有村架純が最新の
ウエディングドレスが似合う
女優ランキング2位、
制服姿が見たい20代女優
ランキングでは2位になったたそうです。

 

有村架純の画像(結婚式ウエディングドレス)

 

そりゃランクインしますよねー。

 

彼女は本当に可愛らしいですもん。
可愛い女優さんはほかにもいますが
いまわたしが好みのタイプの女優さんは?
と聞かれたら有村架純と答えますね(笑)

 

くりくりな目、
爽やかで癒やされるあの笑顔…
そんなルックスだけじゃなくて
優しそうなほんわかした
あの雰囲気が好きなんですわ~。

 

そんな彼女ですが実は昔とは
顔が変わったような印象を受ける
と噂になっているんです。

 

整形したのではないか
とも言われているので本当なのか
昔と現在の画像を比較して
考えてみました。

スポンサードリンク

有村架純の昔の画像【整形疑惑】現在と比較してみた!顔の輪郭(エラの張り)に衝撃的事実…

 

有村架純の可愛い画像(現在)

 

有村架純の顔が
昔とはちがうと言われていて
整形疑惑が出ていますね。

 

個人的には
彼女はすごいナチュラルに可愛いので
整形はしてないように思うんですがね。。

 

変化が気になるので
彼女の昔の画像写真をチェックして
検証してみたいと思います。

 

まずはこちらの画像を
発見しました。↓

 

有村架純の昔の画像写真1

 

これは2017年の朝ドラ
「ひよっこ」のヒロインを
していたときですね。

 

このときは
体重を5kg増やした
と言われています。

 

そのためか
顔がパンパンになっている
と話題になっていました。

 

 

現在のように
髪の毛を下ろしているときは
輪郭が隠れて目立たないのですが

 

昔、役柄上髪の毛をまとめて
後ろで縛っているときに

 

 

顔の輪郭が目立って
エラ周りがゴツくみえたことで
顔がでかいと思われることが
確かにあったんです。

 

 

個人的には
これはこれで可愛いし
ちょっとふっくらしたかなぁ~
程度なので全然気になりませんけどね(苦笑)

 

むしろ役作りちゃんとしてるんじゃないの?笑
さすが女優さん!って感じですわ。

 

 

でも調べてみると「ひよっこ」で
こんなお顔のキャプチャ画像も
出回ってしまってました。↓

 

有村架純の昔の画像写真(ひよっこ)

 

表情や佇まいは
シチュエーション的に
仕方ないと思いますが

 

この輪郭はちょっと
有村架純どうした…Σ(゚Д゚;)
こんなのイメージと違う~
と思わず口に出てしまいそう(汗)

 

 

そんな彼女ですが
2014年のテレビドラマ
「失恋ショコラティエ」に
出演していたときも
エラの張り具合が話題になっていました。

 

そのときの画像がこちらです。↓

 

有村架純の昔の画像写真(失恋ショコラティエ2017)

 

エラが気になるし
輪郭が下がっているように見えて
四角い形にみえますね。

 

こちらの写真も衝撃的です。↓

 

有村架純の昔の画像写真2

 

いまとはかなり顔の形が
ちがうと思いますよね。

 

どうやら彼女は太りやすく
顔に肉が付きやすい体質みたいです。

 

 

わたしはデビュー秘話として
彼女がデビューするにあたって
当時太っていたので努力して
ダイエットをしたというのを
聞いたことがあるので

 

 

やっぱり太りやすかったり
顔がパンパンになりやすい
だろうな
と感じました。

 

 

そしてなんと同時期の
こちらの画像をみると
エラは全然気になりません。

 

有村架純の昔の画像写真(失恋ショコラティエ2017)2

 

 

あら、角度が違うだけで
全く違う印象だ。

 

 

有村架純は
日替わりで顔の輪郭が
変化するのかな…
なんて思っちゃいそうですが、

 

正面以外の角度からなら
エラの張りは目立ちにくい
と思いました!

 

 

有村架純の昔の画像写真(失恋ショコラティエ2017)3

 

そしてこの画像を
見ると納得なのですが、

 

髪の毛が顔に
掛かっているだけで
かなり緩和されますね。

 

以上を踏まえてまとめると、

 

有村架純は
髪の毛をアップにして
正面から見られるときが
最も顔が大きく見えてしまう
ということになります。

 

体の調子とかでも
多少変わると思いますが、、

 

もっと昔はどうだったのか
気になったので調べてみました。

 

 

小学生のときがこちら↓

 

有村架純の昔画像(小学生)

 

この頃から
可愛い顔立ちが
すでに完成されていて
輪郭もいまとほぼ変わらないですね!

 

中学校の卒アル画像がこちらです。↓

 

有村架純の卒アル画像

 

これは髪の毛で
輪郭を上手く隠しているので
エラが目立ちません。

 

この頃から
気にして隠してたのかな
と思われます。

 

高校2年生、
当時まだ16歳の
画像がありました。

 

有村架純の画像(高校生)デビュー当時

 

昔から本当に
可愛いですね(≧▽≦)

 

エラはさておき
目とか鼻とかマジで
整形するところないやん!
と思いました(笑)

 

ただ斜めにして写真におさまってたり
髪の毛を垂らして隠してたり
なのでやっぱり昔から
輪郭を気にしていたと思います!

 

有村架純の画像(高画質写真)

 

有村架純の現在の写真画像も
あらためてチェックしましたが
髪の毛で隠していることが多いですね。

 

雑誌媒体など写真を修正できる場合は
修正で対応しているだろう
と見受けられるものもありました。

 

これとか修正ぽいですね↓

 

有村架純の昔の画像写真修正

 

本物を知ると
まがい物とわかってしまう(苦笑)

 

こうして修正された写真が
出回ってるから
実物を見たときに
みんなビックリするんだ
と考えられます。

 

 

2019年2月現在の
髪の毛を結んでいる
有村架純の写真を発見しました。

 

有村架純の現在の画像写真(エラ)

 

髪の毛を結んでいて
しかも正面撮りですが
昔と変わらない
ホームベース型の顔ですね~。

 

一時期よりは
痩せてるので
しまってみえます(笑)

 

トップ女優なので
多かれ少なかれ小顔矯正
的なものは
やってもらったり
してると思いますが

 

さすがにこれは整形してないなぁ
と思うほど大きな変化がないですね♪

 

 

【関連記事はこちら】

有村藍里のビフォーアフター
(整形前後)を画像で比較してみた!
横顔が有村架純にそっくりでヤバいwww