山口達也さんが
知人の女子高生に対して
キスなどをする事件を起こして
書類送検されました。

 

業界を震撼させるまでの事態になっていて
被害者女性(相手)は誰なのか
気になって検索する人が多くいるみたい。

 

ネット上では
被害者女性を特定しようとする
動きが加速しているようですね。

 

まぁ、確かに相手の女性って
誰でどんな人なのかは
気になる気持ちはわかるなぁ。。

 

実際に山口達也が
被害者女性とは「Rの法則」で
知り合ったと打ち明けているので

 

わたしは
その番組は見てたから
気が気じゃない感じ。。

 

個人的には
人気ジャニーズアイドル山口達也が
家に呼びたくなるほど
魅力的な女子高生タレントって
誰やねんって思うわぁ~。

 

 

そこで事件の被害者と言われている
「Rの法則」に出演していた
現在17歳の女子高生タレントを
一人ずつチェックしてみました。

スポンサードリンク

山口達也の被害者女性【画像写真あり】Rの法則の17歳女子高生メンバーをチェックしてみた!

 

今回の事件で
山口達也の相手と言われている
被害者女性を特定するために
わかっていることは以下です。

 

・現在17歳の女子高生
・山口達也がMCをしていた「Rの法則」の出演者

 

年齢は4月25日の書類送検の
ニュースがあった当時は
16歳と言われていましたが
それは誤報で翌日に17歳に訂正されています。

 

この誤報で
Rの法則に出演していた
16歳の赤沼葵が被害者女性と
間違えられてSNSが
荒らされてしまったそうですね。

 

赤沼葵の画像写真

 

 

ん~、この人なのかもなぁ~
と思うくらいならわかるんですが
根拠もないのにわざわざ荒らすのは
わたしは理解できないですわ(苦笑)

 

 

本人は辛かったでしょうけど
後日に自身のインスタでしっかりと
「被害者女性はわたしではない」と
否定の書き込みを投稿してくれたので
よかったと思う。

 

でも事件とは何も関係ないのに
勝手に被害者にされて
否定してもまた荒らされて・・・
って感じになってるので

 

彼女もまた回り回っての
「被害者女性」になってしまってるから

 

個人的には赤沼葵が
いちばん可哀想じゃねーか
ってさえ思いますwww

 

 

では「Rの法則」の出演メンバーで
現在17歳の女子高生は誰なのか
わかりましたのでまとめてみました。

 

・城田サクラ

城田サクラの画像

 

生年月日:2001年1月2日
身長:160cm
日本とフランスのハーフです。
日本語とフランス語と英語が喋れます。

 

赤沼葵が幼い系統の顔立ちだったので
彼女を見ると割と大人っぽくみえました(笑)

 

個人的には
未成年でも大人っぽい感じの人かな
と想像していたのでもしかしたら・・・
なんて考えちゃうけど。。

 

調べてみたところでは
彼女は事件の当日あたりは
ツイッターを更新していて
事件には巻き込まれた感じが
全くしないのでちがうと思います。

 

 

・菅沼もにか(三田萌日香)

菅沼もにかの画像

 

生年月日:2000年8月12日
出身地:東京
身長:160cm

 

アイドルグループの
「ハコイリ♡ムスメ」
の元メンバーです。

 

2016年に
「男性俳優宅にお泊り&飲酒疑惑」
という内容の文春砲に遭っています。

 

このことで、
ハコイリ♡ムスメの活動停止、
加えて「Rの法則」を降板しています。

 

【関連記事はこちら】

星名美怜と山形匠の文春画像を見てみた!
Rの法則に出演のS子は菅沼もにかで確定、
一緒にお泊りしていてマズいことになってる(苦笑)

 

そして年内いっぱいで
グループを脱退しました。

 

それから約1年後に
三田萌日香に改名して
芸能活動を再会しています。

 

過去の飲酒疑惑と
男性の家にお泊りしている事実から
被害者女性は彼女では!?
と思えてしまいますね。

 

今回の件はやはり
飲酒や男性宅に行ったことが
キーワードになります。

 

この点は彼女の過去の
スキャンダルと被っています。

 

わたし的に
結構遊んでいる感じの
女子高生像が浮かぶし、

 

だから彼女が有力に思うのも
必然的になっちゃいます(笑)

 

 

 

・木村葉月

木村葉月の画像写真

 

生年月日:2000年8月11日
出身地:茨城

 

アイドルグループの
「少女隊」のメンバーでした。
最近は舞台にも出演しています。

 

彼女は中学3年生(15歳)の頃、
30歳のビジュアル系バンドの
ボーカリストと男女の関係になっていた
という噂がありました。

 

後に事務所が釈明していますが
ファンとしてある程度
接していたことは認めてるようなもの
だったのであやしい感じがします(苦笑)

 

年上男性と接するのは
比較的抵抗がないと思われます。

 

彼女の写真を見ればわかりますが
めっちゃ美形で可愛いので
大人の男性がファンになるのも
多いことでしょう!

 

個人的には
彼女が被害者である可能性は
若干ある・・・と思いますが
断定はできないってレベルですね(苦笑)

 

2月以降のツイッターは
投稿しまくってるので
事件には巻き込まれてなさそうにもみえます。

 

 

・桃果

桃果の画像写真

 

生年月日:2000年8月25日
出身地:東京

 

雑誌「ニコ☆プチ」の
専属モデルとして活躍しています。

 

彼女は事件後の日とか
ツイッターを更新しているのを見ると
全然被害者に見えないですね!

 

事件に関わっているなら
右目の二重幅がコロコロ変わるのは
は何故だろう?なんて内容は
つぶやかないと思います(苦笑)

 

だから彼女は
ちがうと思いました。

 

 

 

・石野瑠見

石野瑠見の画像

 

生年月日:2000年12月14日
出身地:東京

 

もともとジュニアアイドルをしていて
DVDを数多く出しています。

 

彼女も事件後に
ツイッターを普通に更新しています。

 

当日に近いところでは
つぶやいていませんが
仕事の告知をしていることから
芸能活動にやる気を感じるので
被害者ではないと思います!

 

 

・田辺真南葉

田辺真南葉の画像

 

生年月日:2000年12月23日
出身地:東京都
特技:クラシックバレエ

 

アイドル育成プロジェクト
「アイドルING!!!」のレギュラーとして
番組に出演しています。

 

彼女は2月から4月にかけて
ツイッターの更新頻度がかなり高くて
芸能界で花開くのを夢見てるのが
ひしひしと感じられます。

だから事件とは無関係と感じました!

 

 

 

・アンジェリカ

アンジェリカの画像(Rの法則)モデル

 

生年月日:2000年11月15日
出身地:神奈川県

 

ブラジルと日本のクウォーターです。

2018年3月号から「Popteen」の
レギュラーモデルとして出演しています。

 

彼女のツイッターも
更新頻度がめっちゃ高い(笑)

 

被害者女性ではないと思いました!

 

 

・反田葉月

反田葉月の画像

 

生年月日:2001年2月28日
出身地:広島

 

彼女も事件とは無関係な感じで
明るく元気にツイッター投稿しまくりですwww

 

 

事件時系列的には2日後という日に
彼女はギターの弾き語りを投稿しています。

 

ハッピーバレンタイン\(^o^)/
という動画をあげてるもんだから
彼女の心情はハッピーなんでしょう♪(笑)

 

 

・和野優衣菜

和野優衣菜の画像写真

 

生年月日:2000年8月7日
出身地:宮城

 

2017年の女子高生ミスコンの
北海道東北地方大会に出場して
ファイナリスト(リツイート部門1位)の
実績を残しています。

 

そして芸能活動を本格化するために
単身上京しています。

 

彼女もツイッターや
インスタの投稿が続いているので
おそらく被害には遭ってないと思います!

 

 

以上、17歳のRの法則の出演者を
チェックして被害者を考えてみました。

 

*注意:被害者の特定までには至ってないのであしからず。

 

実際は
本人はあまりそこまで思ってなくて
親が怒って問題を大きくした
っていう見方も出来るので

 

ツイッターを頻繁に更新してる人が
実は被害者っていうことも
ありえそうですけどね~。

 

まぁ本当のところは
わからないし、

 

未成年が被害者なので
はっきりとは今後も
明るみにならないでしょう。

 

でかそうでなくちゃいけない
気がするから・・・。

 

それにしても個人的には
菅沼もにか(三田萌日香)が
いちばんあやしく思ってしまいますね。。

 

事件が起きたのは
2月12日と言われていますが

 

彼女は2月11日にツイートして
次のツイートが2月21日で
ちょっと間が空いています。

 

過去の文春砲のこともあるから
彼女がいちばん気になってしまいました。

 

いずれにしても
相手側にも多かれ少なかれ
非はあるはずなので
反省はして欲しいなぁ
と思うばかりです。

 

【関連記事はこちら】

山口達也の酒癖と女癖がヤバいΣ(゚∀゚ノ)ノ
エピソードをまとめてみた

 

山口達也が嫁と離婚した理由原因のまとめ!

 

山口達也が怪我で眼帯していた
本当の理由とは、、
自転車で転倒したのはウソっぽい(苦笑)