フリーアナウンサーの宇垣美里が
テレビ番組に出演していました。

 

宇垣美里の画像写真

 

旧知の知人からの手紙があり、
学生時代のモテモテエビソードが
明らかになって話題になっていますね。

 

宇垣美里の高校時代の友人は
彼女を第一印象で
どうしてこんなに可愛らしい子が
ごく普通の公立高校にいるんだろう
と感じたくらいの美貌だったそうです。

 

しかも男子生徒が宇垣美里を一目見ようと
教室の前に群がっていたこともあったそう。

 

そして大学時代のアルバイト先の店主は
宇垣美里が面接に来たときに
何かの間違いで来たんじゃないかと
腰を抜かすほどの可愛さで
びっくりしたんですってΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

即採用の言葉を押し殺して
平然を装って問答するのが
精一杯だったとのこと(笑)

 

お客さんからは
「あの可愛い子は次いつ?」
「今日は美里ちゃんはいるの?」
と宇垣美里目当ての客が
続出したことも明かされていました。

 

そんな宇垣美里のモテすぎてヤバかった
学生時代(高校・大学)の写真画像が
気になったのでチェックしてみました。

スポンサードリンク

宇垣美里の学生時代(大学・高校)の画像写真をチェック!モテ過ぎてヤバかった過去が話題Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

宇垣美里の学生時代を
調べてみました。

 

宇垣美里が通っていた大学は
京都にある同志社大学で
学部は政策学部です。

 

偏差値は60と言われています。

 

関西の名門私立大学の
関関同立の中で最も偏差値が高い
難関大として有名です。

 

わたしは立命館に通っていましたが
やはり同志社はレベル高いなぁ
と身近ながら感じたなぁ(´・ω・`)

 

同じ大学の友人も関わって
直接的に感じていましたね。

 

 

宇垣美里は大学時代に
モデル、カットモデルの
活動をしていました。

 

宇垣美里の画像サロンモデル大学生時代

 

宇垣美里の画像モデル大学生時代

 

正直、現在よりも
格段に可愛いと思いましたwww

 

写真なので加工修正してると思いますが
それを踏まえてもすごい
可愛い仕上がりだなぁ~。

 

小動物系の親しみやすい
等身大な感じなので
これはモテただろう・・・
って思うルックスです(笑)

 

 

また、彼女は
関西ローカルのCMに出演したり
学生情報番組「ミスキャン」の
レポーターとして活動していました。

 

宇垣美里の画像同志社大学レポーター

 

そして宇垣美里は大学3年生のときに
同志社大学のミスコンである
「ミスキャンパス同志社大学」に
出場していました。

 

そのときのプロフィールと写真がこちら。

 

宇垣美里の画像ミスコン同志社プロフ

 

宇垣美里の画像ミスコン同志社

 

うむ、確かに可愛いですね(≧▽≦)
アイドル声優の平野綾みたいだなぁ
と感じました♪

 

 

そして宇垣美里は2011年のミスコンで
グランプリを見事に勝ち取っています。

 

グランプリ受賞時の
貴重な動画がありました。

 

 

笑顔で泣いている表情が
とっても印象的です。

 

画質がちょっと悪いですが
それでも十分可愛さが伝わってきますね(笑)

 

わたしは当時
ミスコンに注目していましたが、

 

グランプリを獲得したので
アナウンサーの道に進むのかな
とは思っていました。

 

でもさすがにコスプレしたり
いまの闇を抱えたキャラになったりは
まったく想像がつかなかったです(苦笑)

 

そしてキャラ変したあとこそ
本性なのかって思いますよね。

 

ミスコンに出る人って
みんな大体キャピキャピして
可愛い人ですが、
こうなるとやっぱりみんな猫かぶってる
って印象になってしまいます。。

 

 

モテモテ学生生活を過ごして
ミスコングランプリを獲得したことで
アナウンサーになった彼女は
輝かしい王道の道を
進んだと思ったんですが

 

TBSを退社したということは
華麗な経歴でも
難しいお仕事なのかと
考えさせられますね(´・ω・`)

 

田中みな実も
テレビ局を退社して
女優業やグラビア活動をやるくらいなので
アナウンサーの仕事って
結構ブラックな部分があるんだなぁ
って思う部分もあるなぁ。。

 

 

宇垣美里の高校時代も
調べてみました。

 

宇垣美里は県立高校の
兵庫県立長田高校に通いました。

 

この高校は偏差値が70超え、
兵庫県屈指の公立進学校として有名です。

 

東大や京大に合格する人も結構いますね。
過去には大阪大学の合格者数全国1位を
記録したことがあります。

 

そんな高校に通っていたときの
宇垣美里の写真がこちらです。

 

宇垣美里の画像(高校生)

 

宇垣美里の画像(高校)

 

すっぴんでかなりあどけなさがありますね。
女優の夏帆に似ています(笑)

 

すっぴんは夏帆で
メイクしたら平野綾ですね(笑)

 

本人曰く、高校の頃は
すっぴんに黒髪のセーラー服で
見た目は凄く大人しい感じだったとのこと。

 

 

やはり可愛いので
高校に入ったばかりの4月に
モテたみたいですが
意外と激しい性格のため
5月には落ち着いたんですって。

 

そして見た感じ地味なキャラだったため
通学途中でよく痴漢に遭っていたと
ラジオ番組で本人が告白しています。

 

良からぬ人からも
モテちゃってたということですか(・∀・)←

 

実は、個人的には
普段テレビの画面を通して見ていて
彼女のことをそこまで可愛いとは
思っていなかったんですが

 

モテエピソードを聞いたり
写真を見たりしていると、
実際は会ったら本物の可愛さに
ビックリするだろうと思いました♪(笑)