女優の松田るかを
テレビなどで見かけるたびに
可愛い人だなぁって思います。

 

松田るかの画像!可愛い

 

クリクリな大きな目が
印象的ですね。

 

本人はハーフやクウォーターかと
思われるみたいですが純日本人なんです。。

 

 

彼女は沖縄出身だから
ハーフっぽくみられやすんでしょうね。

 

そんな彼女には
タバコを吸っている画像が
出回っていて話題になっていました。

 

そしてツイッターで炎上した
過去があるそうです。

 

そこで松田るかの
喫煙画像やツイッター炎上の
理由を調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

松田るかのタバコを吸ってる画像が話題!ツイッター炎上の理由は何なの?

 

松田るかの画像

 

松田るか(まつだるか)

 

生年月日は1995年10月30日、
沖縄県出身です。

 

本名は松田瑠華(まつだるか)です。

 

小学校5年生のときに
沖縄の街でスカウトされて
芸能界デビューをしています。

 

2011年の高校生の時、
上京した頃に出演した
ブルーシールのCM動画がありました。

 

 

 

チャームポイントの
大きな目は昔から健在ですね♪

 

はじめて彼女をみたときは
あまりに大きい目なので
整形でいじってるのかな…って
ちょっと疑ってたんですが

 

この動画をみると
もともとこういう顔で
整形はしてないんだなぁ
と思いました!

 

わたしは目が小さいし
ちょっと元気がないと
眠そうな感じに見られやすいので
こういう可愛らしい目は
めちゃくちゃ羨ましいです。。

 

 

そんな彼女ですが
タバコを吸っている画像が
話題になっていました。

 

こちらが松田るかの
喫煙画像です。↓

 

松田るかのタバコ画像!喫煙写真

松田るかのタバコ画像!喫煙写真2

 

確かに松田るかが
カラオケボックスで
タバコを吸っていますね。

 

一緒に遊んだ人が
写真を撮って流出させた
と思われます。

 

写真が出回ったときは
すでに20歳は超えていたので
問題はないのですが

 

芸能界でやっていく
彼女のイメージにはそぐわないので
流出した人に悪意がありそうですね。。

 

個人的には松田るかは
別にタバコを吸ってても
いいと思った。。

 

たとえば写真のように
一緒に遊んで

こんな近い距離で
楽しく笑ってくれたら
わたしの心は満たされるわ
(≧▽≦)ハハッ

 

なんてね。

 

芸能人は誰でも
芸能人としての印象と
素の自分にギャップがあることは
わかってるし(笑)

 

これがもし
ヘビースモーカーだったら
気が引けるし、心配になるけどね。。

 

清純系とか可愛い子は
みんなタバコは吸わない
なんていう幻想は
抱かないほうが良いですね。

 

現実を知ると
めっちゃショックでしょう(苦笑)

 

タバコを吸ってる
吸ってないはともかく
この写真が流出したとなると

 

周りとの関係はどうなのかな
と思うので彼女が気がかりですね。。

 

 

そして松田るかはツイッターで
炎上した過去があるとのことで
何があったのか調べてみました。

 

松田るかが炎上したのは
仮面ライダーエグゼイドの
「花家大我とニコが結婚すればいい」
とツイッターでつぶやいたためでした。

 

仮面ライダーエグゼイドの
ファンにとっては
夢を壊すような発言だったため
反感を買って炎上したようです。

 

ただ、これは誤解を受けやすくて
「役の人同士が結婚すればいい」
という意味ではなく、

 

仮面ライダーエグゼイドの
ストーリーに対してつぶやいたこと
だったみたいです。

 

松田るかのツイッターは
アカウントを削除する寸前まで
追い込まれたそうですが
現在は復活しています。

 

 

 

この発言からの
炎上でいろいろと彼女は
思うことがあったみたいです。

 

ただの一人のファンとして
つぶやいたことがまさか
炎上するとは思わないですよね。

 

「花家大我とニコが結婚すればいい」
という発言なら

 

大我役の松本享恭さんのファンの
気に触って彼女に対して
怒りの感情が出たと考えられます。

 

仮面ライダー俳優は
ファンにとっては
アイドル的な存在なので
結婚や恋愛系のつぶやきは
タブーでしょう!

 

まぁこれくらいは
若気の至りで片付けられそう
なので可愛いもんだなぁと思います(笑)