ゆきぽよがギャル界の
ニューヒロインになる勢いですね。

 

ゆきぽよの画像写真!

 

藤田ニコルやみちょぱに続く
バラエティ女王になりそうな予感がします。

 

個性が強いけど親しみやすいし
バラエティ番組にちょいちょい
出てきてますよね~。

 

わたしはギャルは苦手な方なんですが
彼女は綺麗な顔をしていて良い感じ♪

 

そんなド派手ギャル”ゆきぽよ”こと
木村有希のすっぴんはどんな顔なのか
そして整形してるのかも
気になったのでチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

 

ゆきぽよ(木村有希)のすっぴんや昔の画像まとめ!整形しているか過去を振り返って考えてみた

 

ド派手ギャル”ゆきぽよ”こと
木村有希が売れてきていますね。

 

ゆきぽよの画像写真2

 

ゆきぽよの画像写真3

 

明るい髪の毛で
ギャルメイクの印象が強い彼女は
すっぴんはどんな顔をしているのか
気になります。

 

わたしの想像では
すっぴんでも可愛くて
黒髪清楚系にしても
かなり美人と思います(笑)

 

調べてみたところ
ゆきぽよのすっぴんは
こちらの動画で公開されていました。↓

 

 

初っ端からすっぴんで
出てくれています。

 

画像であらためて
見てみるとこちら↓

 

ゆきぽよ木村有希のすっぴん画像写真

 

想像してたのと
ほぼ同じ感じですね♪

 

よくギャルメイクをとったら
別人の顔になる女性は多いですが
ゆきぽよの場合は全然わかります!(笑)

 

すっぴんになると
ブサイクだという声が
ちらほらあるみたいですが
わたしはそんなことは
全く思いませんでした(´・ω・`)

 

あんまり派手にしなくても
そのままで十分可愛いのに
自分のスタイルを貫いて
ギャルをしているところが
良いなぁと思いますね。

 

だっていまの世の中、
すっぴんがこんなに可愛ければ
清楚系でいったほうが
絶対に大衆ウケはいいと思うんですよ。。

 

でもあえて逆にギャル系にしてるのが
魅力的に感じました(≧▽≦)

 

 

もうひとつ、
すっぴんを公開している
動画がありました。↓

 

 

こちらもはじめから
すっぴんを披露してくれていますが
めっちゃ肌が綺麗です。

 

 

そのすっぴん画像がこちら↓

 

ゆきぽよ木村有希のすっぴん画像写真2

 

 

瞳の色は素でグレーっぽくて
ハーフ顔ですね。

 

彼女は実は
父親が日本人ですが
母親がフィリピンとスペインのハーフです。

 

だからこそ
金髪が似合う顔立ちなんだなぁ
と思います。

 

動画ではゆきぽよが
半顔メイクに本気で
挑戦してくれていました。

 

完成したのがこちら↓

 

ゆきぽよ木村有希の半顔メイク画像写真

 

ん~、目がいちばん
ちがいがわかりますね!

 

右側のメイクしたほうが
目がデカく見えます(笑)

 

そしてもとの
はっきりとしたハーフ顔が
さらにハッキリしています。

 

まぁでも別人のように
変わるわけではないし
彼女のそもそもの顔面レベルの
高さに感心しましたよ(苦笑)

 

 

ゆきぽよって
整形はしているんでしょうか。

 

気になったので
調べてみました。

 

昔の画像を
チェックしてみました。

 

ゆきぽよの
中学2年生の頃の
写真がこちらです↓

 

ゆきぽよ木村有希の中学生画像写真

 

なんか藤本美貴に
似てますよwww

 

昔から可愛かったのが
わかりました。

 

 

高校生になったら
ギャルになっていますね↓

 

ゆきぽよ木村有希の中高校生画像写真

 

ゆきぽよ木村有希の中高校生画像写真2

 

 

かなりギャルになって
デコるようになったので
ごまかしがきくかもしれませんが

 

彼女の場合はもともと可愛いので
整形するところはないだろう…
と思いました(笑)

 

このまま整形なんかせずに
成長してる感じがします!

 

高校の時の
動画がありました↓

 

 

これはめっちゃわかりやすいです。

 

 

やはり現在と顔立ちは
全然変わらないですね!

 

わたしは確実に
整形はしていないと
思いました。

 

 

一部では
顎が少し下に
シュッと出てるのが
整形では!?と言われていますが

 

調べてみると
この疑惑に本人は
否定のコメントをしているので
整形はしていないと言えます。

 

 

彼女はハーフですし
生まれつきの顎の形なんですね。

 

個人的には
ココに注目されるとは
かなり意外でした(苦笑)

 

美人さんには
こういう顎の人は
いるみたいですし
全然気になりませんです。。

 

顎が出てる感じが
気になる人がいるみたいですが
わたしはこういう形は好きですよ♪

 

【関連記事はこちら】

ゆきぽよ(木村有希)の歯がない画像!
歯がないのは本当だった…。