2016年6月29日に
漫画家の藤島康介と
人気コスプレイヤーの御伽ねこむが

 

できちゃった結婚を発表して
話題になりましたね。

 

デキ婚が発覚してから
1ヶ月ほどで出産した
御伽ねこむですが

 

その後の姿が
気になっています。

 

 

そこで御伽ねこむの現在の姿を
チェックしてみました。

 

御伽ねこむの現在の姿!(画像あり)劣化した!?別人みたいと話題Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

御伽ねこむは
アニメやゲームのキャラクターに扮した
コスプレをして人気を集めて
グラビアなどで活躍していました。

 

御伽ねこむのコスプレ画像

 

 

彼女はカリスマコスプレイヤーで
若い男性中心に人気がありました。

 

御伽ねこむのYouTube動画で
最も再生回数が多いのがこれですね↓

 

 

はじめに
御伽ねこむが出てきますが
あらためてみても

 

二次元から飛び出てきたような可愛さでいて
ポージングが惹き込まれるほど上手いので
ビックリします(笑)

 

 

こんな彼女なのに突然、
漫画家の藤島康介との
子供を授かったことを
妊娠後期で発表して、

 

彼と31歳差の
できちゃった結婚をして
世間に衝撃を与えました。

 

 

わたしもそのちょっと前に
テレビに出ているのを見かけて
これは人気出るわ~と思って
注目していた矢先のことです。。

 

だからタイミング的にも相まって
かなり残念でした。。

 

事務所はホリプロ所属だし
もっと精力的に活動して欲しかったんで、
彼女らがどうしても自分勝手に思えてきますね。。
本当に残念です。。

 

 

彼女は「メンヘラ」とか
言われてるし

 

見た目は良いけど
中身はちょっと・・・
って感じなのかなぁと
疑いの目で見ちゃいますね(苦笑)

 

とはいえ彼女の魅力や年齢を考えると、

 

まだ20歳を超えたばかりの
年齢だしこれからが楽しみだし気になります。

 

 

御伽ねこむの現在の姿を
調べてみました。

 

御伽ねこむの現在の姿の画像

 

2016年11月の出産後の
御伽ねこむの姿です。

 

最近の写真は
直近でこれくらいでした。

 

彼女の姿にみんなの反応は、
「衝撃的!」「劣化した!?」
「別人みたい・・・」
という感じです。

 

ん~、わたし的には
そう思う気持ちもわからんでもないけど

 

一般人として生活していて
突然記者に迫られたところだから
こんな写真映りになってしまっているだけだろ~
と思ってます!

 

そんなに悲観するほどでもないかなと。
これくらいは想定内です(苦笑)

 

 

カラー写真を発見しました。

 

御伽ねこむの現在の姿の写真画像

 

この写真からすると
顔立ちは福原愛っぽくて
まだまだ可愛い感じで、

 

昔と比べると
ちょっとふっくらしてるかなと。

 

昔が完璧すぎるほど
超絶可愛かったので
比べちゃうのはちょっと
可哀想でもある(苦笑)

 

ほぼすっぴんで髪はボサボサ、
安っぽい服とカバンをしてるところとか
みると生活はうまくいってないように
みえてしまいますね~。。

 

そう考えると
今後、仕事に力入れないかなぁと
期待したい。

 

また身なり整えて
メイクしてコスプレしたら
あの御伽ねこむでいてくれる・・・
と思いたい。

 

 

ん~10代の頃のようには
いかないだろうけど(苦笑)

 

 

ちなみにこちらが
結婚発表後の2016年7月の
御伽ねこむの姿です。

 

御伽ねこむの画像(結婚発表後)

 

このときからちょっと
ふっくらしてる感じですね。

 

 

動画もありました。

 

出産前の
ほぼ最後に確認できている
貴重映像です。

 

彼女はやっぱりコスプレしてるときが
一番輝いてるよなぁとあらためて感じる!

 

 

20代になって
ちょっと大人になった
魅力のある彼女をみせてくれる
と信じたいわぁ(≧▽≦)

 

 

要は活動再開を
心待ちにしているということ\(^o^)/
応援してますよ♪

 

【関連記事はこちら】

御伽ねこむは胸の手術をしてるのか!?説明には納得した!