みちょぱの愛称で親しまれて
いまやテレビによく出ている
ギャル系モデルでタレントの池田美優。

 

みちょぱ池田美優の画像高画質

 

ギャルモデル界でも
トレンドは黒髪になりつつある中で
いまだに茶髪でちょい派手めなメイク
というスタイルは貫いていますね。

 

バラエティーに引っ張りだこですが
ゆきぽよとかキャラかぶりのタレントが
出てきているので消えるかな?
と思いつつもブレイク継続中のみちょぱです。

 

意外と彼女のタレント力って
すごいんだなぁーと感心してます(笑)

 

そんなみちょぱですが
普段しっかりメイクをしているので
すっぴんはどんな顔なのか気になります。

 

そこでみちょぱ(池田美優)の
すっぴんの画像をチェックしてみました。

 

あわせて昔の卒アル写真も
気になるので調べてみました。

スポンサードリンク

みちょぱ(池田美優)のすっぴん画像と卒アル写真まとめ!地味に可愛くてスゴっ(・∀・)

池田美優はメディアに出るときは
バッチリとギャルメイクをしています。

 

池田美優みちょぱの画像写真

 

では、すっぴんの顔は
どんな顔なのか気になりますよね。。

 

そこですっぴん画像を
探して見てみました。

 

池田美優みちょぱのすっぴん画像写真

 

こちらはカラコンは入っているけど
すっぴんの写真です。

 

んー、個人的には
予想通り
肌がキレイで
目の形も
イメージ通りで
可愛いと思いました♪

 

池田美優みちょぱのすっぴん画像写真ツイッター

 

こちらもみちょぱのすっぴんです。
これはカラコンもしていない
裸眼のすっぴんですね。

 

池田美優みちょぱのすっぴん画像写真2

 

メイクが薄めでも
全然良い感じで可愛いのですが
濃くしないとキャラ映えしないため
あのようにしていると思います。

 

池田美優みちょぱのすっぴん画像写真3

 

すっぴんだとちょっと
浜崎あゆみっぽいなぁと思いつつ
物足りなさは感じてしまいますね(苦笑)

 

ってすっぴんだから
仕方ないか。。

 

 

続いて高校生の頃の
画像が発見できました。

 

池田美優みちょぱの画像高校生

 

池田美優みちょぱの画像高校生2

 

肌が本当に綺麗で
目鼻立ちも羨ましいくらいなんですが
ちょっと地味に感じます(苦笑)

 

いつものギャルメイクを
見慣れているからでしょうwww

 

 

こちらは
カラコンなし半顔メイクの画像です。

 

池田美優みちょぱのすっぴん半顔メイク画像写真

 

こうやってみると
ベースの顔が良いし
どっちも魅力を感じますね♪

 

この写真を見ると
うまくアイメイクしてると思うし
目ヂカラがあるのも可愛いと思うんですが

 

男子的に考えると
やりすぎはちょっと
冷静でいられなくなりますよね~。
見つめあうと恥ずかしくて
素直におしゃべりできなくなる的な(笑)

 

みちょぱのようなギャルキャラって
いまの芸能界では貴重な存在なので
彼女の場合は
濃いメイクのほうが良いと
勝手に納得しちゃいました(笑)

 

 

みちょぱ(池田美優)の卒アル写真も
気になるので調べてみました。

 

池田美優みちょぱの卒アル高校画像2

 

探しても卒アル写真は見当たらず、
通っていた通信制のルネサンス高校の
制服姿の画像くらいしかありませんでした。

 

池田美優みちょぱの卒アル高校画像

 

そしてこちらの高校の
入学生受付の広告塔になっていますね。

 

池田美優みちょぱの卒アル高校画像3

 

こんなに可愛くて
スタイルも良いなら
ぜひみちょぱの卒アルも
見てみたいという人は
わたしだけじゃなくたくさんいそう。

 

でも通信制だから
基本的には年に
数回しか登校しないでしょうし

 

卒アル撮影も任意のはずなので
これだけ有名人になっても
出回ることがないということは
アルバム撮影に参加していない
と推測できますね(´・ω・`)