井桁弘恵が結婚情報誌「ゼクシィ」の
11代目CMガールに抜擢されて
注目度が高まっています。

 

井桁弘恵の画像

 

それもそのはず
このゼクシィCMガールは過去には
広瀬すずや吉岡里帆などがいて
ブレイクタレントの登竜門という
見方があるからなんですね。

 

個人的には
あのCMは加藤ローサの
ドアップの可愛い表情が
めっちゃ印象的です♪

 

ゼクシィCMの加藤ローサ

 

これは2004年頃ですが
いまでも思い出しますwww

 

今回の井桁弘恵も
可愛いので気になっているんですが

 

調べてみると「鼻くそ」という
彼女の印象に似合わないワードが
出てきます。

 

鼻くそ画像があるんでしょうか(笑)
調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

井桁弘恵の鼻くそ画像をチェック!可愛いけどほくろが気になるwww

 

井桁弘恵の画像写真ゼクシィCMガール

 

井桁弘恵(いげたひろえ)

生年月日は1997年2月3日です。
福岡県福岡市出身。

 

そんな彼女の
「鼻くそ」が話題です。

 

可愛いのに
全然似合わないキーワードが
出てきていてかなり気の毒(´・ω・`)

 

そして本当に
鼻くその画像があるのか
調べてみましたが
まったく見当たりませんでした。

 

不思議ですね(苦笑)

 

 

調べを進めていくと
彼女の顔画像を見た人が

 

ネット上の掲示板で
「鼻くそが付いている」と
書き込んでいることがわかりました。

 

井桁弘恵の画像ゼクシィCM

 

ゼクシィのCM画像を確認してみると
口元にホクロがあるのでこれに対して
ツッコんだ発言と思います。

 

 

ん~、個人的には
この口元のほくろは
除去したほうが良さげだなぁ。。

 

南野陽子とほぼ同じ位置に
ホクロがあるのでもったいぶって
このままにしてるのか
なんて考えますが。。

 

芸能界で生き抜いていくには
目障り感がなくなっていいと思う♪

 

 

そして彼女のアップ画像をみてみると
鼻の下に実は小さいホクロがあるようですね。

 

井桁弘恵の鼻くそ画像

 

でもこれは昔だからかな。

 

 

現在の画像を見ると
確認できないのでこれは
取ったみたいですね。

 

井桁弘恵の画像写真

 

いまはとにかく
口元のホクロが目立ちます(笑)

 

井桁弘恵の鼻くそ画像ゼクシィCMガール.

 

最近のタレントや女優の中でも
ホクロをそのままにしている人は
かなり珍しいので

 

余計に目立って感じるし
気になってしまいますね~。

 

ということで
井桁弘恵の鼻くそが話題なのは
実はホクロがあったから
というのが理由になるでしょう。

 

まぁネット民が
軽い気持ちで発言したことと思うので
本人はあまり気にしないでもらいたいです。

 

そんなこと
考えました。