大谷翔平がメジャーリーグで
大活躍して新人王を獲得しましたね。

 

大谷翔平の画像2018

そんな彼は
元バレーボール日本代表の
狩野舞子と付き合っていると
話題になっています。

 

狩野舞子の画像写真かわいい

 

しかも関係者によると
「結婚がないとは言い切れない」
と言われているようです。

 

マジか(・∀・)
と思ったんですが

 

大谷翔平の彼女の噂は
これまでデマばかりだったし、
そう考えると信じがたいなぁ。。

 

今回の2人の交際の噂は
お揃いのブレスレットをしている
ということが発覚してから
広まっていったそうです。

 

では狩野舞子と大谷翔平の
お揃いと言われている
ブレスレットはどんなものでしょうか。

 

そのブランド名や
値段はいくらするのか
調べてみました。

スポンサードリンク

狩野舞子と大谷翔平のお揃いブレスレットはこれ!ブランドや値段をチェックしてみた

いまでは
大谷翔平と狩野舞子が
結婚するかも
とまで言われていますが

 

もとは狩野舞子と大谷翔平が
お揃いのブレスレットをしている
ということが発覚してから

 

2人が付き合っている噂が
広まっていきました。

 

その話題のブレスレットの
画像をチェックしてみました。

 

まずは狩野舞子です。↓

 

狩野舞子のブレスレット画像

 

これは彼女が学生時代の恩師と
同級生に会ったときの写真の一部です。

 

2018年5月21日に
自身のインスタグラムに
アップされていました。

 

そして
大谷翔平がしている
ブレスレットの写真がこちら↓

 

大谷翔平のブレスレット画像

 

大谷翔平も狩野舞子と同じく
左手首に同じブレスレットをしていますね。

 

 

拡大して比べてみてました。↓

 

狩野舞子のブレスレット画像拡大

 

大谷翔平のブレスレット画像拡大

 

 

ん~、多少画質が荒いし
写り方がちょっとちがうので
微妙ですが
こんなに良く似てる製品って
そうそうないですよね(苦笑)

 

わたしは
これは同じブレスレット
と思いましたわ!(笑)

 

狩野舞子は
2018年7月9日に
東京ドームに日ハムVSソフトバンク
の試合を観戦しに行ったときも
このブレスレットを付けていました。

 

 

そのときの写真がこちら↓

 

狩野舞子のブレスレット画像2

 

拡大すると・・・

 

狩野舞子のブレスレット画像拡大2

 

同じブレスレットですね♪
確かに身に着けています。

 

ではこのブレスレットは
どこのブランドのもので
値段はいくらするのか
調べてみました。

 

 

このブレスレットを
調べてみたところ、

 

ティファニーの「パロマ・ピカソ
ノットシングルブレイドブレスレット」
というものでした。

 

大谷翔平と狩野舞子のブレスレット画像ティファニー

 

 

定価は55,080円ですね。

 

大谷翔平と狩野舞子のブレスレット画像ティファニー2

 

 

楽天で調べてみたら
もっと高額でした/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

似たようなレザーの
ブレスなら2,000円くらいで
見たことあるけど
ティファニーブランドだと
高額だし製品も良さそうwww

 

でもティファニーは
結婚指輪を買うときに
ショップに行ったことがあるけど

 

質が凄く良いからというより
ブランドの名前があるから
高額って印象が強いなぁ。。

 

 

大谷翔平は
スポーツ選手だったら
もう少しスポーツしてるときでも
似合うようなレザー以外の
アクセサリーにしたほうが良かったはず
と思うんですが

 

これにしたということは
そこは相手を尊重した
って感じがしますね~。

 

大谷翔平はプライベートでは
アクセサリーは全くと言っていいほど
アクセサリー類は付けないタイプです。

 

ほぼ野球のことを
考えているような人だし、
こういうブレスレットを
身につけるのは珍しいんですよね。

 

でもこれだけでは
彼女が狩野舞子だと断定はできません。

 

【関連記事はこちら】

大谷翔平の彼女の噂!
中条あやみとの目撃情報の真相Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

わざわざ
キャッチボールするときに
付けているので
彼女がいそうだなぁとは
すごく感じますよ!(笑)

 

 

大谷翔平の彼女の噂は
これまで地方女子アナや
数々の女優ともあったけど
どれもかなりデマっぽいんです。

 

だから個人的には
今回の狩野舞子との噂も
はじめまったく信じていませんでした。

 

でも今回の彼女との噂を
よ~くチェックしてみてると
2人の間にはかなりの共通点があるので
本当に交際していそうだ…
といまは思っています(苦笑)

 

2人がつけているブレスレットが
お揃いだったり、

 

彼女がロサンゼルスのスタジアムで
彼の試合を観戦していたり、

 

双方とも公に発言している
好きな異性のタイプに
お互いが当てはまっていたり

 

と、こんな繋がりがあるので
仮にデマだったとしても
これまでで最も裏付けがある
浮いた噂だなぁと思っています!

 

でも2人がデートしたら
目立ちすぎてすぐバレちゃうよ(苦笑)

 

いまのところ
ツーショットの目撃情報はないので
まだ信じがたいところではある。。

 

もし付き合っているなら
応援したいですね♪