タレントの小浦愛が
競馬騎手の武豊との路上キスを目撃され、
不倫していたことがわかって注目されています。

 

武豊と小浦愛の画像ツーショット

 

 

小浦愛と武豊のフライデー画像!
キス&抱擁写真をチェックしてみた

 

 

小浦愛は競馬番組をやっていて
知る人ぞ知るキャスターみたいでしたが
あまり広く有名ではなかったので
誰でどんな人なのか気になる人は
多いようです。

 

そこで小浦愛の画像や
プロフィールをチェックして
まとめてみました。

 

スポンサードリンク

小浦愛の画像とプロフィールのまとめ!可愛すぎて武豊が羨ましくなってきたwww

小浦愛の画像写真

 

小浦愛(おうらあい)


女優・タレント、
競馬キャスター&リポーターです。

 

読み方は、
「こうらあい」ではなく
「おうらあい」です。

 

生年月日は1991年7月17日、
兵庫県出身で血液型はO型。

 

大学は関西大学を卒業していて
速読やタイピングが得意とのこと。

 

性格は負けず嫌いで多少大雑把。

 

タレントとしては
明るく元気なお嬢さんキャラですね!

 

 

2011年に徳島製粉 金ちゃん亭ぶっかけうどん
のCMに出演していました。

 

 

わたしの地元にも
こんな感じで明るく元気で
活発でいて、目がクリッとしていて
可愛らしいキャスターがいるので
その人と被って見えました(笑)

 

いつも元気で可愛い笑顔でいてくれて、、
全国区になるほどの華はなくとも
良い意味で身近な感じが好きです。

 

それくらいの距離感を
感じさせてくれるタイプは
たまらなくわたし好みでっせ(≧▽≦)

 

2014年には
インバスト証券のCMに
出演していました。

 

 

 

セリフが一言もないです。
可愛いからこんな仕事もあるのかぁ
と思い知らされちゃいます(苦笑)

 

彼女のほんわかした可愛さが
よく出ているCMですね。

 

 

そして小浦愛の
画像をまとめたものが
YouTubeにありました。

 

 

ん~、昔から可愛かったけど
歳を重ねるにつれて
もっと可愛くなって
益々美人になってます!

 

でも男ウケは良さそうだけど
でも女性からするとちょっと・・・
って感じはかなりします(苦笑)

 

 

小浦愛の高画質画像

 

小浦愛の画像写真が可愛い!

 

 

写真映りが上目遣いで
ブリっ子っぽいところを感じるので
小林麻耶や田中みな実とかと
同類に見えてきましたwww

 

オリラジ中田敦彦の嫁の
福田萌にも似てますね♪

 

 

彼女は平成21年くらいから
挙式モデルなどをはじめていて、

 

2011年には
ミスFLASHのセミファイナリストに
選ばれています。

 

こちらがその時期、
水着グラビア撮影会に
励んでいた小浦愛です↓

 

小浦愛の水着グラビア画像

 

目がパッチリで
ちょっとタレ目なところは
変わりません(笑)

 

それから単発のドラマや
CMなどに出演していました。

 

いまは競馬専門「グリーンチャンネル」の
競馬番組「トレセンまるごと情報局」で
キャスターやリポーターの仕事をされていて
じわじわと人気が出ていました。

 

 

 

現在の小浦愛の画像はこちら↓

 

小浦愛の現在の写真画像

 

昔よりいまが最も美人で
可愛いと思ったwww

 

あらためて、正直に
武豊が羨ましく思えました(・∀・)ハハハ…

 

彼女の画像を見てたら
惹かれる気持ちはわかるし
武豊の気持ちはわかってまうなぁ~。

 

そしてホテル行かないのはエラい!(笑)

 

【関連記事はこちら】

小浦愛と武豊のフライデー画像!
キス&抱擁写真をチェックしてみた

 

 

あらためてみて
言い逃れできるスレスレのところを
撮られていてズルい感じはします(苦笑)

 

彼的に全然不倫ではなく
ちょっと飲んで遊びすぎた
って感じでしょうね。