いまや逃げ恥やコードブルーなどの
主演女優として爆発的な人気を得ている
新垣結衣ですが

 

彼女って昔からこんなに
可愛い顔をしてたっけ~と
ふと気になりました。

 

新垣結衣の画像(現在)

 

女優とか芸能人て
結構整形している人は多い
という話は聞くし、

 

彼女も昔はちょっと
ちがう顔立ちだったような…。

 

先日、デビュー当時くらいの
画像を発見したときに
いまと顔が違ってみえたんですよね。。

 

ということであらためて
現在と昔の画像を比べてみて

 

新垣結衣は整形しているのか
考えてみました。

スポンサードリンク

新垣結衣に整形疑惑【昔の画像と目や鼻を比べてみた】顔が変わったなぁ…

 

さっそく新垣結衣の画像を
チェックしてみました。

 

新垣結衣といえば
こんなにも可愛いルックスですよね↓

 

新垣結衣2017画像しゃべくり

 

個人的にはドラマ、
「逃げるは恥だが役に立つ」の
森山みくり役をしていたときの
印象がいまだに強いです。

 

ここのところは
2017年のイメージをキープして
くれてる感じですね!

 

でも昔は
こんなぱっちりした目は
してなかったと思うなぁ。。

 

あらてめて
昔の画像を調べて見てみました。

 

 

こちらはモデルデビューした
当時の画像です。↓

 

新垣結衣画像(デビュー当時)13歳

 

新垣結衣画像(デビュー当時)13歳モデル

 

年齢的には13歳、
中学1年生のときです。

 

あぁぁ、、、なんと、、
これは比べるまでもなく
別人のようにちがいますねΣ(゚Д゚;)

 

目はあきらかにいまのほうが
ぱっちりと大きな目をしています。

 

もともとは
奥二重でまぶたは重ためな印象。

 

鼻はぱっと見では
目に気を取られてしまって
見落としそうですが

 

いまのほうが鼻筋が通っていて
小鼻や鼻先はスリムでキレイな
形をしていると思います♪

 

そして歯並びは、
当時は上の歯が抜けていたりで
いまのような綺麗な並びではないですね。

 

 

この辺からも矯正やメンテナンスを
する前ということがわかります。

 

 

個人的には
この画像を見た限りでは
何かしら整形はしてるのかな?
と思いました。

 

それも
いまとの顔面の
ちがいに戸惑っちゃう・・・(´・ω・`)

 

人によっては、あれ!?
ちがう人の画像ではないのか…
と思うのかも(汗)

 

よく雑誌のモデルに抜擢されたな~
とも思ったんですが

 

彼女は身長が高いし
みんなが元気になれる笑顔は
もともと魅力的だったに違いない
と思われます♪

 

新垣結衣画像写真(デビュー当時)13歳モデル

 

ん~、確かに元々可愛いと思います!
ガッキースマイルの魅力は
この頃から感じれますね♪

 

 

ん~、冷静になって考えると
デビュー当時と現在を比較しても
そりゃ昔過ぎてちがうのは当然だろう
とは思うんですよね。。

 

たとえば自分の過去を
振り返ってみて
昔とはちょっとちがうわけだし、

 

たとえばAKBのメンバーでも
結成当時と全盛期のルックスを比較すると

 

昔のほうが
顔が出来上がってない感じの
印象を受けますからね~。

 

そんなこと思ったので
新垣結衣昔の画像を他にも
いろいろチェックしてみました。

 

こちらが昔の新垣結衣の
すっぴんと思われる画像です。

新垣結衣の整形前画像

 

やっぱり目も鼻も
いまとは印象違うかなと。。

 

 

そして次は高校に入学して
当時16歳の2004年、
ヤングジャンプの表紙を
飾ったときです。↓

 

新垣結衣の画像(ヤングジャンプ)

 

 

そして同じく当時16歳、
2005年1月にドラマ「SH15uya」に
出演していたときの画像がこちら↓

 

新垣結衣の画像17歳

 

同時期に踊るさんま御殿に
出演していました↓

 

新垣結衣の画像(踊るさんま御殿)2005

 

目は凄くわかりやすく
いまとはちがうなぁΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

二重ですけど
いまのような平行の二重ではないですね。
奥二重よりの二重なので
現在より目が細くて猫目っぽくみえます!

 

鼻はいまより団子鼻ですね。

 

 

そして「SH15uya」から約半年後の
2005年7月、17歳になって
ドラマ「ドラゴン桜」に
出演していたときがこちらです↓

 

新垣結衣の画像(ドラゴン桜)

 

新垣結衣の画像(ドラゴン桜)2

 

個人的には
この「ドラゴン桜」の撮影の前に
一度整形をしているかなと思いました!

 

このドラマの出演時は
これまでとはちがう顔になっていますね。

 

目はパッチリとなって
鼻筋は通っています。

 

ギャルメイクをしているから
化粧の効果かな…と思ったりするんですが

 

そんな役柄だけにうまく整形を
カモフラージュをしているようにも思いました。

 

 

そしてこちらが
2006年3月に写真集「ちゅら☆ちゅら」
を出したときです。↓

 

新垣結衣の画像(ちゅら☆ちゅら2006年3月3日)

 

 

 

ナチュラルメイクになりましたが
目の形は1年前とは変わりましたね。

 

鼻の形はまたもとに戻ったみたい。。

 

 

そして次は高校を卒業後の
2007年11月、当時19歳のガッキーです。↓
主演映画の「恋空」が公開された頃ですね。

 

新垣結衣の画像(2007年11月)

 

また鼻筋が通っていますね!

 

顔立ちが微妙に
ハッキリとしてきました。

 

 

そして2009年、
21歳のときのテレビ出演時がこちら↓

 

新垣結衣の画像(2009)

 

結構白目がみえます。
目が大きくなってる(・∀・)

 

 

こちらは2011年7月、
ドラマ「全開ガール」のとき↓

 

新垣結衣の画像(全開ガール2011)

 

もともと童顔だった彼女ですが
もう大人の女性の雰囲気がありますね。

 

目は目頭切開をしているかのような
切れ込みが・・・。

 

鼻は高くはないですが
筋は通っています。

 

 

こちらは2012年の
ドラマ「リーガルハイ」のとき↓

 

新垣結衣の画像(リーガルハイ2012番宣)

 

 

こんなにお目目が
クリクリのガッキーなんて
デビュー当時のからは
考えられないんですぞ。。

 

団子鼻は解消されて
小鼻はとてもすっきり小さくなりました。

 

新垣結衣の画像(リーガルハイ2012)

 

とても綺麗に鼻筋があるし
目の二重は奥二重だったのが
綺麗な平行二重になっていて
目の形が大きくなっていますね!

 

新垣結衣の画像(リーガルハイ2012)2

 

 

ドアップの画像をチェックすると
よくわかるんですが

 

このはっきりした顔立ちは
整形によるものかと思います。

 

2013年はこちら↓
コーセー雪肌精の動画に出演していました。

 

新垣結衣の画像(コーセー雪肌精2013)

 

この頃は自然な顔立ちになりました♪
大体整形しても時間が経てば落ち着くんですね。

 

リーガルハイの頃は
結構わかりやすい顔だったので
あの撮影前あたりでまた整形していたはず。

 

それにしても
顔が結構変わってるかと。。

 

わたし的には
このナチュラルな顔がタイプ♪
もう十分素敵と思うんですが。。

 

 

2014年、
テレビ番組「しゃべくり007」に
出演していたときがこちら↓

 

新垣結衣の画像(2014しゃべくり)

 

新垣結衣の画像(2014しゃべくり007)

 

いかにも整形したって印象はなくて
それでいて目鼻立ちはハッキリとしてます!

 

メンテナンスの成果なのか
どうなのか。。
いずれにいても
高い美意識のあらわれ
ですよね~。

 

2015年、
テレビ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に
出演していたときがこちら↓

 

新垣結衣の画像(2015櫻井有吉アブナイ夜会)2

 

新垣結衣の画像(2015櫻井有吉アブナイ夜会)

 

このときは
ちょっとぽっちゃりした印象。
そして目が大きいですね。

 

 

そして2016年、
ドラマ「逃げ恥」の番宣のために
TV番組に出演していたときがこちら↓

 

新垣結衣の画像(逃げ恥2016番宣)

 

新垣結衣(逃げ恥番宣)画像写真

 

ん~、このときになると
いままででいちばんナチュラルかつ
目鼻立ちがハッキリで多くの人から
愛されそうな雰囲気がありますね♪

 

やっぱり逃げ恥の頃の
ガッキーの可愛さは最強ですwww

 

この彼女の超絶的な可愛さがなければ
そこまで逃げ恥の爆発的ブームには
なってなかったと思いますわ。。

 

恋ダンスが流行ったのも
もとは踊ってるガッキーが
可愛い♪と言われてたからだし。

 

そんな彼女を支えたのも
実際は「整形技術」ということ…?

 

 

可愛いから全然良いんですけどね。

 

でも目は昔とは全くちがう
キレイな二重で大きいから
あまりの違いにちょっとは
複雑な気分です(´・ω・`)

 

 

あんまりはっきりしてると
作られた感があるから
昔のナチュラルさがある顔のほうが
良かったなぁとしみじみ思います(苦笑)

 

 

ガッキーのこれからの顔、
どうなっちゃうんだろ。。
ファンとしては
ちょっと心配になってきた(´;ω;`)

 

 

なにはともあれ
めっちゃ可愛いのには間違いないです。
整形とかは全然否定派とかではないですし
受け入れたいですし
これからも応援しています!