秋篠宮文仁親王の妃、
紀子様に中絶の噂がありましたね。

 

紀子様の写真画像

 

【関連記事はこちら】

紀子様の堕胎の相手とは
【中絶の噂まとめ】

 

そんな紀子様ですが
実は昔、タバコを吸っていた
という噂もありました。

 

本当なんでしょうか。

 

紀子様のタバコを吸っている
画像があると噂で
話題になっているようです。

 

調べてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

紀子様のタバコ画像が話題!喫煙者だったの?Σ(゚Д゚;)過去の素行はどうだった?

 

品があってとても
綺麗な紀子様ですが、

 

昔は喫煙者で
よくタバコを吸っていた
という噂がありました。

 

 

タバコの画像も
話題になっているようです。

 

真相を調べてみました。

 

紀子様の写真画像2

 

実際のところは・・・

 

タバコを吸っている画像や
写真が流出しているわけではなくて

 

有名なエピソードも特に
あるわけではないです。

 

 

一方で秋篠宮殿下は
「紀子様がご懐妊時に
ベランダでタバコを吸われるなど
お気遣いされていた」と言われていました。

 

ということで秋篠宮様は
タバコを吸っていたことがわかります。

 

 

でも紀子様は
吸っていたかは
わかりませんでした。

 

わたしが思うには
秋篠宮さまは昔、
お酒やタバコを好んでいて
結構やんちゃだったために

 

紀子様も一緒に
お酒やタバコを好んでいたと
想像できるので

 

このような噂になった
と思いました!

 

 

【関連記事はこちら】

紀子様の若い頃が美人すぎる(・∀・)
恋愛遍歴がスゴい

 

 

それに加えて、
昔は時代的に考えて
タバコを吸う人は多かったですし

 

女性でも吸う人は
結構いたと思います。

 

いまは禁煙傾向の時代ですが
当時は普及していました。

 

そう考えると
紀子様も吸っていても
全然おかしくないですね♪(苦笑)

 

個人的には
タバコを吸う女の子に対して
印象とのギャップを感じて
ショックだったことは何回かあります。

 

紀子様が
タバコを吸っていたことが
本当だったらショックだなぁ。。
と思っていたんですが

 

過去の話なら
まだ受け入れられそうだなぁ
といまは思っています(笑)

 

 

紀子様の
過去の素行は
どうだったんでしょうか。

 

紀子様は秋篠宮さまに
誘われて入った
自然文化研究会のほかに

 

手話サークルや心理研究会にも
所属していました。

 

ほかにボランティア活動や
募金活動にも参加されています。

 

特に気になる変わった素行はなくて

 

秋篠宮さまと付き合っては
赤坂御用池でテニスをしたり
外苑のイチョウ並木を歩いて
レストランに行ったりしたそうです。

 

そしてひとつ注目すべきなのは
並木の暗闇で秋篠宮さまと
紀子様が抱き合っていたところを
目撃した人がご学友にいるんですね!

 

 

ん~、こんな行動力があるというか
積極的あり
大胆な感じなので
タバコを吸う経験くらい
あってもおかしくない

とやはり感じました(苦笑)

 

【関連記事はこちら】

天皇陛下の世界的地位ランキングが衝撃的Σ(゚Д゚;)
女性天皇はなかなか受け入れられない理由…