16日に逮捕された沢尻エリカは
前夜に東京都渋谷区にある人気クラブ
「W」に訪れて朝まで過ごしていたそうですね。

 

沢尻エリカの逮捕前夜画像

 

その日は女性イベンターと
都内のスケボー施設がコラボした
一大イベントが催されていた
と言われています。

 

世界的アーティストが
海外から呼ばれて
フロアにはハウスミュージックが
大音量で流れていたみたいなんですね。

 

そんなクラブでは
薬物の授受があった可能性もあると
みられていて

 

クラブに薬物がまん延している?
とも思われてるようです。

 

それも先日逮捕された
人気トレーダーのKAZMAXも
同じクラブに通っていて
このクラブを出たところで
尿検査をして陽性反応が出ています。

 

まぁでもクラブ「W」は
人気クラブと言われていますし、
お店としては健全であって
関係ない人物までもが
偏見にさらされるとなると
よくないですよね。。

 

東京のお店では
VIP用の個室を完備していて
店員が干渉しないことが多く、
何が起きているのか
把握できていないのが現状なので。

 

 

それにしても今回、
話題になっているクラブは
一般人だけでなく
有名人もよく通ってるみたいなので
どこの何というクラブなのか
気になって調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

沢尻エリカが逮捕前にいたクラブWはどこか判明!目撃情報が昔からあった…

 

沢尻エリカが逮捕される直前に
訪れていたクラブ「W」とは
どこなのか調べてみました。

 

ヒントになる情報は以下です。
まとめました。

 

・イニシャルはW(の可能性あり)
・この日、女性イベンターと都内のスケボー施設が
 コラボした一大イベントがあった。
・世界的アーティストが海外から呼ばれていた。
・4階にVIPルームがある

 

調べてみると
すぐに見つかりましたね。

 

渋谷にあるクラブ
「WOMB(ウーム)」が浮上しました。

 

WOMBの外観画像

 

WOMBの内観画像

 

 

当日のクラブWOMBでは
世界的アーティストを招いたイベントを
開催していました。

 

WOMB11月15日

 

しかもVIPラウンジをプロデュースしていたのは
「QUCON」というスケートパークを併設した
最新スポットでした。

 

 

 

 

Twitterのつぶやきを見ても、
モザイク越しの映像を見て
どうもWOMBぽいというのが
わかった人がいるようですね(苦笑)

 

 

 

 

個人的にはこの情報の一致のみで
確定していいものなのかは
わかりませんが(笑)

 

わたしが調べたところでは
少なくとも上記の手掛かりと
WOMBは一致していました!

 

 

それにしても
WOMBを検索している人は
かなり多いみたいで
HPがサーバーダウンしていましたよ。

 

 

 

 

しかもここのクラブでの
沢尻エリカの目撃情報は
昔からあるようですね。

 

 

 

クスリがまん延している?
となるならクラブから出てくる人を
検査したら駄目なんだろうか。。

 

出入り口で見張り役の人がいて
あの手この手でもみ消しちゃう
とかなのかな。。

 

10日前には
田代まさしが覚せい剤で逮捕されたし
有名人の逮捕がここのところ続いているから

 

特に夜のお店の
隠れ家的なところは
なんだか怪しい感じがしちゃいますね~。

 

この流れだと
まだ逮捕者は出そうに思うなぁ。

 

ただ、勘違いしてはいけないのは
今回、彼女は別のイベント会場で
薬物を手に入れたと言っているそうなので

 

誤解して
このクラブでまん延している
みたいに決めつけるのはおかしいですね!
今一度冷静になってその辺の注意は必要と思います。

 

心置きなく
イベントができる状態になるよう
願っています。

 

【関連記事はこちら】

沢尻エリカの大麻パーティ写真とは…
【週刊誌スキャンダル】画像をチェックしてみた

 

沢尻エリカの彼氏(デザイナーNAOKI)の
画像や経歴!破局したって本当なの?