元貴乃花と離婚した河野景子が
新パートナーの彼と親密な状態だと
フライデーされていますね。

 

その男性とは
どんな人なのか気になります。

 

画像がありました。

 

河野景子のフライデー画像

 

とある日、河野景子は子供や友人と
都内の有名イタリア料理店にて
食事をしていたそうです。

 

ディナーが終わって店の前で子供らは
記念撮影などしていたのですが
河野景子は中年紳士のI氏に
そっと肩を抱かれていたとのことです。

 

河野景子のフライデー画像I氏(肩を抱く)

 

フライデーのスクープでは
イニシャルでI氏とされていたので
名前やハッキリとした顔がわかりません。

 

そこで気になる河野景子の
新パートナーと言われている
I氏の顔画像や名前を調べてみました。

スポンサードリンク

河野景子の彼[I氏]の顔画像と名前!オーナーのイタリア料理店が判明(・∀・)不倫ではないの?

 

河野景子の新パートナーのI氏は
都内の有名イタリア料理店の
オーナーシェフで年齢が49歳
と言われています。

 

見た目はアゴヒゲをたくわえた
恰幅のいい紳士で既婚者、妻子持ちとのこと。

 

そして実は昔から
家族ぐるみでの付き合いがあって
彼女とはパートナーとしかみえない
距離感で親密な関係なんだとか。。

 

さらにI氏の父親は
「POPEYE」や「BRUTUS」を創刊した
有名編集長であり、テレビキャスターとしても
人気の石川次郎なんですね。

 

彼女は離婚したことで
以前より堂々と男性と付き合いが
できている様子ですね~!

 

既婚者の男性とのスクープなら
大体は不倫って書かれそうなんですが
家族ぐるみで楽しく付き合いがある
みたいなので全くやましい感じでは
なさそうだし彼氏ってわけでもなさそうです。

 

結局新パートナーっていっても
彼氏というニュアンスではなくで
ただの仲の良い友だちじゃないか(苦笑)

 

見出しに注目させられましたが
中身は普通の楽しい日常が載ってるだけやね。

 

腑に落ちませんが
そういうことですね。。

 

まぁ、兎にも角にも
誤って不倫記事にならなくて
本当に良かったですよ(苦笑)

 

そんなこと思いました。。

 

 

I氏のことは
上記のようにわかっているので
調べていくとI氏がどんな人か
判明すると思います。

 

ということで早速
調べてみました。

 

 

I氏の名前は
石川淳太(いしかわじゅんた)
とみられます。

 

石川淳太の画像ブーカ・ジュンタ

 

河野景子と彼女の子供との
仲のいいスリーショットがこちら。↓

 

石川淳太と河野景子の画像

 

イタリアで8年間修行し、
帰国後に日本たばこと契約、
10店舗の総料理長を経て、
2008年に渋谷区神宮前に
自身のレストラン『Buca Junta』をオープン。

 

 

番組や雑誌でもたびたび
特集されているほどの人気シェフですね。

 

東京の南青山にある
「ブーカ・ジュンタ(Buca Junta)」の
オーナーシェフです。

 

「ブーカ・ジュンタ」は
福山雅治、髙田延彦、
山下達郎、竹内まりや夫妻など
一流の有名人が常連として通っています。

 

昨年末に読売巨人軍の選手が
合コンしたのもこのお店だったそうです。

 

人気店で店内の壁には
数多くの有名人のサインが
書かれています。

 

結局のところ、
この男性のお店でディナーした
って話じゃん・・・と思いましたが

 

さらに3日後に
2人でランチデートをしているんですね。

 

 

それだったら
不倫疑惑報道にならないのは
不思議だなぁ~。

 

んん~、
わたし的に考えてみたのですが、

家族ぐるみで仲良くやってたり
仕事ありきの交流のためとかなら
2人で会うのは怪しまれにくい
と思いました!

 

今回はそんな感じですし
不倫というのは無理がありますね(笑)