世界を代表する野球選手のイチローは
1999年に元アナウンサーの
福島弓子さんと結婚しています。

 

それからいままで
何年も経っていますが
2人の間に子供ができたという
ニュースは一度もありません。

 

個人的には
彼の遺伝子は残して欲しい
と思っているのですがね。。

 

イチロー(マリナーズ)の画像写真

 

イチローの子供がいない理由
(子供が出来ない理由)は何なのか、

 

ネット上では
認知した隠子がいるって噂もあるみたいだし

 

その辺りが特に気になるので
調べてまとめてみたいと思います。

スポンサードリンク

イチローの子供がいない理由に驚愕Σ(゚Д゚;)認知した隠子がいるってマジなの!?

現在までに
イチローと嫁の福島弓子の間に
子供はいません。

 

そうなれば
子供がいない理由は何なのか
気になるので調べてみました。

 

2006年頃、
イチロー選手はインタビューで
「なかなか子供が出来ない」と発言していました。

 

子供はまだですか?という質問に
彼は「欲しいと思っているけど出来ない」
と答えています。

 

また、イチローは過去に
「子供が出来たらキャッチボールしたい」
とも発言していました。

 

 

子供がいない理由は
いろいろと憶測されていますが

 

調べてみたら
「欲しかったけど出来なかった」
という理由が濃厚です。

 

 

個人的には
彼は野球に対して
かなりストイックに打ち込んでいるから

 

 

野球一筋の人生を歩むために
あえてつくっていないものだと
想像していました。

 

 

でもその考え方だと
愛犬の一弓くんは
なぜいるんだ!?
という話になってしまいますね(苦笑)

 

 

やっぱり子供が出来ないから
諦めて愛犬を飼って可愛がる
という選択をされたのかなぁ
と考えてしまいます。

 

イチローと嫁の写真画像と愛犬一弓くん

 

わたし的には
せっかくの才能に溢れた
スポーツ選手だからこそ
なんとしてでも
子供はつくって欲しかった

 

 

というのが
勝手ではありますが
野球ファンとしての
本音になりますね(´・ω・`)

 

 

そして子供が出来ない理由を
たどっていくと最も有力なのが
嫁の弓子さんの不妊説です。

 

イチロー選手が結婚したとき
弓子さんは34歳でした。

 

確かに35歳あたりから
子供ができにくくなることが
起こったりすると言われていて

 

この年齢あたりから
不妊治療をする人は
最近多くなっています。

 

アメリカ現地のメディアは
イチロー選手の嫁の弓子さんが
アメリカで不妊治療をしていたと
伝えていました。

 

イチローがシアトルマリナーズに
約10年間いたのも弓子さんが
シアトルで不妊治療を続けていたから
とも言われています。

 

結果的に
不妊治療は実らなかった
ということなんですね。

 

先程まで不妊治療してでも
なんとしても子供は
つくって欲しかったなぁ
と思っていた自分が

 

失礼な考えだったと
悔い改めたい気持ちになりました
(´・ω・`)ショボーン

 

 

イチローには
認知した隠子(かくしご)がいる
って噂がありますが本当なんでしょうか、
調べてみました。

 

確かにネット上では
イチローが子供を認知した
と言われています。

 

浮気や不倫などで子供ができて
実は隠し子がいるかのように
なっています。

 

いろいろ調べてみたところ
これにはハッキリとした事実関係は
わかりませんでした。

 

だからこれは
ガセネタですね!

 

ファン的に考えると
イチローに子供がいて欲しい
という気持ちから
子供の話題が盛り上がってしまい

 

「隠し子」や「認知した子供がいる」
という言葉がひとり歩きしてしまった
と思います。

 

イチローレベルの選手なら
女性ファンがたくさん近づいてきて
モテるはずなので
ちょっとはハメを外しそうにも
思えるんですが

 

そんな類の話は
一切出てきてないのであらためて
感心させられちゃいました♪