現役を引退した山本昌ですが
私が小学生の頃から活躍してたので、
まずはお疲れ様でした!!
ホント、お疲れ様でした。

 

山本投手の長い選手生命は
スゴ~くながかったんですが
加えて女性関係もすごかった!w

 

16歳年下の夫人と結婚していて
子供ができたそうですね。

山本昌はなんと50歳ですよ!!

 

しかも離婚歴があるので
前妻との子供もいらっしゃるそうでw

奥さんってどんな人なんでしょう?

山本昌の嫁(美智子夫人)ってどんな人なの?

山本昌の長い選手生活を
支えていたわけですから

当然食事管理をはじめとした
身の周りのことを
しっかりやられてたことと察します。

 

私にも嫁がいますが
一般家庭での家事も色々大変なのに
これだけ有名なスポーツ選手の妻として
影で支えていく立場だったのなら
かなり気力と体力を使うことでしょう。

きっと気配りのできる方なんでしょうね。

自分が老化していくことを考えると
年下のパートナーが
そばに居てくれるのは心強いですね。
私は嫁に先立たれたくないので羨ましいです!!

 

スポーツ選手の奥さんって
美人さんが多いですが
美智子夫人はどんな容姿をしているか
気になります。

 

山本昌の嫁(美智子夫人)

見たところ・・・
やっぱり美人さんですね。

 

ただどんなことをされていた人なのか
情報がないので元女子アナでないですね!
んー、この場合知り合いの紹介で
交際するというパターンがありますが、
もしかしたらホステスとか
水商売の方の可能性もあると思います。

 

野球選手って 結構飲んで遊んだりしてますからね!笑

 

遊んでいる人ほど
結果が出ていたりするって
言われていたりするくらいですから
ありえないことはないです。

 

てか2人ともお酒強そう・・・だなぁ。

離婚した前妻も気になる。

前妻とは2011年に離婚しています。
有美子さんと言うそうで、
山本昌とは同年代です。

 

世田谷に住んでいたけど、
結局山本昌は名古屋にいることが多くて
すれ違ってしまったんですね。

 

愛って長く続かないものなの?
と疑ってしまいますが、
本人が幸せにうまくやっていけているなら
これでいいのだろうと思います。

 

初婚でずっとこのまま幸せに・・・
というのが理想的な人生の形
だと思っていますが
再婚をしてもそれが
幸せへの道のためなら正しいです。

人生の答えは1つじゃないってことですね。

 

テレビとかで
山本昌の表情を見たりして
そんなこととか考えますわ。