わたしの地元の
名古屋にあるカフェなどを開拓しよう!
ということで

 

先日は、地下鉄野並駅から近い
「ナゴヤ86スタイル」という
ダイニングバー・バルに行ってきました。

 

 

住所:愛知県名古屋市緑区鳴海町古鳴海42-1 ユニーブル野並1F
店名:ナゴヤ86スタイル

 

ナゴヤ86スタイル(野並/名古屋市緑区)の
評価や感想【写真あり】まとめてみた

 

スポンサードリンク

 

ナゴヤ86スタイル(野並/名古屋市緑区)の評価や感想【写真あり】まとめてみた

 

まず入ったところの店内の
カウンターがこちら↓

 

ナゴヤ86スタイル写真内観

 

わたしが行ったときは
こんな感じでした。

 

店内はカントリー調のオシャレな
空間になっています。

 

 

店内は最大25人位入れるみたいですね。

 

いまは奥にテレビモニターがあって
テレビが見れます。

 

 

わたしはこじんまりとした
オシャレなカフェで食事しようとして
検索して行ったのですが

 

お店のジャンルとしては
ダイニングバー・バルなので
特にお酒を飲みながらの食事に
最適だと思います!

 

 

以下、わたしが注文して食べた
食事の一部です。

 

 

ナゴヤ86スタイル写真料理1

 

新鮮野菜のバーニャカウダや
コブサラダなどです。

 

 

野菜は見た目もキレイで
使ってる素材が良さげ、
本当に美味しかったですよ!

 

 

ハムの味付けは塩っ気があって
お酒のお供に癖になりそう~笑

 

 

そしてこちらが
和牛のステーキ。

 

ナゴヤ86スタイル写真料理2

 

個人的に知らなかったのですが
どうやらここのお店はおすすめ料理が
ステーキみたいですね!笑

 

 

 

料理メニューの「本日のステーキ」は
その日の仕入れによって変わるそうです。

 

 

わたしは
和牛のモモステーキを食べたのですが
自分好みの味と歯ごたえで
美味しかったです(≧▽≦)

 

塩を付けてもよし、
添えられてるバーベキューソース(?)
を付けてもよしです。

 

ちなみにわたしは
バーベキューソースが好み♪

 

このお店は駐車場は2台しかないようですが
地下鉄野並駅から徒歩5~6分くらいなので
野並駅周辺で食事したりするときに良いと思います!

 

パーティにもデートにも
良いと思います♪

 

場所、立地的に
本当に隠れ家的で
雰囲気も良かったです。