女優の土屋太鳳が
インスタグラムで
姉の炎伽さんとツーショットを
披露して話題になっていますね。

 

 

View this post on Instagram

 

日曜劇場「下町ロケット」を 観てくださった方々、 そして映画「春待つ僕ら」を 観てくださった方々、 コメントに感想などくださって 本当に本当にありがとうございます!!! 「下町ロケット」の予告では 私がずっと パワーをいただいてきたイモトさんと、 そのパワーで踏んばってきた演技の場で 御一緒できた姿を 少しだけ観ていただいたと思うのですが、 どんな場面となっているのか 利菜ちゃんの成長と共に ぜひ観ていただけたらと思います。 小6の頃の私に、 イモトさんのことを最初に 「この人凄いと思う!」と教えてくれたのは、 この写真で一緒に写ってる姉です。 金曜ドラマ「チア☆ダン」で チアスピリットやチアダンスなど 様々なことについて 助けてくれたのも姉だし、 ROCKETSの皆の将来の姿まで イメージを持つことが出来たのは、 姉が所属するチームの方々の姿を 観る機会があったからだと思います。 そして、 今、演じている利菜ちゃんの 社会人としての気持ちを理解する時に 参考にしているのも 姉を通して感じてきたことで、 そんなふうに、私は姉から 本当にたくさんのことを 教わってきました。 日曜劇場で 「ルーズヴェルト・ゲーム」が 放送されていた頃、 姉は大学の応援団チアだったのですが 社会人野球のチアもしていたので 東京ドームでの決勝戦を 観に行ったことがあって、 そこで初めて、働く人を元気づける 社会人スポーツの存在を知りました。 試合が始まってからも続々と 応援の人たちが スーツ姿で集まってきて、 その方々には 学生とは違うチーム感があって。 その時の印象が 利菜ちゃんの帝国重工への想いの 根っこになってます。 今は会社員として働きながら アメフトや女バスや陸上など 会社のチームのチアをしている姉ですが、 その応援の姿は今もずっと たくさんの刺激を与えてくれて、 映画「春待つ僕ら」でも、 大きなヒントをもらいました。 今日はとても大事な一戦が 行われるので 心からの感謝を込めて、 チームはもちろん 参加される全ての方々へ ✨✨🔥Go, fight, win🔥✨✨ 充実した時間となりますように…* #日本社会人アメリカンフットボールリーグ #Xリーグ #チア #チアダン #下町ロケット #春待つ僕ら #ジャパンエックスボウル #JAPANXBOWL #JXB2018

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 

右側が
姉の炎伽(ほのか)さんですね。

 

炎伽さんは
富士通チアリーダー部の
フロンティアレッツのメンバー
として活動しているとのこと。

 

めっちゃ綺麗な人なんで
どんな人なのか気になって
詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

土屋太鳳の姉(土屋炎伽)の画像!富士通チアで美人すぎっΣ(゚∀゚ノ)ノ土屋太鳳と比べてみた

 

土屋太鳳の姉(土屋炎伽)の
画像や富士通チアの活動などを
チェックしてみました。

 

土屋太鳳の姉(土屋炎伽)の画像富士通

 

土屋炎伽(つちやほのか)

 

生年月日は1992年8月26日、
東京都出身です。

 

身長は155cmで
妹の土屋太鳳となんと一緒。

 

特技は日本舞踊。

 

学歴は
明治大学国際学部卒です。
2015年3月に卒業しています。

 

明治大学では
チアリーディング部に
所属していました。

 

土屋太鳳の姉(土屋炎伽)の画像チア

 

そして大学時代は
美人な女子大生が登場する
スナップサイトの「女子ペディア」や
「毎日女子大学」などに出ていました。

 

 

 

 

 

このようにモデルをしていましたが
あくまでも学生モデルで、
美人のため声を掛けられて
撮影に応じただけのようです。

 

本格的なモデル活動は
していないみたいですね。

 

チアリーダーというと
華やかで元気で活発で
健康的で・・・

 

なんか良いイメージ
ばっかりですが

 

実際、こんなにも
綺麗な人って
なかなかいないですよ。。

 

「ため息が出るほど美しい」
そういう感じです。

 

 

大学卒業後、土屋炎伽は
富士通のチアリーディング部
「フロンティアレッツ」に所属しています。

 

ハーフタイムショーの
動画がありました。
姉の炎伽さんがいますね♪

 

 

チアは生でも観たことありますが
こんなに活発に動けるもんなのかと
いつも感心しちゃいます(笑)

 

わたしは運動は
それなりにやってきましたが

 

それでもそんな方向に
体を動かしたことないわ~
ってなことを笑顔でやってのけるし、
運動量凄いなぁって思う(笑)

 

土屋太鳳は
確か大学で体育学部に所属していて
ダンスが上手くて
運動神経が抜群に良かったはずですが
姉妹でもともと運動センスが良いんですね!

 

昔はなんでチアダンの
主人公に土屋太鳳が
選ばれたんだろって不思議でしたが

 

いまではそりゃ
ドラマの配役を考えたときに
彼女が選ばれるはずやなぁ
って思ったりします(苦笑)

 

姉がいたことって
大きいんですね。

 

トップのインスタをみても
わかりますが、

 

わたしは
一人っ子なので
姉妹の絆とか愛のある
話は羨ましい限りです。。

 

 

土屋太鳳と姉を
画像で比較してみました。

 

いろいろ調べてみましたが
髪型が近い写真を見たら
かなり似てることがわかりますね。

 

 

土屋太鳳のほうが
ふっくらして健康的な
可愛らしさがあると思います。

 

姉の土屋炎伽のほうが
色気を感じるスレンダー美女ですね(笑)

 

橋本マナミかよ!(・∀・)ワラ←

 

いやいや
愛人キャラタレントというより
赤文字系ファッション雑誌にいる
モデルさんみたいですよ(汗)

 

個人的には
土屋太鳳は結構女の子っぽくない
感じがするんですよね~。
そういうのはボーイッシュ
ってやつですね(苦笑)

 

サバサバしてる感じで
彼女より友達にしたいタイプだな。

 

姉のほうが断然
お付き合いしてみたい系女子
です(笑)

 

会ったことがある人の話では
美人でオーラがあるそうですが
性格が上品なので
芸能界向きではないかも
って感じのようです。

 

芸能界デビューを
望む声があるみたいですが

 

わたし的には姉は姉の道を
進んでいって欲しいです。

 

たとえば登美丘高校ダンス部の
元キャプテンが芸能界デビューしましたが
いまいちパッとしない(もっと売れて欲しい)
ですし、芸能界は厳しいと思いますからね。

 

【関連記事はこちら】

伊原六花の本名と芸名の由来!
子役時代の画像や動画を調べてみた