ド派手ギャルのゆきぽよこと
木村有希が最近テレビや雑誌に
よく出演していますね。

 

ゆきぽよの画像写真!可愛い

 

個人的には
ギャル系は苦手なんですが

 

彼女は色気があって綺麗なルックスですし
世間知らずなところはまだありそうですが
根は性格が良さそうな感じがするので
これからも売れそうな予感がしています。

 

今後とも
活躍が楽しみです♪

 

そんな彼女には
なんとなんと「歯がない」
という噂がありました。

 

本当なのか
詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

ゆきぽよ(木村有希)の歯がない画像!歯がないのは本当だった…。

ゆきぽよは
歯がないって
本当なんでしょうか。

 

テレビで見てる限りでは
歯はありますよね。。

 

あらためてゆきぽよの
画像を見てみました。↓

 

ゆきぽよの画像写真2

 

ゆきぽよの画像写真3

 

あら、こんなに
綺麗な形でいてしかも
自然な並び方をしています。

 

もしかして
差し歯を入れてる
ってことかも。。

 

いや、差し歯なら
もっと不自然なほど
綺麗な並び方をしていると思います。。

 

ということで
真相が気になるので
調べてみました。

 

 

ゆきぽよの歯がない
と言われているのは

 

「バチェラー」という番組内で
ゆきぽよが男性から食べ物を
食べさせてもらうときに

 

「あのねー、歯がないの」
と言ったことがきっかけになっていました。

 

 

ゆきぽよの歯がない画像(バチェラー)

 

彼女は「歯がないの」と
咄嗟に言った言葉なのですが

 

実際には
全部の歯がないのではなくて
上の右側の歯1本だけがないということでした。

 

こちらの画像を見ると
わかりますね。↓

 

ゆきぽよの歯がない画像(バチェラー)2

 

「バチェラー」のインタビュー動画
でも歯が1本ないことが確認できますね。

 

 

注意してみないと
あまりわからないレベルですね!
違和感ないし。。

 

 

でも歯が1本ないと
歯並びがずれてくると思うので
差し歯かインプラントをするために
ちょうど歯医者さんに通ってる頃と思います。

 

わたしは実は
右下の歯をインプラントしてるのですが
そのために歯医者に通ってる頃は
彼女のような感じで歯が一本ない状態でした。

 

こういう状態のときって
結構恥ずかしくて
あまり口を開けたくないんですよね。

 

でもあまり気にせず
ちゃんとテレビに出演してるし
えらいなぁと思います!

 

自分は生まれつき
奥歯の永久歯が生えてこないので
彼女ももしかしたら一緒なのかな
と思ったりでちょっと親近感が湧く(笑)

 

ということで
歯がないのは
本当でしたが
昔の話でしたね~。

 

いまはちゃんとあるので
治療が終わってるということ。

 

一本歯がなくてもあっても
可愛いのには変わらなかった\(^o^)/ハハハ

 

【関連記事はこちら】

ゆきぽよのすっぴんや昔の画像まとめ!
整形しているか過去を振り返って考えてみた