女優の有村架純の姉で
タレントの有村藍里が
整形したことを公表しています。

 

テレビ番組「ザ・ノンフィクション」の
美容整形特集で自身の整形手術の
様子をドキュメンタリーとして
放送していましたね。

 

そしてとっても
可愛くなっていたので
話題になっています。

 

有村藍里の画像整形後

 

そこで今回、有村藍里の
ビフォーアフター(整形前後)を
比較してどれくらい変わったのか
見てみました。

 

スポンサードリンク

有村藍里のビフォーアフター(整形前後)を画像で比較してみた!横顔が有村架純にそっくりでヤバいwww

 

有村藍里は整形前と後で
どのような変化があったのか
画像写真で比べてみて
具体的なちがいをみてみました。

 

左が整形前、右が整形後です。

 

有村藍里の画像整形前後

 

別人のように変わっていますね~。

 

歯列矯正や輪郭矯正をした
と聞いていたのですが、

 

あまりにも顔の印象が変わって
可愛くなったのでどこを整形したのか、
他にもやってるのではないかと
気になったのであらためて調べてみました。

 

 

調べてみたところ
有村藍里は2度の整形をしていました。

 

1回目は歯肉形成やセラミック矯正、
2回目が輪郭整形手術です。

 

1回目のビフォーアフターを
比較した画像がこちらです。

 

有村藍里の画像整形前後6

 

これは整形というより
矯正したといったほうが良いのかな。。

 

左側が元々の顔です。

 

そして右側が
歯肉形成やセラミック矯正を
したあとです。

 

笑うと歯茎が大きく出てしまう
いわゆるガミースマイルを
歯茎を削ってセラミックを
かぶせることで改善しています。

 

歯並びもキレイに整って
色は白くて清潔感のある口元に
なったと思います。

 

これだけでも
めっちゃ可愛くなってますね!

 

一般人として生活するなら
実際はすごい可愛いと思いますけど(笑)

 

芸能界で生きていくって
ものすごい大変なんだなぁ
ってことがわかりますね。。

 

 

ちなみに女優の戸田恵梨香も
口元(歯茎)が話題で有名でした。

 

【関連記事はこちら】

戸田恵梨香は歯茎を手術で治したの?
[画像あり]過去と現在を見てみた!

 

 

彼女が治療を受けた
南青山矯正歯科のサイトにも
口元のビフォーアフター写真が
掲載されていました。

 

有村藍里の画像整形前後7

 

これはすごい変わってることがわかります。

 

 

これでも本人曰く、
「口元が残念」と言われ続けたそうですが
こうして比べてみると大成功と思いますよ!

 

いろいろ言われることに
芸能人として
耐えられなかったと思われますね。

 

個人的には
かなり可愛くなってると思うので
これでも良いと思いますが(・∀・)

 

 

1回目の矯正でガミースマイルは
改善されていますが
依然として口元が出ていて
横顔がキレイではないことに
彼女はコンプレックスを抱えていたそうです。

 

相当、メディアや周りからの
反応やプレッシャーに
耐えかねていたんでしょうね。

 

特に妹との比較のされ方は
耐え難いほどだったことでしょう。

 

スポーツ選手でもたまに
センスや技術があって期待されていたのに
メディアからの過剰な期待や注目のされ方
などで精神的に参ってしまって

 

うまく結果が出せなくなったりする人がいますが
そんな感じに近くて悩んでいたんだろうなぁ
と思いました。

 

 

そして輪郭矯正の手術をする
前と後の写真比較がこちらです。

 

有村藍里の画像整形前後2

 

あれ!?目元も整形したの?
と思ってしまうくらい変化していますね。

 

彼女は頭蓋骨を6つに分割して
口元を3mm後ろにずらすという
手術をしています。

 

有村藍里の画像整形前後4

 

有村藍里の画像整形前後3

 

横顔が一番わかりやすいと思います。

 

顔の輪郭と顎のライン、口元が
全然ちがいますね!

 

縦長だった顎のラインが
短くなってスッキリとして
小顔になっています。

 

口元からアゴの距離も
短くなっていますね。

 

有村藍里の画像整形前後8

 

横顔のEラインが整ったために
すごく可愛くみえます。

 

そして驚いたのは
口元が変わることによって
顔全体のバランスが整って
印象が良くなっているってことです♪

 

有村藍里の画像整形前後5

 

そして目や鼻は変わってませんね。

 

有村藍里の画像整形前後6

 

口周辺が変わると
まさかこんなにも
印象が変化するとは
思いませんでした(苦笑)

 

 

横顔の写真が特に
妹の有村架純を思い出しちゃうくらい
似てると思います!

 

有村架純の横顔画像

 

これが有村架純の横顔です。
めっちゃ似てきたと思う♪

 

ただ、正面からは似てないけど(苦笑)

 

目鼻立ちは
もともとそっくりだったのね~。

 

姉妹なのに
そこも気付けなかったのか・・・、
いや、気付いてはいたんだけどね。。

 

いつも全体的な印象で
感じ取っているので
似ているところが
ぼやけていたんです(苦笑)

 

有村藍里はいまは
いい笑顔がいっぱいみれるので
本当にやってよかったんだなぁ
って思いますよ♪

 

整形というのは
本人の心が明るくなるかどうかが
大事なんだと思いました。

 

たとえば整形しても
全然人生つまんなそうで
心情に良い変化がなかったら
意味ないですもんね。

 

 

【関連記事はこちら】

 

有村架純の昔と現在を比較してみた!
顔の輪郭(エラの張り)に衝撃的事実…