女優でモデルの泉里香が
インスタやテレビCMなどで
素晴らしいプロポーションを
見せていて話題になっていましたね。

 

あまりに完璧なルックスなので
以前から整形や豊胸をしている疑惑が
ありましたが…。

 

【関連記事はこちら】

 

泉里香に整形&豊胸疑惑【画像あり】
昔の写真と違うのでビビったwww

 

そんな泉里香ですが
ネットでは「結婚してる?」を噂されて
旦那が誰なのか検索されてることが
結構多いみたいです。

 

彼女はサッカー選手と
付き合っていましたが
その後はどうなったんでしょうか。

 

んー、極秘結婚してる
とかまさかないよね…。
気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

泉里香の旦那をチェック【実は結婚してるの?】噂の彼氏を調べてみた

 

泉里香は結婚してるんでしょうか。
結婚や旦那、そしてこれまでに
噂になった彼氏を調べてみました。

 

泉里香はアラサーですので
年齢的には結婚していても
おかしくないです。

 

本人としても
結婚願望があって
30歳までに結婚したい
と思っているそうですよ。

 

泉里香の結婚式ウエディングドレス画像写真

 

昔、ファッション雑誌の着回し企画で
ウエディングドレスを着ていて
めっちゃ似合っていました。

 

このとき、本人としても
結婚願望は高まっただろうなぁ。。

 

そんな彼女はもう30歳。

 

だからそろそろ結婚だろうと
ファンはそわそわします(笑)

 

 

調べたところ
いまのところは
結婚していて旦那さんがいる
という事実はありません。

 

あれれΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

確実にモテそうだし
結婚していてもおかしくない
と多くの人が思うため
結婚の噂がひとり歩きしてる
と思いました(苦笑)

 

仮に極秘結婚してる、
もしくはもうすぐ結婚しそうな相手なら

 

2017年9月にフライデーされた
あのサッカー選手の彼氏が思い浮かびます。

 

【関連記事はこちら】

谷口彰悟と泉里香の目撃情報のまとめ!
彼女とハワイに行っていたのかΣ(゚Д゚;)

 

 

 

 

泉里香は2017年9月に
サッカー選手の谷口彰悟と
都内でデートしていることろを
フライデーされているんです。

 

泉里香のフライデー彼氏の谷口彰悟画像

 

このとき、
泉里香の所属事務所は
「プライベートは本人に任せています」
と回答しています。

 

交際を否定しなかったんですよね!
付き合っていることは事実として
公認されたようなものです(笑)

 

モデルとサッカー選手は
よく合コンで知り合って
付き合うケースが本当に多いので
個人的には全然珍しくないですし
このまま2人の結婚はかなりありえそう(苦笑)

 

2人は2015年ごろから
交際していると言われていて
いまでは結婚秒読みとも
噂されています。

 

 

そんな噂はあるものの
フライデーから進展が
わからないままになっています。

 

んー、泉里香が芸能界で
いい感じに売れてるので
いまは結婚したくてもなかなか
できないと思われますね!

 

泉里香の画像写真モデル

 

このままズルズルいって
先延ばしにしていたら
タイミングを逃して別れる
ってパターンがあるので
心配ですね…。

 

相手がサッカー選手で
かなりのイケメンなので
うかうかしてたら
他の女性に盗られるのでは・・・
なんて思います。。

 

むしろ彼の立場だったら
相手を選び放題\(^o^)/
と思うもん。

 

うらやましいくらいのイケメンや。

 

でも一途に泉里香を想い続けていたら
それこそ中身もイケメンやで。

 

 

いくら2人が魅力的な人であっても
タイミングって大事なので
本当に婚期を逃しちゃったら可哀想。。

 

芸能界で売れっ子になるのも
辛いよなぁ~なんて考えさせられますね!

 

個人的には
長谷部選手や柴崎岳選手のように
突然、結婚発表して
世間を驚かせて欲しい
と思っていますよ♪

 

応援しています☆