X JAPANのリーダー、
YOSHIKIが最近テレビに
よく出演していますが

 

軒並み高い視聴率を
記録している
と注目されていますね。

 

YOSHIKIの画像X

 

あまり出演しないバラエティー番組での
YOSHIKIの姿が新鮮なんですね!

 

彼がテレビ番組で食べていた
お菓子は売り切れてしまっているし
影響力は半端ないみたい。

 

そんなYOSHIKIの素顔を
もっと知りたいと思ったので
彼のすっぴんの画像をチェックしてみました。

スポンサードリンク

YOSHIKIのすっぴん画像のまとめ!韓国人説ってマジなのかΣ(゚Д゚;)

 

YOSHIKIはメディアに出るときは
ほとんどサングラスをしています。

 

そしてメイクをして
ライブをしているので
素顔やすっぴんが気になりますね。

 

そこで彼の
すっぴん画像を調べて
まとめてみました。

 

まずは高校の卒業アルバムです。
こちら↓

 

YOSHIKIの高校卒業アルバム画像

 

 

そしてこちらは
1988年、Xとして活動しているときで
当時23歳です。↓

 

YOSHIKIのすっぴん画像X1988

 

 

そして次は
2013年のゴールデングローブ賞に
出演したときです。↓

 

YOSHIKIスッピン画像2013

 

YOSHIKIのすっぴん画像

 

このときは珍しく
サングラスを外して
素顔を晒しています。

 

YOSHIKIの素顔画像2013

 

YOSHIKIのすっぴん画像写真

 

 

ん~、こうしてみると
昔から目が細いんですね。

 

 

いまでは
サングラスをしているか
目の周りを必ずメイクしているので

 

やっぱり目を気にしているんだなぁ
って感じます!

 

わたしも目は細いので
同じそういう人の気持ちは
めちゃわかるつもりです。

 

眠そうとか思われやすかったり
機嫌よくなさそうとか思われたり
なので結構悩みました(苦笑)

 

わたしの場合は
メガネを掛け始めてから
眠たそうとかは
思われなくなったので

 

 

YOSHIKIがサングラスを掛けてるのも
そういったコンプレックスの解消が
あるんだろうと思いますね~。

 

 

鼻は高めで格好いいので
羨ましいなぁ(≧▽≦)

 

YOSHIKI紅白2017最新の画像(スッピン比較)

 

こちらは紅白2017に出演した
最新の画像ですが

 

すっぴんもメイク後も
そこまで大きくは変わらないなぁ
と思いました!

 

これくらいは
想像の範囲内です(笑)

 

ただし、やっぱり
目は力を入れてメイクしているみたいなので
そこは1番印象が変わりますね(苦笑)

 

 

ネットでは
YOSHIKIの目の細さに

「韓国人みたい」

 

と言われています。

 

 

 

個人的には
目の形だけで
韓国人の噂が出回るとか
わけわからん(・∀・)と思った。

 

すっぴんがBoAに似ている
というのも一因のよう。。

 

それにしてもわたしは
BoAに似てるとは思わんけど(苦笑)

 

 

調べてみると
そもそも彼には
在日韓国人の噂があるんですね。

 

 

YOSHIKIの本名は
林芳樹です。

 

でもこの林と言う苗字は
在日の方に多いと言われていて、、

 

実は在日韓国人で
そもそもの本名は
「イム・ガス」と言われてます。

 

父親は韓国人で
祖父はモンゴル人というのは
知る人ぞ知るなんだそう。。

 

父親が亡くなられたときは
現地の新聞で報じられたほどで
ほぼ間違いないようです。

 

母親は喪服屋をしていて
衣装に興味があったことで
YOSHIKI自身のライブで
民族衣装のチマチョゴリを着ていました。

 

 

こちらがそのときの
写真です↓

YOSHIKIのチマチョゴリ画像

 

2011年、X JAPANの
ワールドツアーソウル公演ですね。

 

クリスタルピアノで
韓国の伝統民謡「アリラン」を
演奏するなどして
故郷への思いを表現した
と言われています。

 

でもYOSHIKIに韓国人記者が
「在日韓国人ですよね?」と聞いたときに
「日本人です」と答えていたとか。

 

確かにネットとかでは
日本の有名人を韓国の人?
と噂になることは結構あることだし
あんまり鵜呑みには出来ないですね(苦笑)

 

まぁ純粋な日本人の血が
流れているわけではないかもですが

 

 

プロフィールでは
出身地は千葉県館山市だし
日本で生まれ育った日本人と
一応認識すべきかなと思いました。