若い頃の画像(昔の写真)を
チェックしてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

長谷川京子の若い頃の画像【昔の写真】デビュー当時からモデル全盛期が可愛すぎる…

 

女優の長谷川京子は
若い頃のような初々しさは
なくなったものの

 

大人の女性としての
魅力は滲み出てきていると思います。

 

長谷川京子の画像2019

 

長谷川京子の画像2019インスタ

 

いまはいまで美しいのですが
昔からのファンとしては
若い頃の長谷川京子って
もの凄い可愛かったよなぁ~と
しみじみ思ってしまうもの
なんですよね。

 

そこで早速、長谷川京子の
若い頃の画像(昔の写真)を
あらためてチェックしてみました。

 

 

長谷川京子は
1996年の高校3年生のとき
女性ファッション誌「CanCam」の
専属モデルオーディションに
合格しています。

 

当時の写真がありました。

 

長谷川京子の昔の写真(CanCam専属モデルオーディション)

 

長谷川京子はもともと
下半身が太かったみたいです。

 

オーディションに合格したけど
脚が太いと言われて
水泳などで下半身を絞って
必死にダイエットしていたそうです。

 

見た目に恵まれている人って
生まれつきから恵まれてそうな
イメージがありますが
案外そうではない部分があって
活躍は努力の賜物だったりするんですね!

 

女優では
有村架純が昔、
太っていたみたいで
ダイエットを頑張った
と聞いたことがあります。

 

そんな感じで
いまとなっては
売れている人でも
努力を怠っていたら
売れなかったんだろうなぁ
と思いました。

 

 

 

 

高校生の時の写真が
いろいろありました。

 

長谷川京子の昔の画像(高校)

 

 

特に高校の卒業アルバム写真が
正統派清純系の可愛さですね(笑)

 

 

目鼻立ちが可愛いのは
もちろんなのですが

 

ほっぺたのところの
ふわっとほんわかした感じが
さらに可愛らしく感じました。

 

 

以前には雑誌「mc Sister」や
「セブンティーン」のモデルを
していたこともあるそうです。

 

 

 

その頃の画像がこちらですね。

 

長谷川京子の昔の画像(高校)16

 

長谷川京子の昔の写真(高校)

 

まだ半分素人として
雑誌に出ていたときですね?

 

まだ歯列矯正していなくて
素人感のあるナチュラルな印象です。

 

 

そして1997年に
モデル活動をはじめて、
1999年から本格的にモデル業を
はじめています。

 

長谷川京子の昔のモデル写真(1999)

 

長谷川京子の昔のモデル写真(CanCam)

 

この頃には
歯列矯正をしっかりされていて
完璧に可愛いルックスになっています!

 

あれ!?表現がおかしいでしょうか(笑)

 

 

とにかく1999年前後辺りからが、
わたし的に最高に可愛いと思う♪
ということがわかっていただけたら
嬉しいです。

 

写真映りも格段に良くなっていますね。

 

 

 

 

1997年から2002年まで
CanCam専属モデルをしていました。

 

長谷川京子の若い頃画像(モデル全盛期)2

 

長谷川京子の若い頃画像(モデル全盛期)

 

可愛いオーラが
半端ないですね♪

 

個人的には
この年の前後あたりが
長谷川京子の可愛さMAX全盛期
のように思っています(笑)

 

もちろんその後はその後の
魅力があって、いまが可愛くない
という意味では決してないので
あしからず。

 

 

 

 

2000年には
ドラマ「らぶ・ちゃっと」にて
上原ゆり役で女優デビューをしました。

 

同年の2000年4月には
格闘技情報番組「SRS」MC、
3代目格闘技ビジュアルクイーンに
抜擢され、3年間務めています。

 

長谷川京子の昔の画像(SRS)

 

 

わたしはこのSRSという番組で
はじめて長谷川京子を知りました。

 

ひと目見たときに
ビビっと衝撃が走るほど
可愛かったことを
いまでも思えています(笑)

 

のちに連ドラに出演して
認知度が上がり、がっつり飛躍するんですが
嬉しい反面、益々遠い存在になってしまい
かな~り複雑な気分でしたよ。。

 

長谷川京子の昔の画像(SRS)卒業式

 

最後の涙の卒業式なんかは
感動的でしたね。

 

 

ファンとして
誰もがあの涙をどうにかしたい
と思ったことでしょう(苦笑)

 

 

2001年頃の動画がありました。

 

 

昔から運動神経は良かったみたいですね。
水泳、バスケ、陸上、器械体操を経験して
運動神経抜群の女の子だったとのこと。

 

K-1 のことは何も知らなかったけど
半分仕事・半分遊びのような感じで
好きになって格闘技のことを詳しく覚えたそう。

 

それにしても
インタビューの受け答えに
すごく余裕を感じますね~。

 

やっぱり売れてきて仕事は
順調にいってたってのも
あるのかなぁと思いました(笑)

 

 

2002年頃に出演した
のCM動画がありました。

 

 

 

 

懐かしいですね!
そしてやっぱりいまは
顔が変わっちゃったなぁと
あらためて思いました。

 

あといまの深田恭子と
ちょっと似た雰囲気がありますね♪