地元の福岡県で
アイドル活動をしていた
橋本環奈がいまや全国区で活躍、
東京に進出して大ブレイクしています。

 

特に女優としての
評価が急上昇中ですね!

 

橋本環奈の画像写真

 

20代になって
可愛いだけじゃなく大人っぽい魅力に
磨きがかかってくることを
期待しちゃいますよ。

 

そんな彼女は昔、
「奇跡の一枚」と呼ばれる写真を
きっかけに話題になってブレイクしました。

 

あらためてその
奇跡の一枚の理由や
撮影者(カメラマン)は
誰でどんな人だったか、、

 

気になったので
チェックしてまとめてみました。

スポンサードリンク

橋本環奈の奇跡の一枚の理由が衝撃的!撮影者は誰でどんな人なのか調べてみた

 

橋本環奈は
2013年11月3日から4日のイベントで
パフォーマンスしている写真が
ネット上で話題になりました。

 

当時、彼女は
アイドルグループ
Rev. from DVLのメンバーとして
活動していて中学3年生でした。

 

これが「奇跡の一枚」
と言われた写真です。

 

橋本環奈の奇跡の一枚写真画像

 

拡散された画像の中には
ちょっと顔がアップになっていたり
トリミングでおへそが写ってなかったり
なので注意です。

 

逆向きの写真もありました(苦笑)

 

橋本環奈の奇跡の一枚写真画像(逆向き)

 

どこからどうみても
美少女ですね♪

 

あまりにも美少女すぎる出で立ちに
ネット民はざわつき、
2ちゃんねるやツイッターなどで
拡散されました。

 

「かわいすぎるローカルアイドル」
「1000年に1人の逸材」とも言われて
注目を集めましたね。

 

たしかに彼女は
かわいすぎるローカルアイドルでしたが

 

1000年に1人の逸材か!
と思ってしまうような
可愛いアイドルの写真って
いまは結構見かけると思います。

 

素人でもインスタやツイッターで
良さげな写真をいろいろ投稿されてますもんね。

 

昔より写真の加工修正技術が
発達していて手軽にできちゃうし
写真で騙されることって

あるよなぁ~って感じている次第ですね。

 

【関連記事はこちら】

ツイッター裏垢女子が
業者(別人詐欺)か見分ける方法!
可愛い写真はほぼ加工/(^o^)\
見破り方や実情をまとめてみた

 

だからこそ加工修正なしで
こんなに綺麗に撮れたと思うと
マジで奇跡的と思わずにいられませんわ(汗)

 

 

そして橋本環奈のあの写真が
「奇跡の一枚」と言われる
本当の理由を調べてみたところ
衝撃的なことがわかりました。

 

 

奇跡の一枚と言われる本当の理由は
アマチュアのカメラマンが
あのような自然体の写真を撮ることに
成功したからなんだそうです。。

 

 

撮影者はなんと
知名度が低かった地方の
おっかけで通称オタでした。

 

撮られたときは
橋本環奈がダンスをしていたので
動きが激しかったはずなんですね。

 

そんな状況にもかかわらず
画質やアングルなど
とっても綺麗な写真が撮れたわけです。

 

自分はカメラとか
撮影に関しては素人なので
慣れてる人なら撮れるんじゃないの?
と思いがちですが
難しいみたいですね(汗)

 

 

わたしはこれまで
橋本環奈が奇跡的なほど
可愛すぎるから

 

「奇跡の一枚」なんだ
と思っていました。。

 

完璧な写真写りはそもそも
彼女のルックスが魅力的だからだと。。

 

実際は、
橋本環奈の奇跡的なほど可愛いルックスと
撮影者のファンとしての想いや技術が
うまく掛け合わさったものなんですね。

 

橋本環奈のルックスは奇跡。
アマチュアカメラマンとしても奇跡。

 

奇跡×奇跡でこれこそが
本当に「奇跡の一枚」です。

 

撮影者にもスポットを
当てあげて欲しいですね(´・ω・`)

 

 

撮影者(カメラマン)は
誰でどんな人だったのか
チェックしてみました。

 

カメラマンは
ブログ「宇宙海賊キャプテン博多ロック」
を運営している「博多のタケ」さんです。

 

橋本環奈の奇跡の一枚の撮影者カメラマン画像写真

 

福岡ではかなり
有名な方のようです。

 

 

福岡のローカルアイドルをメインに
応援している方で「奇跡の一枚」は
自身のブログに投稿されていました。

 

「博多のタケ」さんは
「奇跡の一枚」を撮影した経緯を
以下のように説明しています。

 

あの一枚は自分の腕が良かった訳ではなく
その写真を撮らせた橋本環奈のアイドルとしての
表現力が凄かっただけ。

 

彼女を上手に撮ったのではなく
彼女が上手に撮らせてくれるんです。
シャッターチャンスを決めるのは彼女であり
シャッターボタンも彼女が押している。
私はシャッター音に愛情を込める
だけでいいので撮るのは凄く楽ですよ。

 

さすが神ファンとうなってしまうよな
素晴らしいコメントですね(≧▽≦)

 

 

確かにほかの写真を見ても
奇跡的なほど可愛いですよ。

 

橋本環奈の奇跡の一枚写真画像2

 

橋本環奈の奇跡の一枚写真画像3

 

可愛くも真剣に踊る彼女が
そこにいました。

 

橋本環奈の奇跡の一枚写真画像4

 

ダンスには一生懸命!

 

橋本環奈の股写真画像5

 

散々「奇跡の一枚」とばかり
言われてきたと思いますが、

 

本当は「奇跡の一枚」ではなく
「奇跡の数枚」でしょ!(笑)

 

 

決して1枚ではない、
何枚もあると思いました♪

 

わたしが
奇跡の一枚をはじめにみたとき
当時は話題になっても、

 

所詮はローカルアイドルだったからか
いまのような全国区で
長期間活躍するようには
思ってなかったです。

 

でもいまの活躍ぶりをみてると
やっぱり彼女には昔から内面からの
魅力があったんだなと思わずにいられません。

 

ルックスが良いだけじゃないな
と思う次第ですね。

 

これからも頑張って欲しいです♪

 

【関連記事はこちら】

橋本環奈の鼻ほじ動画が衝撃的Σ(゚Д゚;)
神楽が鼻ほじる画像と比べてみた