元フィギュアスケート選手で
タレントの浅田舞と

 

ロックバンドONE OK ROCKの
ボーカル・Takaがお泊りデートを
していたそうですね。

 

 

2人はタクシーで
個室スパに行って、
それからTakaの自宅に行ったとのこと。

 

一夜をともに過ごしていました。

 

浅田舞は彼との関係を
「友達です」と言ってますが

個人的には
絶対付き合ってると思いました(苦笑)

 

受け答えとか
行動とか見てると
凄く隠したそうですね~。

 

わたしは
浅田舞とワンオクTakaがデートした
高級個室スパがどこなのか気になったので
詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

浅田舞とワンオクTakaが行った個室スパはココ!オリーブスパペントハウス西麻布店で高級店だったwww

浅田舞とTakaがデートした
個室スパはどこなのか調べてみました。

 

この個室スパはどんなところなのか
わかっていることを以下にまとめてみました。

 

・系列店の中でも高級な店
・どの部屋もカップル仕様になっている
・アロマオイルマッサージを受けるときは
紙ショーツにはきかえて上半身裸になって
隣り合うベッドで施術が受けられる

 

このお店に2人は
4月8日日曜日の21時から深夜1時くらいまで
過ごしたとのこと。

 

そして2人が個室スパから
出てきたところの写真があったので
店の外観からわかりそうです。

 

こちらはワンオクTakaが
個室スパから出てきたところ。↓

ワンオクTakaの個室スパ画像

 

 

そしてこちらが浅田舞が
個室スパから出てきたところ↓

 

浅田舞の個室スパ画像

 

もっと引いて撮られた
写真もありました↓

 

浅田舞とワンオクTakaの個室スパ画像

 

これはわかりやすいですね♪

 

白い外壁の建物で
二階から階段で降りてきています。

 

周辺は植物の緑で
囲まれているところですね。

 

 

懸命に探したら
ありました!

 

 

OLIVE SPA PENT-HOUSE
(オリーブスパペントハウス)西麻布店

 

住所 〒106-0031 
東京都港区西麻布4-22-7
グランディアビル2F、3F

 

外観が一緒なので
ここで間違いないです。

 

営業時間は
PM12:30~AM7:00です。

 

2人がデートした時間帯とも
かぶっていますね。

 

わたし的には
デートに高級スパとか
行ったことないし全然頭にないわwww

 

さすが芸能人であり
大人だなぁ・・・ってのを
見せつけられた感がする(苦笑)

 

こっそりデートするには
いいだろうね。

 

スパで施術を受けて
からの自宅デートとか
こりゃ心を許してるもの同士が
するデートコースや(・∀・)

 

お互いもう30歳という
いい歳だし、付き合うなら
真面目な交際であって欲しいなぁ。。

 

でも両方とも
恋多き印象なので
果たして続くのかしら。。

 

 

オリーブスパペントハウスは
オリーブスパ系列の中でも
高級店として展開されています。

 

2人は3時間半いたとのことなので
個室利用料金3時間なら
7万2千円なり~。。

 

高いですね!
さすが高級店・・・。

 

わたしなら
もっとちがうデートに
お金使いたいなぁ~。

 

いくら好きな人がいる
っていっても横にいるだけやもん←

 

旅行に行ったり
何か2人でしたほうが
全然楽しめると思う!

 

やっぱりお金持ち芸能人は
庶民とはちがうということが
わかりました(苦笑)

 

ファンとして同じところに
行ってみよう♪とか思っても

 

料金が高すぎて
やめてしまいますね/(^o^)\ナンテコッタイ
庶民にはキツイ・・・。