そらるが動画共有サイトの
YouTubeやニコニコ動画に
歌を投稿して総再生回数2億回以上、
歌い手として注目を集めています。

 

そらるの画像

 

2016年以降、レコード会社と契約して
2017年には横浜アリーナで単独公演を開催。

 

オリコンの週間シングルランキングでは
2018年に「銀の祈誓」が2位、
2019年は「ユーリカ」が3位を記録しています。

 

そんな「歌い手」のそらるですが
普段は完全に顔出しをして
活動していないんですよね。

 

そこで彼はどんな素顔なのか
気になったので顔出し画像を
調べてみました。

 

スポンサードリンク

そらるの顔出し画像写真や本名をチェック!顔バレしてるのはマジだった…

そらるはいまや歌い手のみならず
アニメの楽曲を担当して
自身で作詞作曲するなど
マルチな才能を発揮しています。

 

そんな彼は果たして
どんな顔をしているのか
チェックしてみました。

 

本人は過去に顔出ししない
と発言していましたが、

 

実は一部の顔がわかる写真は
公開してくれていました。

 

そらるの顔画像

 

こちらは2018年1月1日に
ツイッターに投稿されていたものですね。

 

 

だから間違いなく本物です。

 

ミステリアスさのある格好いいルックス
ですが顔の一部が隠れているし
加工修正しているのでもっと
ハッキリとした素顔がみたいですね~。

 

 

そんなわけで調べてみたら
横顔の写真を発見しました。

 

そらるの横顔

 

あー、鼻がしっかりとして
格好いいですね!

 

これは横浜流星のような
イケメン顔の部類と思いました。

 

そらるの横顔2

 

もうひとつ見てみましたが
これは雰囲気が違いますが
顔の下半分はイケメンにちがいないなぁ~。

 

あとは気になるのは目ですね!
目つきを隠す傾向があるので
これがわかる写真を調べてみました。

 

そらるの顔画像3

 

二重で目の形もキレイで
可愛いと思います。

 

そらるの顔画像2

 

こちらは加工修正していない写真ですね。

 

やっぱりブサイクではないなぁ
と思います!うむ、カッコ(・∀・)イイ‼

 

 

先日、メイクしてマスクをして
動画配信をしていた美人ユーチューバーが
逮捕されていましたが

 

逮捕されたときの
素顔が別人のように
ブサイクな感じだったので
びっくりしました。

 

なのでそらるも意外と
実際はそんな感じかもなぁと思って
いろんな画像を見てみましたが
そんな意外性はないと思います♪

 

現時点でそらるの真正面から
ハッキリと写った顔画像はありませんでした。

 

なかでも「ユーリカ」のMVがかなり
顔が映っていてどんな顔なのかわかるので
この動画を紹介しておきます。

 

 

写真によってはホストっぽい
イケイケな感じに見えますが
動画を見ると優しい印象の
イケメンに思いました。

 

大体、顔の一部のコンプレックスな部分とか
隠すと実際よりは良いように見えるんですが
動画を見るとやっぱりイケメンには
違いないだろうと思いますね♪

 

 

そらるの本名って
何なのかも気になるので
調べてみました。

 

噂では
「一ノ瀬彼方」と言われていますが
これは単なる噂に過ぎないようです。

 

本人は自分の名前を
「漢字7文字」と言っています。

 

 

だから「一ノ瀬彼方」は
デマということがわかりますね。

 

本名が苗字と名前で
漢字7文字ってかなり珍しいです。

 

姓で漢字3文字もしくは
漢字4文字になるのが有力です。

 

姓で漢字3文字なら
名前は4文字なので
かなりレアです。

 

あまりないし
個人的には見たことないですね!

 

苗字が4文字と考えたほうが
あり得ると思います。

 

4文字の苗字は多い順に
勅使河原、勅使川原、小比類巻
なのでこういったのだろうと
推測できます。

 

また信憑性のある情報があれば追記します。