スリムクラブや2700の闇営業を仲介した
ものまね芸人Bが松山千春のモノマネをする
バンドー太郎だったことが判明しました。

 

闇営業の新聞記事画像バンドー太郎

 

ただ暴力団関係者とは
面識がないそうですね。

 

知り合いの建設会社社長から
兄の誕生日会をやるのでと
頼まれたために芸人に声をかけたそう。

 

その兄の素性は知らなかったし
そういう風貌でもなかったみたい。

 

スリムクラブから
仕事があったら声をかけてくれ
と頼まれて闇営業も問題ないと
言われたんですって。

 

こういう話を聞くとますます
メディアに出てるスリムクラブが
簡単に闇営業しちゃうような
実態がいちばんヤバいなぁ
って思いますね!

 

そして仲介役のバンドー太郎は
名前を聞いてもピンとこない人が多いのでは…。

 

それでは気になる
バンドー太郎の画像や本名、
所属事務所などを調べてみました。

スポンサードリンク

バンドー太郎の画像と本名!事務所はどこに所属していたのか調べてみた

闇営業を仲介していた
モノマネ芸人はバンドー太郎でした。

 

どんな人なのか
チェックしてみました。

 

バンドー太郎の画像写真!

 

バンドー太郎(ばんどーたろう)

 

本名は小松原隆友、
生年月日は1970年10月16日です。
神奈川県横浜市出身、
現在は茨城県つくば市在住。

 

本名は芸名とは全然違う名前ですね(笑)

 

坂東太郎かな?と思ったんですが
全くちがいましたwww

 

小松原智子の画像Facebook

 

彼は結婚していて
奥さんの名前は小松原智子です。
そして娘さんが2人いますね。

 

スボニチアネックスの記事では
彼は事務所に所属していなくて
フリーで活動していると
伝えられていました。

 

吉本興業ではない他事務所に
所属してると言われていたけど

 

かつては所属していた
ということなのかなと思って
事務所との関係を調べてみました。

 

 

まず、ヘリカルプロモーション
という事務所に名前がありました。

 

バンドー太郎の画像ヘリカルプロモーション

 

2008年から活動していて
芸歴は11年目になります。

 

ヘリカルプロモーションは
コージー富田、ミラクルひかる、
芋洗坂係長などの芸人さんが
たくさん所属しているところです。

 

 

そして芸人派遣Lab.にも
所属が確認できました。

 

バンドー太郎の画像芸人派遣Lab.

 

あくまでも彼は
フリーで活動している
と言われているので

 

こういった芸人の派遣会社に
登録している無所属の芸人と思います!

 

 

彼は松山千春をはじめとした
モノマネで有名ですね。

 

 

わたしは某テレビ局の
モノマネオーディションに
参加したことがあるのですが

 

そのときは松山千春のモノマネをする人が
何人かいたので似たような人が
いるもんんだなぁと実際に感じました(笑)

 

彼のモノマネをする人は
多いみたいですね~。
だから松山千春だけじゃ
厳しいでしょうね。。

 

 

モノマネのレバートリーは
美川憲一、氷川きよし、和田アキ子、
氷室京介、米米クラブ、河村隆一、
チェッカーズ、福山雅治、武田鉄矢、
コブクロ黒田、EXILE(ATSUSHI)など
がありますね。

 

 

すごい数のレパートリーです!

 

めっちゃ似てる~
というよりはそれぞれうまく
特徴を捉えてる感じですわ。

 

そして中には
全く似てないというのも
ありますね(苦笑)

 

わたしもモノマネに挑戦したり
したときがありましたが、

 

ある一人を完璧にコピーするより
特徴を捉えてちょっとずつ
大げさにしながら色々やっていくほうが
うまくいくんだなぁと思ってます。

 

こんな感じで彼はフリーであって
芸人の仕事の依頼は
派遣会社に登録しているだけ
ということ。

 

だから解雇するというわけには
いかないみたいですね。

 

彼はいずれにしても仕事が
なくなりそうですが。。

 

やっぱり最もマズいのは
吉本の芸人が簡単にたくさん
闇営業をしちゃうような実態ですよねー。

 

吉本という事務所こそが
闇っぽい感じになっちゃいますねwww
なんとか改革してほしいものです。

 

【関連記事はこちら】

闇営業したお笑い芸人メンバーの一覧まとめ