フリーアナウンサーの加藤綾子に
中高生時代の卒アルや彼氏とのプリクラなどが
流出していて話題になっていました。

 

加藤綾子の画像

 

【関連記事はこちら】

加藤綾子のスキャンダル写真のまとめ!
卒アルや彼氏とのキスプリクラなど

 

これだけでも
アナウンサーとしては
スキャンダルになるはずですが
調べを進めていくと

 

加藤綾子のスキャンダルには
まだ下着や入浴、ベッドの写真まであると
噂されていますね(苦笑)

 

本当にそんな写真・画像はあるのか
気になったので調べてまとめてみました。

 

 

加藤綾子のスキャンダル写真に下着や入浴&ベッドの画像まであるって本当なのか調べてみた

 

まず、加藤綾子の
「下着」スキャンダルを
チェックしてみました。

 

これは2012年6月2日放送の
テレビ番組「リアルスコープZ」のこと
がありました。

 

番組内の「断捨離特集」という
不用品を捨てて整理するコーナーで

 

加藤綾子は抜き打ちで
財布の中身をチェックされていました。

 

 

そうしたらなんと

 

中に下着が・・・

 

 

あるわけないですよねwww

 

 

でも購入レシートが入っていて
ブラジャーやショーツを買ったことが
わかってしまいました(笑)

 

加藤綾子の写真スキャンダルの下着レシート

 

ワコールの
エーバイアンフィブラ2,205円を
3つ買っていました。

 

品番からこんな下着を買ったことが判明↓

 

加藤綾子の下着スキャンダル写真

 

加藤綾子の下着スキャンダル写真2

 

上のフリル付きなのは
可愛いし女子が選びそう(笑)

 

だけど基本的には
地味だなぁと思いました!

 

 

いかにも派手派手な感じだったら
攻めすぎててちょっと引きそうですが

 

これくらいなら
全然普通やん~
って思います♪

 

むしろ意外にも
お手頃な値段の

下着を買ってる庶民的な
カトパンってことがわかって
好印象やわ!

 

本人的には
恥ずかしいと思うけど
わたしは好感度上がりますね(笑)

 

 

レシートには
ショーツも買ったことが
記載されてました。

 

品番からして
こちらのショーツです。

 

加藤綾子の下着スキャンダル写真3

1,260円です(苦笑)
やっぱり買い物上手!

 

 

 

 

下着のスキャンダル写真というと
放送事故があったのかとか
盗撮されてしまったのか…

 

なんて
いろいろ考えてしまいますが

 

実際にはプライベートで
下着を買ったレシートが
番組内で判明したことが
話題になっていたんですね。

 

なんか微笑ましいなぁ(苦笑)

 

そんなん下着なんて
誰でも買うんだから
これはスキャンダルやない!

 

ただのドッキリやで(・∀・)

 

昔はかなりのギャルで
ヤンキーっぽかったけど
いまは清楚な感じで
庶民派な加藤綾子でいてくれて
なんかほっこりしちゃう(笑)

 

でも意外にも
色気がない選択なので
当時、彼氏はいなかったのかなぁ
なんて思っちゃいましたけどね(苦笑)

 

 

加藤綾子の
入浴&ベッドの写真スキャンダルも
あるのかチェックしてみました。

 

 

こちらについては
調べてみても写真は
出回っていませんでした。

 

だけど入浴といえば
高橋真麻が加藤綾子と
お風呂に入ったエピソードがあって

 

彼女のスタイルが抜群に良かった
と言っていたのがちょっとした
話題になっていました。

 

個人的な予想では
この話を聞いた人が
カトパンの入浴写真はあるのか…
それを確認したくて
検索する人が多くいたと思います(苦笑)

 

そんなこんなで
カトパンの入浴写真がある・・・
なんて噂に繋がっていったと考えられますね!

 

 

 

「ベッド」のほうは
全くといって何もスキャンダルは
なかったです。

 

完全にガセですね。

 

強いていうと
こちらの「週刊実話」に
載ったとされる写真が
ベッドを連想させるのかな
と思います。

 

加藤綾子のスキャンダル写真のまとめ!
卒アルや彼氏とのキスプリクラなどが流出していたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

いろいろ見てみると
加藤綾子はスキャンダル写真は
いっぱいあるようで
実際にはプリクラくらいかな~
と思いました!(苦笑)

 

ガセネタに負けずに頑張って欲しいです。
これからも活躍を期待してますよ。