女優の浜辺美波が
清純派で透明感があって
すごく可愛いと思っています。

 

浜辺美波の画像2019

 

2017年の映画「君の膵臓をたべたい」
での演技に心を掴まれた人も多いのでは。

 

浜辺美波の画像キミスイ

 

 

間違いなく可愛いのですが
実はそんな彼女には子役時代から
美少女すぎてめっちゃ可愛かった
と噂になっていました。

 

そこで子供の頃から
時系列的に成長過程を並べてみました。

 

浜辺美波の子役時代(画像あり)が可愛すぎヤバいw

 

スポンサードリンク

 

浜辺美波の子役時代(画像あり)が可愛すぎヤバいw成長過程を時系列的に並べてみた

 

まずは浜辺美波が
幼稚園児の頃の写真です。

 

浜辺美波の画像(幼稚園)

 

可愛いですね♪
でもこれは想像の範囲内かなと(苦笑)

 

だいたいこれくらいの年齢の頃は
可愛いものです。

 

特に女優さんの
幼少期なら尚更ねっ。

 

そして、2011年1月の
第7回東宝シンデレラオーディションの
ときの浜辺美波がこちらです。

 

 

浜辺美波の画像(東宝シンデレラオーディション)

 

 

もはや既に顔つきがしっかりしていて
ハーフ系に見えるし男の子っぽくも
見えますね~。

 

可愛いけど格好良い(≧▽≦)カッコイイ!!
という感じです。

 

元モー娘。の道重さゆみに
ちょっと似ているなぁと思いました!

 

 

 

東宝シンデレラオーディションで
ニュージェネレーション賞を
受賞してテレビ出演したときです。

 

浜辺美波の画像(東宝シンデレラオーディション合格)

 

当時10歳ですね。

 

そのときの動画も発見しました。

 

 

ダンスレッスンで全然ついていけなくて
一人泣き出してしまう浜辺美波が印象的。

 

浜辺美波の画像(東宝シンデレラ合宿)

 

あんなにスター候補がいたのに
いま最も売れてると言っていいほどの
活躍をしているのがスゴいです。

 

 

不器用であっても
生まれ持った華やオーラが
マジでちがうなぁと思いました!

 

そしていまとは違って
顔つきがカッコイイ感じがします。

 

小学生ながら
候補者の中でも
いちばん顔立ちが整っている
ように思い
ました。

 

 

東宝シンデレラオーディションで
ニュージェネレーション賞を
受賞したあとの貴重な
プロフィール&写真がこちら。

 

浜辺美波の画像(東宝シンデレラ)

 

 

2011年当時、小学5年生です。
その頃の浜辺美波がこちら。

 

浜辺美波の画像(小学5年生)

 

浜辺美波の画像(小学5年生)2

 

 

2017年公開の出世作になった映画
「君の膵臓をたべたい」でみせてくれた
笑顔とほぼ同じではないかぁぁ~
と思った(・∀・)笑

 

1年で結構成長していますね!

 

 

小学6年生で12歳の頃には
テレビドラマ「女信長 」第一夜で
御市(お一の方)の幼少期を演じています。

 

浜辺美波の画像(小学6年生)

 

和服もバッチリ似合っています。

 

2012年7月~9月のテレビドラマ
「浪花少年探偵団」では
朝倉奈々役を演じました。

 

浜辺美波の画像(小学6年生)2

 

このときまだ小学生ですが
今、というか高校生あたりの
可愛い感じの
浜辺美波に
近づいている感じがします♪

 

 

この写真も2012年の夏なので
小学生6年生です。

 

浜辺美波の画像(小学6年生)3

 

小学生なのに
出来上がりすぎwww

 

 

そして中学生時代です。

 

 

中学生になった13歳頃の
浜辺美波は2013年度JR西日本の
「マナーって思いやり。」の
ポスターに抜擢されています。

 

浜辺美波の画像(中学生)

 

ネスクの広告モデルにも
起用されました。

 

浜辺美波の画像(ネスク)

 

そして、
雑誌「キラピチ」のモデルとして
2013年2月号から2014年4月号まで
活躍しています。

 

浜辺美波の画像(キラピチ)2

 

浜辺美波の画像(キラピチ)

 

 

2014年1月~3月のドラマ
「ぼくのいた時間」では
小学生役と高校生役をこなしました。

 

 

浜辺美波の画像(中学生)5

 

 

顔立ちがもともと
はっきり出来上がっていたのですが

 

中学生になると
高校生の頃に活躍していたときと
本当にかわり映えしないくらい
にまで成長してきたなぁ~
と思いました(笑)

 

 

そしてこちらは14歳頃ですね。

 

 

浜辺美波の画像(中学生)2

 

2015年3月、連続テレビ小説
「まれ」に3回ほど出演しています。

 

バラエティー番組「痛快TVスカッとジャパン」
にも出演していました。

 

浜辺美波の画像(中学生)3

 

まだ中学生ですが
女子高生役をしていたそうです。

 

こちらは15歳頃ですね。

 

浜辺美波の画像(中学生)4

 

この番組に出演することによって
あの可愛い女優さんは誰なの?
といったことで話題にもなりました。

 

個人的には
いまも昔も可愛いと思うのですが

小学生時代が特に可愛いと思いました。

 

それにしても小学生時代が
カッコ可愛い系だったのは
意外でしたね!

 

ずっと可愛い感じのまま
成長してきたと思いきや
昔はマジでイケメン風な
カッコイイ感じでした~。