芸能界を電撃的に引退した
木下優樹菜にこれまで報じられていない
男性との関係があった
という疑惑が浮上しているみたいですね。

 

木下優樹菜の画像

 

タピオカドリンク店との騒動が
いまいち解決していないなかで
事務所がかばいきれないと
判断したとみられているよう。。

 

しかも別の情報で
男性グループメンバーとの
関係があったとも言われています。

 

 

木下優樹菜と噂の30代の俳優は誰!?
男性グループメンバーとはどんな人なの…

 

スポンサードリンク

 

木下優樹菜の不倫相手(30代の俳優)は誰!?男性グループメンバーとはどんな人がいるの…

 

7月1日の復帰直後に
音楽活動もしている30代の俳優
との交際疑惑が新たに浮上している
と言われていますね。

 

詳細はいまのところ不明で
交際などの真偽は不明みたいですが
事務所がかばいきれなくなって
電撃引退につながったみたいですね。。

 

また、スポニチの情報では
男性グループメンバーとの関係があった
と言われています。

 

これって
音楽活動をしている30代の俳優と
男性グループメンバーの人の2人との
関係が浮上したってことなんでしょうか?

 

それとも
音楽活動をしている30代の俳優が
男性グループメンバーでもあるってこと?

 

いまのところは
情報が少ないし錯綜しているので
よくわからないのですが、

 

サッカー選手との不倫の噂もあったので
いろんなニュースを踏まえると本当なら
結構長いこと不倫を複数の男性としていたの?
という感じがしますよね。

 

フジモンとの離婚も
木下優樹菜の男性関係が
本当の原因なのかなぁ…
とか思っちゃいますよ(汗)

 

 

ネットをみると
「男性グループの30代男性」として
もはや特定が進んでいるようです。

 

もしそうなら
ジャニーズかLDH系のグループ
あたりがあやしいのではないか
と言われています。

 

男性グループで30代だと
真っ先にそのあたりが
浮かんじゃいますよね(汗)

 

一番盛り上がっているのが
モニタリングで共演していた
3代目J Soul BrothersのNAOTOさんでした。

 

 

 

確かにNAOTOさんとは2019年4月に
ツーショットを投稿していました。

 

木下優樹菜とNAOTOの画像写真

 

 

ほかにもカップル風の動画を
アップしたりして2人の仲の良さが
話題になっていました。

 

 

以上のことから
NAOTOが濃厚な感じがしますが、

 

今回は肩書きが
「音楽活動もしている俳優」
と言われています。

 

 

もしNAOTOさんなら
「俳優もしているアーティスト」
という表現になると思うんですよね!

 

そう考えると
ちがうのではと思います!

 

 

 

ほかには
武井咲と結婚した
EXILEのTAKAHIROさんの名前も。

 

ただ、いずれも
予想でしかないので
なんとも言えませんね。。

 

木下優樹菜の元々の
好みのタイプとして
LDH系は好きな系統なのかなぁ
という感じはしますが、

 

芸能界は魅力的な
男性はたくさんいると思うので
ちがうかもなぁと現時点では思っています。

 

 

音楽もやっている30代俳優
というポイントだけみると

 

ネットでは
以下の人物が浮上していました。

 

・星野源
・高橋一生
・中村倫也
・ディーンフジオカ

 

星野源と高橋一生、ディーンフジオカは
歌手でもあるのですが
中村倫也は音楽やってるのかな。。

 

調べてみたら彼は
アラジンの主題歌は歌っていましたね。

 

 

でも劇中でのことなので
個人的には
中村倫也はちがうっぽいなぁ
と思いました。

 

わたし的には
星野源と木下優樹菜とか
このカップルは全く想像つかないなぁ…(汗)

 

星野源ってやっぱり
ガッキーといる
イメージだもん(笑)

 

完全に逃げ恥の影響です。
はい、すいません(´・ω・`)トホホ

 

それにしても
木下優樹菜の電撃引退は急展開すぎるし
相手は結構な有名人な気がしちゃいますね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル