芸能界でいまや売れっ子
ぽっちゃりタレントになった
渡辺直美ですが

 

昔は痩せていて
非常に可愛かったと話題のようです。

 

渡辺直美の画像

 

彼女は去年、
現在の体重が107kgということを
打ち明けていましたね。

 

なんかみるたびに
どんどん太っていってる
と思うんですが(汗)

 

デビュー前は
特に痩せていたみたい。

 

それでは気になる
渡辺直美の痩せてたときの
過去画像を調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

渡辺直美の痩せてる頃【風営時代など過去画像まとめ】痩せてたときが可愛いwww

 

現在では体重が100kg前後もある
と言われている渡辺直美ですが、

 

2007年デビュー当時の体重は
42kgだったと言われています。

 

こちらは2008年1月2日放送の
さんまのまんまの新春スペシャル番組
に初登場してビヨンセのモノマネをしたときです。

 

渡辺直美の画像(ビヨンセ初登場)さんま

 

この出演がきっかけで
和製ビヨンセとして彼女は
ブレイクするきっかけを掴みました。

 

渡辺直美の身長は157cmですが
このときは42kgよりあったと思います。

 

たぶん70kg以上はあったかなと~。

 

このときすでに
太っている・・・
だけど
痩せてみえます(笑)

 

現在が太っているからこそ
当時が痩せてみえちゃうということ。

 

渡辺直美の画像(ビヨンセ登場)

 

この年にビヨンセのモノマネで
ブレイクした渡辺直美は
この姿でメディアに登場することが
多くなりました。

 

やっぱり・・・
デビュー当時は
太っていますよね(苦笑)

 

 

渡辺直美は、
デビューする前が
痩せていたと思われます。

 

調べを進めていると
2017年のデビュー当時に
出演した番組内で
体重は71kgあることを
本人が暴露していました。

 

 

それでは、
もっと昔に遡って
中学生のときの写真を
チェックしてみました。

 

渡辺直美の中学生時代の画像

 

中学生の頃は
痩せていたんですね!

 

渡辺直美の中学生時代の画像2

 

個人的には
彼女は華奢な感じのほうが
可愛いなぁと思いました♪

 

中学生当時はクラスで
かなりモテていたみたいですしね~。

 

でも芸能人としては
太っていくにつれて
人気がうなぎのぼりなんだから
人生ってわからないものですね(苦笑)

 

おそらくモテたいなら
痩せる必要があったけど
芸人として売れたいから
太るほうを選択した
と考えられます。

 

 

そして19歳のときに
彼女の黒歴史(?)ともいえる
風営時代のお店で働いていたときの
写真を発見しました。

 

渡辺直美のイメクラ風俗画像写真

 

当時の勤務先での
履歴書がネットに晒されていて、
それには体重が55kgと書かれていました。

 

渡辺直美のイメクラ風俗画像写真2

 

体重はちょっと誤魔化してるのか
実際はわかりませんが
いまよりかなり痩せていて
確かに可愛いと思います!

 

お店の嬢だったなら普通は
イメージに傷がつくところですが

 

彼女の場合はむしろ
こんな可愛い姿の過去があったのね~
としみじみ感じたりでちょっと
愛おしい感覚にもなりますね(笑)

 

スクープスキャンダルを
乗り越えていまがあるんですね。

 

個人的には
いまのぽっちゃりチャーミングな
彼女より痩せていたときのほうが
タイプですわ~♪

 

やっぱりスレンダー好きだな(笑)