武豊が美人競馬キャスターの
小浦愛と京都の路上でキスをして

 

抱き合ったりしているところを
フライデーされたそうです。

 

彼には嫁の佐野量子がいるので
不倫してるということになりますね。

 

武豊といえば
1年くらい前に
フリーアナウンサーの美馬怜子と
手つなぎデートの現場を撮られていました。

 

また不倫かよΣ(゚∀゚ノ)ノ
って感じですが。。

 

今回の相手も美人みたいで
モテモテなのは正直に羨ましいです(笑)

 

小浦愛と武豊のフライデー画像、
キス&抱擁写真をチェックしてみました。

 

 

スポンサードリンク

小浦愛と武豊のフライデー画像!キス&抱擁写真をチェックしてみた

武豊が10月23日深夜に
美人競馬キャスターの小浦愛と

 

京都の交差点で1分に及ぶ熱いキスや
抱き合う姿がフライデーに目撃されています。

 

しかもキスをした後
2人は名残惜しそうにしていた。

 

手をつなぎながら
夜の街へと消えていった
と言われていますね。

 

小浦愛と武豊は
競馬番組を通して
以前から接点がありました。

 

武豊と小浦愛のツーショット写真画像

 

小浦愛のブログには
武豊とのツーショット写真が
いくつか載っていました。

 

【関連記事はこちら】

小浦愛の画像とプロフィールのまとめ!
可愛すぎて武豊が羨ましくなってきたwww

 

 

フライデーの画像をチェックしてみました。

 

 

確かに路上で手を繋いで
見つめ合ってるところが確認できます。

 

そして今朝、なんと
テレビでやっていたので
2人の動画を観たんですが、、

 

武豊と小浦愛が手を繋いでいて
手を引っ張ったり、

 

目を見つめ合って
楽しそうにしている姿が
ありました(苦笑)↓

 

武豊と小浦愛のフライデーキス画像

 

 

武豊と小浦愛のフライデー画像

 

彼女もちょい上目遣いな感じで
女性の顔ですよ。

 

まんざらでもなさそう。。

 

そして肝心のキスや抱擁の写真は・・・

 

小浦愛と武豊のフライデーキス画像

 

 

ん~、雑誌では
白黒であんまり良くわからない。。

 

 

カラーの画像も発見しました。
でも画質が荒すぎwww

 

武豊のキス画像

 

フライデーによると
映画のワンシーンのように
交差点で激しく唇を求め合う
キスをしていたそう。

 

あれ!?
求め合ってはいるけど
実際は激しいキスではないみたいな。。

 

武豊は
「酔っ払っていた」
「キスしたことは覚えていない」
「ハグはしたこと覚えている」
と説明していますね。

 

飲んだ帰り際に
頬を寄せ合うくらいの
スキンシップをしたってこと
なんでしょう。。

 

武豊もそんなこと
弁明してましたね。

 

わたしはてっきり
路上で濃厚なキスをしてたのかと
思ったじゃないか(・∀・)

 

 

 

1分間のキス動画をまだ
観ることは出来ていませんが、

 

フライデーの表現の仕方も
ちょっとやらしい部分はあるよなぁ
とは感じましたね(苦笑)

 

ところでこれって
不倫っていうのかなwww

 

さすがにまだ帰らずに
どっか行ってたらやばいけど。。

 

手を繋いで夜の街に消えていった
そうですが、、

 

ちょっと待て!
そこからが重要なのに
なぜここからのことが
スクープされないのかΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

ん~、そう考えるとですよ。

 

その後、何もなかった
ってことでしょう。

 

2人は結構仲良くはなったけど
越えられない壁はあるってことか。

 

 

 

まぁフライデーされなかったら
確実に男女の関係になってそうなほどの
じゃれあい具合ですから

 

いろいろ考えて、これくらいで
フライデーされてよかったのでは
とは思いました!

 

ただ小浦愛の
キャスターとしての
イメージは確実に落ちますね。。

 

スポーツ選手とかと
アナウンサー系の人なら
やっぱりアナウンサー系の人のほうが
ダメージは大きいです。

 

なのにここまでやっちゃったんですよ。

 

彼女のTwitterは
既に削除されているけど
何もなかったでは済まされない。。

 

ん~、武豊は遊び半分で
小浦愛は本気になりかけてた
って印象ですね(苦笑)

 

 

【関連記事はこちら】

小浦愛の画像とプロフィールのまとめ!
可愛すぎて武豊が羨ましくなってきたwww

 

佐野量子の現在の姿!
可愛いアイドル時代や結婚当時とまとめ