有名女性タレントXの
過去最大級の衝撃的な
写真が存在していて
近々、公になると言われていますね。

 

 

うわ、これってマジなのかな。。
まぁ芸能人の結構過激な写真は
ネットがあまり発達してなかった
昔でも出回ったりはしていたし

 

それこそいまのほうが
SNSとかやっていると
インターネット上から
出回ってしまう経路も考えられるので
流出はしやすいですね(苦笑)

 

 

だから写真が流出しちゃうのは
全然ありえる話だよなぁ
って思いました!

 

最近はいろんなアイドルの
交際相手らしき人との写真が
出回ったりしていますね(苦笑)

 

今回は、
ヒルナンデス!レギュラーの
有名女性タレントXの過激な写真が
流出されると話題になっています。。

 

女性タレントXって誰なんでしょうか、
調べてみました。

スポンサードリンク

ヒルナンデス!レギュラーの有名女性タレントXは誰!?ベッド写真や男性とのツーショット写真が大量流出するみたい

有名女性タレント・Xの
過去最大級の衝撃度がある写真が
公になると言われています。

 

写真の内容は・・・

 

以前交際していたらしい
アスリート風の男性とのツーショット写真、
男性とのベッドの上での写真、
2人で温泉に入っている写真など
があるそうです。

 

んー、個人的には
恋人との写真だったんなら
特にやましい写真じゃないとは
思うんですけどね(苦笑)

 
アイドルとか駆け出しのタレントなんて
いままでいろいろ写真が
流出してたりしてますから。。

 

 

仕事は一部なくなっちゃうとは思うけど
完全に干されるのは可哀想・・・
といまのところ思うなぁ(´・ω・`)

 

 

わたし的には
恋愛禁止のアイドルが
彼氏との写真が流出したらちょっと・・・
ってなるけど

 

恋愛禁止ではないタレントなら
そこまでじゃないです(笑)

 

 

全裸写真もあるとか
言われてるけど

 

実際は規制かかって
公にならないのでは!?(笑)

 

ていうかそれって
温泉に入ってる写真とか
言われているし、

 

たぶん湯舟に浸かってるから
顔とか上半身だけしかわからん
ってオチかもねwww

 

 

有名女性タレントXが
誰なのか調べてみました。

 

 

・現在複数の番組レギュラーを持つ
・第一線級のタレント
・仕事のメインはファッション関係
・日本テレビ系「ヒルナンデス!」のレギュラー
・過去に一度、異性交際が報じられた
・有名人との熱愛や噂は公になっていない
・大手プロダクションに所属している

 

これだけわかれば
誰のことか絞れそうですね。

 

まずは「ヒルナンデス!」の
女性タレントのレギュラーに
誰がいるのかチェックしてみました。

 

・マギー
・森三中
・藤田ニコル
・いとうあさこ
・SHELLY
・ハリセンボン
・佐藤栞里
・友近
・小島瑠璃子
・久本雅美
・河北麻友子
・メイプル超合金(安藤なつ)

 

 

以上ですね。

 

 

タレントXの仕事の
メインはファッション関係なので
この中から芸人を外して
ファッションの仕事をしている
タレントに絞ります。

 

 

すると以下の5人です。

 

・マギー
・藤田ニコル
・SHELLY
・佐藤栞里
・河北麻友子

 

ここまで絞れました!

 

小島瑠璃子は第一線級のタレントなので
どうなのかなと思ったんですが

 

モデルでも
グラビアの仕事をしてたり
スポーツ番組をやってるイメージがある
タレントなのでちがうと思いました。
ファッション系の仕事メインではないです。

 

マギーはこの前、
横山健と不倫が話題になっていたので

 

有名人との熱愛や噂は公になっていない
Xとはちがうことがわかります。

 

 

SHELLYは2014年1月に
テレビ番組ディレクターと
結婚して2016年1月に
長女を出産しているので
ちがうと思います。

 

しかも最近、
第2子の妊娠報告がありました。

 

 

ということでわたし的に考えて
この3人に絞りましたよっと。

 

・藤田ニコル
・佐藤栞里
・河北麻友子

 

この3人のうちいずれも
大手プロダクションに所属しています。

 

藤田ニコル→オスカー
佐藤栞里→スターダスト
河北麻友子→オスカー

 

過去の熱愛はというと
3人とも噂は似たり寄ったり
微妙な感じで、特別有名人と噂になってない。。

 

 

ここからは絞り込めないので
もう予想するしかないですね(苦笑)

 

 

こうなれば
第一線級のタレント
って誰かといえばと考えて、

 

個人的には
このなかで考えると
藤田ニコルではないか
と思っています!

 

すぐいなくなりそうだなぁ
なんてテレビに出始めのころは
思ってはいましたが、

 

なんだかんだこのなかでは
いちばんよく見かけてるし
人気あるなぁって感じていますから♪

 

 

変な噂には負けず
頑張って欲しいです。

 

 

【関連記事はこちら】

 

衝撃的な写真の流出といえば
こんなことがありましたね↓

 

香里奈のスキャンダル画像が
下着加工なしのカラー写真だったって本当?
香里奈のベッド写真のまとめ!