女優の吉岡里帆には
なんと15歳のときから
彼氏が途切れていなかった
という噂がありました。

 

吉岡里帆の画像

 

ん~、吉岡里帆くらい可愛いなら
中学から高校にかけてだったら
彼氏が途切れることがなくても
不思議ではないとは
思いますけどね。

 

途切れないっていっても
いつまでなんでしょうか(苦笑)

 

いまは芸能界にいて
働きどきだから彼氏が途切れていても
おかしくないですね。。

 

吉岡里帆は彼氏が途切れない
という噂を調べてみました。

スポンサードリンク

吉岡里帆の彼氏が途切れない噂を調査!彼氏はEXILEメンバーって本当なの?

調べてみると
吉岡里帆の彼氏が途切れない
という噂は

 

彼女がテレビ番組「ダウンタウンなう」で
彼氏の話をしたことがきっかけになっています。

 

その番組の放送以降、
・はじめての彼氏は15歳のときにできた
・それから彼氏が途切れていない
この2つの噂が出回っています。

 

「ダウンタウンなう」番組内で
坂上忍から恋愛の話を振られたときに

 

15歳のときに彼氏ができた
とは言っているものの
彼氏が途切れていない
なんてことは言われていません。

 

まったく確認できませんでした(苦笑)

 

 

 

この動画の42分10秒から
恋愛の話をしていますね。

 

 

番組を観ると
まじめさの話しをしていく
決まった流れがあるので
なんか隠してる感じはしました(苦笑)

 

 

本人から
「普通に恋愛はしてきた」
という発言はあるので

 

彼女くらい可愛いなら
彼氏が途切れてないのでは
という憶測から噂が広まった
と考えられますね!

 

 

ある芸能関係者は
「いまでは15歳から男が途切れたことがない
なんて尾ひれまで付いていますよ」
と言っています。

 

尾ひれが付くとは
話が伝わる間に実際にないことが
付け加わって大げさになることです。

 

 

やっぱり中高生時代の彼女は
めっちゃモテただろ~
って思うほど可愛いし♪

 

当時の彼女の写真はこちら↓

 

吉岡里帆の画像(高校生)

 

しかもドラマ「カルテット」では
悪女を演じていたイメージから
こんな噂になっちゃったと思っています。

 

 

だから結局のところ
吉岡里帆は彼氏が途切れない
というのは嘘でした(笑)

 

よかったよかった。。

 

わたしの身近にはいましたけどね~。
いつも男の噂が絶えない女の子が(苦笑)

 

その子は確かに可愛いし
しかも恋愛には積極的なのですが
一方で同性からは印象は全く良くなかったです。

 

ある意味、モテすぎてスゴいんですが
男たらしの遊び人って感じになっちゃうので

可愛くてモテてれば
良いわけじゃないよなぁ
って思いました(苦笑)

 

吉岡里帆の彼氏が途切れない噂は
ガセなのでそんな子じゃないとわかって
一安心って感じですね♪

 

 

そんな吉岡里帆の
いまの彼氏はEXILEのメンバーだ
とか言われています。

 

調べてみると
元劇団EXILEで俳優の
町田啓太と噂になっていました。

 

町田啓太の画像

 

2人はドラマ「美女と男子」の
10話から最終話にかけて共演しています。
濃厚なキスシーンを演じていたので
話題になりました。

 

吉岡里帆と町田啓太のキスシーン

 

これで付き合ってるとか
噂に発展してしまったんですが

 

週刊誌のスクープなど
まったくもって何もないので
付き合ってないですね(苦笑)

 

共演したら
付き合う役者は多いですけど
彼女はガセでした。。

 

噂がガセばかりの女優で
かわいそうですけど
それだけ勘違いさせちゃうくらい
魔性っ気のある女優に
一段とみえてきますわ(笑)

 

昔は清純系で
可愛い感じだったけど
年齢を重ねていくにつれて
大人っぽい色艶がでてきてるので
これからが楽しみです♪