広瀬すずが
第69回NHK紅白歌合戦の
紅組司会を務めました。

 

広瀬すずの紅白画像

 

アーティストの言い間違いがあったものの
なんとかやりきってくれましたね。

 

初の司会が紅白だったので
そりゃ緊張するでしょうし
ミスはあると思いますよ♪

 

個人的には服が好きなので
広瀬すずの紅白で着ていた
衣装が気になりました。

 

彼女が着用した衣装の
ブランドや価格をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

広瀬すずの紅白衣装まとめ!着用したブランドや価格を調べてみた(・∀・)「可愛い」「似合ってない」の声www

 

広瀬すずが紅白歌合戦の
司会で着用した衣装を
チェックしてみました。

 

個人的に
いちばんオシャレで
彼女に似合っていたなぁ
と思うのがこちらですね↓

 

広瀬すずの紅白衣装(ルイヴィトン)画像

 

アシンメトリーのデザインが
可愛いワンピースです。

 

サイズ感がバッチリ合っていて
彼女のスタイルにマッチしています。

 

 

 

よく見ると
ドット柄とストライプが
組み合わさって
デザインされているのがわかります。

 

首元のリボンも
可愛いですね!

 

この衣装になる前は
着物を着ていたために
髪の毛を上げてまとめていたのですが

 

衣装に合わせて
ヘアスタイルをうまく変えたのも
良いですね♪

 

真っ赤なブーツに合わせて
赤のイヤリングでバランス取ってるのも
素晴らしくて可愛すぎますわ(笑)

 

この衣装を調べてみました。↓

 

 

ブランドは
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)です。
2019年プレ・スプリング・コレクションのもの。

 

【プリントパッチワークドレス】
価格は514,080円です。

 

 

ワンピースとアンクルブーツ
ともに同一ブランドです。

 

 

続いてはこちら↓

 

広瀬すずの紅白衣装(アレキサンダー・マックイーン)画像

 

この衣装も似合っていて
良いんですが

 

テレビ越しで見ると
ちょっと先程の衣装よりは
華やかさに欠けるなぁ。。

 

 

 

個人的には
黒は重たい印象になるから
もうちょっと華やかな
衣装を着て欲しかったなぁ~。

 

やっぱり若さと明るさは
彼女の魅力だと思うから

 

衣装ももう少し華やかな感じで
表現してほしかった。。

 

ただ衣装チェンジして
ガラッと雰囲気を変えるという意味では
こういう衣装にして正解と思うけどね。。

 

 

 

この衣装を調べてみました。↓

 

 

ブランドはサラ・バートンの
「アレキサンダー・マックイーン」です。

 

ブラックのノースリーブ
コルセットドレス、価格は不明でした。

 

2019春夏ウィメンズコレクションの
ドレスです。

 

このランウェイのアクセサリーをとって
代わりにお花のアップリケを付けています。

 

ブラックのドレスって
結構大人っぽい印象になる
と思ったんだけど

 

彼女が着ると
意外と若々しくて
可愛く見えますね!

 

可愛い少女って感じ♪

 

おそらく
髪の毛を下ろすヘアスタイルをして
赤のお花のアップリケを付けていたり
スカートの丈感だったり
ってとこが意図的に可愛く見えるように
してるんだなと思いました。

 

小物とヘアスタイルで
印象を変えているのが
上手いと思うし、勉強になります。

 

 

最後にいちばんインパクトのあった
赤の衣装です。↓

 

広瀬すずの紅白衣装(ヴァレンチノ)画像

 

おそらくこれが最も
話題になると思いました(笑)

 

上からスポッと
かぶるだけのケープに
見えますから。

 

ツイッターではこんな
つぶやきがありました。↓

 

 

 

 

・ウルトラ怪獣のノーバみたい
・園児のお遊戯会の衣装みたい(男梅!?)
・今くるよ

 

だるまみたい
っていう人もいました(笑)

 

あとは
てるてる坊主や巾着袋など
散々な言われよう。。

 

似合ってないっていう声が
結構ありましたね。。

 

 

でもこういうタイプの服って
有名ブランドのコレクションで
割と出てきてますよね!

 

わたしはこれもきっと
ハイブランドに違いない!
と思って調べてみました。

 

 

そしたら
案の定、ブランドものでした。

 

 

ブランドは
ヴァレンティノ(VALENTINO)」です。

 

ピエール パオロ・ピッチョーリが
手掛けています。

 

2019年春夏コレクションのドレスで、
価格は不明でした。

 

 

 

個人的には
この赤のドレスは
海外のモデルさんが着ても
かなりシュールにみえたので

 

広瀬すずが着たほうが
可愛くみえて良いじゃん
と思いました♪

 

だいたいこういう衣装は
ふくよかな体型の人が
ボディラインを隠すために着る
と思いますが

 

体型が良い彼女が着るからこそ
今いくよ・くるよ感は
全くないと思いますよ(汗)

 

もっと身長が高かったら
格好良さはもっと出てくるはずですが

 

彼女は顔が
はっきりしていて
可愛いからこそ
この身長でも合うと思う。

 

彼女的にもこういう衣装は
可愛い!と言って気に入っていそうですね(笑)

 

以上、ここ数年はめっきり
オリジナルものより有名ハイブランドの服を
ほぼそのまま衣装にすることが多くなりましたね。

 

【関連記事はこちら】

新垣結衣の紅白衣装とピアスの
ブランドを調べてみた!感想はこんな感じ♪

 

有村架純の紅白衣装のブランドが判明!
お腹のシミがおもらししたみたいと話題w