歌手の谷村奈南が
歌手活動を本格的に再開する
と言われていますね。

 

谷村奈南の画像写真

 

プライベートでは
ボクシングの元3階級制覇王者の
井岡一翔と結婚したけど
いまや離婚危機状態にあるみたいだし

 

最近はボイトレを
はじめているそうです。

 

谷村奈南といえば
魅力的なスタイル・ルックスに
安定感のある歌とダンスで
支持されてた印象ですね~。

 

歌手ですが、明るくて可愛いし
プロポーションが良い彼女なので
グラビアとか写真集のほうが
売れてる感じでしたね(苦笑)

 

そういえば谷村奈南が
デビューしてから全盛期って
どんな感じだったっけ!?と
気になりました。

 

当時と現在を
画像で比較してみました。

スポンサードリンク

谷村奈南の全盛期画像!現在と比較してみたらビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

谷村奈南は歌手で
芸能界デビューしています。

 

彼女はグラビアアイドル顔負けの
スタイルでしてセクシー系な歌手でした。

 

のちにグラビアもやって
写真集を出しています。

 

彼女がデビューした当時は
セクシー路線の歌手が結構いました。

 

代表的なのが
倖田來未ですね。

 

アップテンポなナンバーに
歌とダンスで魅了する。

 

そんな音楽に影響を受けながら
芸能界の道を進んでいったんですね~。

 

 

谷村奈南の場合は
オリコン最高位が8位で
歌手として売れた!
と言っていいのかわかりませんが

 

あとからのグラビア活動のほうが
結構注目されていた歌手でした。

 

 

個人的に
何でもっと歌手として
売れなかったのかなぁ、、
って考えたんですが

 

楽曲は軽快でのれる感じ♪
でも特にインパクトは残さずに
終わっちゃう曲ばかり。。

 

そんな印象を持ちました(苦笑)

 

楽曲の動画を
見れば見るほど
音楽的にどうこういうより

 

アイドルとかタレントで
デビューしたほうが
良かったのではと思いますね(笑)

 

峰不二子みたいなので
もったいないな~と。
そんな感じwww

 

本人的には
歌手希望だったんでしょうけどね。

 

 

2007年に歌手デビュー。
2010年にファースト写真集を
リリースしています。

 

2011年以降は、CDではなく
写真集を3冊リリースしています。

 

それ以降は
これまで出ていません。

 

そんな彼女の全盛期のときの
画像がめっちゃ可愛い(≧▽≦)
と話題になっていました。

 

こちらが2007年以降~
2010年ごろの全盛期の画像です。↓

 

谷村奈南の画像(全盛期)3

 

谷村奈南の画像(全盛期)

 

谷村奈南の画像(全盛期)6

 

谷村奈南の画像(全盛期)5

 

ん~、確かにいまより若くて
可愛いと思いました!

 

でもいまとそんなに変わらないですよ♪
これにはビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
そのまま歳を重ねた感じです。

 

 

ちなみにこちらが
現在の谷村奈南です。↓

 

谷村奈南の現在の画像写真2

 

谷村奈南の現在の画像写真4

 

谷村奈南の現在の画像写真1

 

若さは昔のほうがあるだろうけど
基本的には変わらないですよね~。

 

いまでも十分若いし
透明感があるなぁ。

 

全然顔立ちは崩れてないですよ。
劣化してる感じなんてないし。

 

そして現在のほうが
大人っぽくて美人度は上がってる
と思いました♪

 

わたしはいまのほうが
タイプですね!(笑)

 

また歌手やタレント活動しながら
写真集も出したら
また売れると思うわぁ。。

 

リバイバルヒットでも
狙って欲しいです(≧▽≦)

 

あと個人的には
2年前にテレビ番組に出ていたときに
谷村奈南の肌がボロボロになっていて
ちょっと心配していました。

 

 

こちらがそのときの
画像です。↓

 

谷村奈南の画像(アウトデラックス)

 

谷村奈南の画像(アウトデラックス)2

 

顔立ちは磯山さやかっぽい感じで
相変わらず可愛いけど

 

アップで映ると肌がかなり荒れてるのが
よくわかるので気になっていました。。

 

このまま劣化しちゃうのかなぁ。。
なんて不安でしたが
いまの彼女をチェックすると

 

美容や健康には
気を遣っているみたいで
栄養学や解剖学を学んだり
ヨガをやったりしていて
すごく魅力ある女性に感じますね♪

 

谷村奈南の現在の画像写真5

 

これからの活動も
頑張って欲しいですね\(^o^)/