写真週刊誌フライデーから
村上信五と小島瑠璃子の熱愛スキャンダルが
スクープされていますね。

 

村上信五といえば
テレビ番組「月曜から夜ふかし」で
週刊誌に追いかけられてるって言ってましたけど

 

まさか本当にスキャンダルされるとは。

 

やましいことはないから
堂々と発言してたと思ったのになぁ~。

 

しかも相手がこじるりって。
ん~、ありえそう(苦笑)

 

最近のフライデーの
スクープをみてるとやっぱり
デマは少ないみたいだから
そうなると2人は付き合ってるんかなぁ
って思うね。

 

そこで気になる小島瑠璃子と村上信五の
フライデー「お泊り熱愛写真(画像)」を
チェックしてみました!

 

小島瑠璃子は干される・・・
とか言われてますけどマジなんでしょうか。。

 

スポンサードリンク

小島瑠璃子と村上信五のフライデーお泊り写真(画像)をチェック!干されるってマジなの!?

小島瑠璃子と村上信五の
フライデーお泊り写真を
チェックしてみました。

 

 

小島瑠璃子と村上信五のフライデー画像写真

 

村上信五のマンションに半日ほど居て
出てきたところを撮られています。

 

深夜に訪れて半日経った午後2時半すぎに
ようやくマンションから出てきたそうです。

 

このときのこじるりのファッションは
ミニスカートにハイヒールで
全体的に大人っぽい。

 

 

つば広ハットにサングラスで
女優さんみたいな格好ですね(笑)

 

小島瑠璃子と村上のフライデー画像写真

 

 

彼の家に行くためか
気合が入ってるみたいやぁ~。

 

村上信五と小島瑠璃子のフライデー画像写真

 

この写真はこじるりが帰った30分後に
外出する村上信五です。

 

ぼけ~っと振り向いてる
ようにみえるけどね(笑)

 

 

個人的には
この写真のバッグにワロタwww

 

村上信五カープバッグのフライデー画像写真

 

スヌーピーとカープの
コラボバックなんで
カープファンのわたしとしては
ちょっと嬉しい♪

 

バックの宣伝してる
みたいに見えちゃいました(笑)

 

 

服装はこじるりとはちがって
カジュアル、ラフですね。

 

残念ながらツーショット写真は
ありませんでした。

 

人気者の2人なので
別々で行動してて
警戒してることが伺えます。

 

自宅だけで
こっそりと会ってるみたい。

 

スキャンダルの内容をまとめてみました。

 

・こじるりは深夜1時、村上のマンションに行って半日後に出てきた。
・2人は半月に2~3回のペースで会っている。
・こじるりが毎回、村上信五のマンションに行く。
・自宅に帰ってから行くことや仕事の会食後に行くことも。

 

 

個人的には
2人は芸能人・有名人として
自覚のあるプロやなぁって思いました!

 

密会してるんですけど、

 

外でデートはしないですし
ツーショット写真は撮られてないし、
決定的な瞬間は撮られてないですからね。

 

これでは結婚をしない限り
はっきりと交際宣言は
しないだろ(苦笑)

 

彼はジャニーズだし、
彼女は一応男性に人気のタレントですからね。

 

上手いことはぐらかされそう
と思いました/(^o^)\

 

小島瑠璃子の舌ベロ画像

 

いろいろ考えると
説明するにしても
あくまでも「友達」と
言うくらいしかできないよね(苦笑)

 

 

それにしても
村上信五といえば以前、

 

「今度週刊誌に撮られたらその人と結婚する発言」
をしていたことが気になります。

 

 

 

じゃあこの流れだと
村上信五と小島瑠璃子が結婚するやんけ。。

 

でもですよ。

 

冷静に考えると、

 

結婚って2人でするものだから
自分が結婚したいと思ってても
相手がしたいと思わんかったら
できんから(苦笑)

 

こじるりが全然
結婚したくないかもしれんし(・∀・)

 

 

わたし的には
小島瑠璃子ってかなり
思わせぶりな女で
よくわかんないんですよね~。

 

男性にはよく
ボディータッチしたりするみたいだし
自分から普通にご飯行きましょう!
とか軽いノリで誘うみたいだから(苦笑)

 

テレビで暴露されてましたね。

 

そしてネットでは
小島瑠璃子は干されそうとか
言われてました。

 

確かに軽々しく近づいたら
相手はジャニーズですしヤバそう。

 

でもいまのところ
マンションに通ってるってことは
さすがに彼のことめっちゃ好きそうなんよなぁ。。

 

2人のこれまでの恋愛的には
割りと熱しても冷めやすい印象はあるし

 

影響力ある芸能人だし
仕事のこととかを考えると

上手く行かずに
別れるんちゃうかなと思いました!(笑)