日本テレビ系ドラマ、
「ぼくらの勇気~未満都市2017」
が放送されましたね。

 

20年ぶりにドラマが復活してくれて
しかも芸能界を引退していた
小原裕貴がサプライズで
出演してくれました(≧▽≦)

 

わたしはジュニア全盛期を
みていた世代なので彼は
またいつかTVに出て欲しいとは
思っていたものの

 

芸能界を引退してしまった彼が
まさかこんな形で出演すると思うと
本当にありがとうございます
って感じですわ~( ;∀;)

 

現在は博報堂の社員なのに
会社に許可とって
出演してくれるとか
やっぱ心もイケメンやね
Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

ネット上でいま
小原裕貴の目の色が
話題になっていますが

 

個人的にも気になって
彼の目の色に注目してみました。

スポンサードリンク

小原裕貴の目の色に注目!【画像あり】ハーフの噂は本当なの?瞳がブラウンだったりグレーにも見えるΣ(゚∀゚ノ)ノ

小原裕貴の目の色が
注目されています。

 

みんなの反応を見てみました。

 

 

 

 

小原裕貴の
瞳に心を奪われてしまう人が
かなりいますね(笑)

 

 

・目の色が薄い茶色で惹きつけられる
・目の色の綺麗さが異次元
・吸い込まれそうになる
・相変わらず茶色い
・透き通った目が健在だ
・不思議な目の色をしている

 

つぶやきをまとめるとこんな感じ。

 

そうそう、
小原裕貴といえば
端正なルックスとかに
注目されがちですけど

 

薄茶色の目が
何よりも独特でしたね~。

 

これはチャームポイント
っていうのかな(笑)

 

あらためて画像で振り返えると
昔の彼をもっと思い出してきました!

 

小原裕貴のJr時代画像

 

小原裕貴の昔の画像

 

 

わたしは当時、
タッキー(滝沢秀明)派だったんですが

 

小原裕貴はというと
そういえば日本人離れした
このミステリアスな目には
ちょっと気が引けてしまっていたなぁ(苦笑)

 

そんなことはあったと思います。。
(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

 


良い意味で
心奪われそうで。。

 

そうであるがゆえに
ずっと見てると
ちょっと怖くなってくる
感じなんですね(苦笑)

 

 

イケメンでしかも
この吸い込まれそうな
瞳はズルいですよ~www

 

 

 

そしてこの画像を見て
びっくり!↓

 

小原裕貴の目の色がすごい画像

 

グレーっぽい色をしてますね。

 

あるときは
ブラウンだったり

 

あるときは
グレーだったりと

 

おそらく光の加減で
ちがって見えるんでしょう。。

 

 

そんな薄く透き通った目が
「ガラスのような瞳」「魅惑の瞳」
と言われる所以と思っています!

 

 

 

ハーフのような
格好良い目の色をしていますよね。

 

だからいまだ、
小原裕貴って
ハーフなの!?とか
クウォーターっぽいとか
言われたりしています。

 

 

 

いろいろ調べてみましたが
小原裕貴がハーフとは
確認できませんでした。

 

 

彼は神奈川県出身なのですが
父親や母親がどこ出身なのか
など他のことがわからないので
答えが出ません。

 

彼は色白で目鼻立ちはくっきりしていて
目の色は薄めの茶色っぽい色ですから
ハーフではなくてもクウォーターかなぁ
とは思っちゃいますね♪

 

いま芸能人が
こんな噂になったら
すぐ真相がわかりそうですけど

 

なんせ20年ほど前に
芸能人だったわけで
いまはもう
一般人の彼なので
わかることはないだろうね。。

 

昔はいまのような
情報社会とはちがうから
いろいろ隠したいことは
隠せてたと思いますし

 

純日本人でないことを
秘密にして活動してたんかなぁ
なんて考えちゃいますね(笑)

 

 

純日本人でも遺伝で
あんな感じのルックスに
なるかもだけど

 

わたしの周りでは
少なくともあんな人は
見かけたことないわぁ~(苦笑)

 

小原裕貴の現在の画像

 

格好良さは
いまも健在だし
需要は間違いなく
めっちゃくちゃあるでしょう。。

 

またいつかテレビ番組の企画に
出て欲しいです(≧▽≦)