ミス・ワールド2013日本代表、
9等身の抜群のスタイルでいま
モデル・女優として注目されている
田中道子が気になっています。

 

田中道子の画像2

 

かつてはミス・ワールド
世界大会で約130カ国の中から
ベスト30に選ばれていました。

 

そして印象的なのは
ドラマ「ドクターX」の
秘書兼愛人役を演じてたことだなぁ~。

 

あれはハマってましたね♪

 

そんな田中道子の画像や話題のティーバック、
そして偏食すぎる食生活をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

田中道子の美脚画像!ティーバックが話題www偏食生活にビックリしたΣ(゚Д゚;)

 

田中道子の画像

 

田中道子(たなかみちこ)

 

1989年8月24日生まれ、
静岡県浜松市出身です。

 

経歴としては、

 

2009年 ミス浜松グランプリ
2011年 ミス・ユニバース・ジャパン3位
2013年 ミス・ワールド日本代表

 

そしてモデルとして
神戸コレクションや
ガールズアワード、
東京ランウェイなど
経験があります。

 

身長は171cmです。

 

 

わたしは男で一応
身長は178cmはありますが
170cmくらいの女の人と
喋るとなると

 

自分より背が低いのに
やたら緊張してしまいます(苦笑)

 

背が高めだと雰囲気から
圧倒されてしまいそうに
なるんですよね(苦笑)

 

だから苦手。。

 

でも好きなタイプは?
と聞かれるとこんなすらっと美人
って答える
気持ちはあります(笑)

 

田中道子の美脚が話題になっていたので
画像をチェックしてみました。

 

田中道子の美脚画像

 

左から2人目が
田中道子です。

 

同じオスカー事務所の
女優と並んで写っていますね。

 

 

ん~、特徴的なのは、
4人で比べてみると

田中道子は太ももが細いので
それが美脚と言われている
所以かなと思いました!

 

 

動画も観てみました。

 

 

全員、脚が細くて
美脚なのは
間違いないですねwww

 

1人目からスゴい脚が細いし
田中道子はこれより
本当に細いのか・・・。

 

と思ったんですが
本当に細い(笑)

 

もちろん脚はただ細ければ良い
というものではない←これ大事

 

顔面的には
4人のなかでは
ハッキリとしていて
エキゾチックです。

 

割りといかつい印象なので
ここまで細い脚のイメージは
わきませんでした。。

 

ギャップにはちょっと驚いた!(笑)

 

4人は一見、
同じような脚にみえてしまいますが
個人的には
彼女がいちばんスラっとしてて
美脚と思いました!

 

 

もちろん脚はただ細ければ良い
というものではない←2回目w

 

そして田中道子は
ティーバックの話題がアツいです(笑)

 

 

それは初写真集を出したことから
みたいですね。

 

 

私物で下着はティーバックのみを愛用していて
色んなデザインのものを集めているため
合計100枚以上持っているとのことです。

 

個人的には
昔の写真からいろいろ見てたら

 

芸人のオセロ松嶋と
元AKBの秋元才加を
足したような感じにみえてたんですが

 

やっぱりモデルだし
オトナなきれいめ路線で
売り出し中なので

 

髪型とか雰囲気からすると
元karaの知英(ジヨン)みたい
と言っといたほうが良いのかな♪(笑)

 

エキゾチックな和製知英
って感じですね!

 

そんな彼女は
意外とズボラで

 

洗濯物を仕分けて洗っても
ティーバック1枚では洗濯機が回らないので
1ヶ月分の下着をまとめて洗濯しているとのこと。

 

わたしなら
お気に入りがあったら
履けなくなるし
困っちゃいますけどね。。

 

って考えると
モデルさんなのに
着るものには無頓着にみえる。。

 

 

しかも食生活は
かなり偏食なのだそう。

 

たとえば
「水を飲まずにカフェラテを飲む」
「ジャムを丸飲み」したり、
「サプリか流動食でもいい」
とまで発言しています。

 

彼女は食べ物を噛むのが
苦手みたい。。

 

そして極端な甘党です。

 

朝から晩まで水のように
砂糖入りカフェラテを飲む。
チョコとカップラーメンを食べる。
そしてイチゴジャムを直飲みする。
1日の総摂取カロリーは3,000calを超える。

 

こんな感じで偏食していますが
栄養補給はサプリメントで
補っているのだとか。

 

そもそも噛むのが苦手なのがビックリで
人間として大丈夫なのかと
疑ってしまうんですが(苦笑)

 

それでもこの素晴らしいスタイル↓

 

田中道子の全身画像

 

わたしは食べても
太りにくい体質なので
彼女もそうだと思います。

 

でもこの偏食をしたら
さすがに肌に異変が出ちゃいますね。。

 

わたしだったら
ボロボロで荒れ放題です(苦笑)

 

体質的に強いんでしょうね。。
ある意味恵まれてるけど。。
年を重ねていくと流石にヤバそう。。

 

彼女の美貌なら
彼女にしてみたいとか
愛人にしてみたいとか
思われるとはずだけど

 

この食生活では
たとえ彼女や愛人にできても
結婚して一緒に生活はしにくいなぁ(苦笑)

 

ティーバック100枚持ってたり
こんな偏食状態だったりと

 

タレント的には
面白いんですけどね!